プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第55回ブログ「未来は俺等の手の中」と拍手お返事

ゴールデンウィークですね!!いろいろ遅れててすみませんorz

もう明らかにペースが落ちてますよね。去年の今頃はすごく簡単にアップして
ましたからねぇ。今は光栄にも絵師さんに描いてもらえるようになり、他の
ボカロ活動もしてますからしょうがないことですが。。

曲と解説だけをアップして終了という風にもできるんですが、味気ないですよね。
気長にシリーズ終了をお待ち下さい。正直、皆様に早く先の事をお話したくて
うずうずしていますw

でもボマスまでに新曲と、アルバム曲を最低一曲はアップしたいと考えています。

アルバムは全曲ボカロ曲といきたい所ですが、、間に合わない場合はインストも
含むと思います。。アルバムの内容は「プーチンP2.5部」となっております!

売り切れたら全曲うpするので、当日来られない方は売れる事を祈ってやって下さい!
今からドキドキです。

さてさて第14回ブログの拍手お返事をいたします!!

亜仔さん
3部で終了です。ごめんなさい。とりあえずこれを終わらせないとです!
でもとてもありがたいです!

しろぱんさん
ムエタイいいですよ!!大好きですwリンをはじめて見たときから良い肘持ってそうだな
と思っていましたw

びわさん
ナンはガチ!!美味しいですよね!明太子スパを同日に食べたという事で
親近感がわきましたw

レイさん
心と体は少年ですorz早く大人になりたいですw

ヒナさん
ありがとうございます!「ひとりにしないで」でミクを使ってる?とのことですが
使ってないです。一部ではミクは使用していません。でも、、、同じ世界にいた
ので、もしかしてどこかで参加していたのかもしれませんね!

たぶんまひろです。さん
覚えてないですよね!w拍手返事のタイムラグがありすぎですよねorz
休みのうちにガンガン返したいものです。NHKのプーチン特集!僕も見ましたよ!w
NHKが一番好きなテレビ局だったりしますw

堕華醒さん
ジャンプ好きなんですか!僕も昔は毎週読んでました!今は分かりませんorz
でも先日メイドカフェに行った時、店員さんに銀魂というのを薦められました!

春さん
そうです!「もんどうむよう」のグローブは伏線ですwどうなるんでしょうか!w
「よく分からないけど引きつけられる」、、、ありがとうございます!
これからも頑張ります!

にゃこすんさん
僕もリンが一番好きです!見てると切なくなっちゃいます!けど実はほとんど
他の動画のキャラ付けを知りませんw

コーラさん
途中で切れていて質問が分かりませんでした><
漫画を描かれているのですね!一度見てみたいものです!(コラ
才能だなんて、、、確かに絵は自信ありますよ!!ドンっ!
でもここ数日は音楽の才能の無さに悩んでいました。。みんな凄いですよね。


終了です!
最近はなんだか音楽だけじゃなくて趣味自体にやる気がおきません><
常に何かにハマっていたい人なので、何かおすすめのものがあったら教えて下さい!

あと鬱な時に聴いてる曲を貼っておきます!



アングラhiphop界の大御所です!もはやアングラとは言えないですけどね!w
青春でした。曲名でブルーハーツだと思った方もいらっしゃると思いますが
これはブルーハーツのトリビュートアルバムに収録される予定だった曲です。

が、イメージに合わないということで却下されたそうですw
ブルーハーツ関係なしに大好きです!wブルーハーツももちろん好きですけどね!
これぞ現代のパンクですよ!w

ではまた明日更新しますね!読んでくれた皆様ありがとうございました!

  1. 2009/05/02(土) 02:30:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第56回ブログ「R.I.P」と拍手お返事 | ホーム | 第54回ブログ「山本ニューさん」>>

コメント

新曲うpのんびり待っていますよーw
ボーマスもうすぐですねw自分も何かドキドキですww

プーチンP様はhiphop系の音楽がお好きなのでしょうか?
自分はその手の音楽はあまり聴かないのでフムフムです。

おすすめのもの…。
蛙男商会さんの作品なんておススメです!
面白いですよwかなりww
あとは、人気のある(あった)深夜アニメなんてどうでしょう?w
ひぐらしとかおススメですよ?

明日の更新楽しみにしてますよ!
  1. 2009/05/02(土) 11:37:37 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

りんごスプーンさん
蛙男商会さんは好きです!wひぐらしはおっかなそうで見てないんですよw
「けいおん」はいつか見てみたいと思ってます!w

でも頑張って「ひぐらし」もみてみようかなと思いますw
  1. 2009/05/09(土) 02:30:51 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/26-a984da77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
