プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第224「むさっしー」と拍手お返事

久々過ぎますね。すみません。



地味にこういうのを上げたりしていました!めごっち最高!


あまりにも書く事が無くて、、、でも生放送だけは続けてます!w
拍手、コメントお返事も半年くらい気付けばしてなくて、、本当すみません。
未だにチラチラと見てくれてる方がいるみたいで、申し訳なさとありがたさで複雑です><

ええと、今週末くらいに一曲アップします。
ボカロの曲です。随分前に書いたかと思うんですが
僕が返事したと思って、していなかったコラボの話があって、、、実に一年近く
そのままになっていたものがあったんですね。

で、気付いて謝罪したのですが、コラボ相手の方がとても良い方で
予定通り(僕のせいでかなり遅れてはいましたが)コラボできることになったのです。
歌詞の方が中心で、絵師、動画師の方々もついて、かなり素敵な動画になりました!
リンレン好きには良い感じなんじゃないですかね、、たぶんw
企画が僕主導ではないので毒っ気がありません!w


実は僕の手違いでアップ時期が確定ではないんですけど動画はありますので
今週末とか、近いうちにアップできるんじゃないかな、と思います。
ちなみにシリーズ物ではないです!

シリーズ物の動画のアップは期待しないで下さいね!全然やる気がありません!w


それと個人的なアルバムを作りはじめました。ボーカルは僕です。ロイドじゃないですw
5〜6曲くらいですかね。予定を決めないと絶対終らないので一応年度内までに、と思ってます。
同人音楽イベントとかに出ても良いですね。締め切りができるからww


さてそんな感じです!
ボカロの動画のアップ日時が確定したらまた更新します!
よろしくお願いします!


それではありえないくらい遅い拍手のお返事です。
本当すみません><ありがとうございます!


00:19さん

いつもありがとうございます!
考察とか、音楽とか、詳しくないという方が楽しめた、コメントを下さったというのは
とても光栄な事です。作って良かったな〜と思えます!w


628さん

いつもありがとうございます!
全曲ですか?猛者過ぎますw曲作り、順調でしょうか!
良い影響だといいんですが、、、w


20:58さん

いつもありがとうございます!
あーこういう質問はそれこそ迅速にお答えせねばいけない所、、すみません><
ドナルドはミクのことを好きというか、同じ様な存在だなって感じてたって思って下さい。
波長が合うみたいな感じですかね。この辺は恋愛というか兄弟愛とかその辺が近いかもしれないです。


プーぬさん

いつもありがとうございます!
本当に長かったですねー!!長年のお付き合い、ありがとうございました!とお疲れさまでした!
「さよなら」のフルは作られない可能性が高いですね!


bisukoさん

いつもありがとうございます!
まだまだ上げたいなーと思う動画があります!
でも迅速に動けなくなってきましたw若さが、、、><
もうそろそろ寒くなりますねorz夏はお陰さまで元気にすごせました!



以上です!読んでくれた皆様ありがとうございました!
記事コメもお返ししました!















  1. 2013/09/19(木) 00:19:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第225回ブログ「空想ジオラマハート」 | ホーム | 第223回ブログ「パンクラス映画 MMA ドキュメンタリー HYBRIDを見た」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/230-b4d4940c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
