プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第52回ブログ「サイコパズル」

サイコパズル新曲の歌詞です!
a lot of mini car are driving in my brain.
sliver wall falled in deep sea.
My puppy want moon planet.
You can get present in your small space!

裸時さんにいただいたprimaの音声は「a lot of mini car are driving in my brain.」
だけでしたが、曲を作ってみて、メロディを入れたくなりその後の歌詞をいただきました。

primaの音声は切り刻みすぎて原型がありません。音のみで判断して下さいw
他の裸時さんの作品を聴いてもらえればお分かりいただけるとと思うのですが
裸時さんの調教は非常に特殊で、僕には真似できません!

で、今回や「ポン酢」では裸時さんのボカロにオートチューン系のエフェクトをかけて
メロディをつけています。オートチューンはパフュームなんかが使ってるようなものだと
お考え下さい。オートチューンと裸時さんの調教は非常に相性がいいようです!

今回は僕が音楽を担当したんですが、ちょっとお洒落な感じ?にしてみました。


次のうpはようやく第3部5曲目「ゆめにさよなら☆」です。
いつになるかはちょっと分かりません。混乱させてしまってもアレなんでw
確実にアップできると分かったら、お知らせします!

6曲目はもうちょっとテンポよく出したいですね!いろいろ手を出しすぎて
しまった感じがしていますwサイコパズルも遅れてしみましたし。。

では明日、拍手お返事とコメントお返ししますね!このところあまり更新できず
悔しいです><でも皆様のメッセージに応えられるように自分なりに努力して
いきたいと思います!

では読んでくれた皆様!ありがとうございました!


  1. 2009/04/23(木) 01:03:26|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第53回「脱げ」と拍手お返事 | ホーム | 第51回ブログ「a lot of~」>>

コメント

時田トリビュート、サイコパズルと来てファンとしておいしいかったのですw
そして次は「ゆめにさよなら☆」!!!!
幸せの食い倒れの予☆感w
今からお腹をペコペコにするために走ってきますよ!w

プーチンP様がお忙しいというのにKYでコメ…申し訳ありませんですorz
曲作りがむばってください!

P.S.「遅れてしみましたし。。」かぁいいww
  1. 2009/04/23(木) 19:15:47 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

りんごスプーンさん
最近コメントついてるとりんごさんだ!って見る前に思いますw
本当にありがとうございます!!

ガチ誤字ですwこの機会に頭の悪さを見せつけて起きますw
  1. 2009/04/24(金) 02:15:25 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/23-2ab7283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
