プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第221回ブログ「UFCJAPAN2013」

ufcjapan.jpg

行ってきました、UFC JAPAN!
興行のこと詳しく書きたいのですが、wowowの録画に失敗して
見直せてないのでうまいこと書けません。

ufcjapan3.jpg

ufcjapan2.jpg

前日のサイン会も嬉しかったです。チャックリデル(モヒカン)は写真の時は笑顔を作ってましたが
基本的にはもううんざりしてた気がしますw

テイシェイラはそれなりに楽しんでいた様な感じがしました!
僕は久保田武蔵風の「ICHIBAN」ポーズをしていますw

去年はS席で見て今年はSS席で見ました。
今回はかなり良い席でした。客入りは前回の方が良かったですが
充分埋まってた印象です。

にしても本当にヴァンダレイ・シウバとマーク・ハントにつきるって感じでしたね。
PRIDE的興行だったと言えるでしょう。うーん、もっと書きたい事がいろいろあるはずなのに
もうセミとメインで全てがぶっ飛んでしまいました。



去年こんなん作りましたが、今年の方がPRIDEっぽかったです。
ただ、、、僕はPRIDEよりもUFCの方がなじみ深いんですね。
だからなんだかちょっとだけ残念というか、去年の方が興行自体が締まってた気がしました。

来年以降あるなら、また行きますけど、できれば会場スタッフをもうちょっとスムーズに
回して欲しかったことですかね。物販は今回の方がいろいろ選べて良かったです。
対戦カードについては、、、やはりもうちょっとUFCらしいカードが見たかったです。
集客が厳しいならもっと小さい会場で見たいですね。後楽園とか。


と、いろいろ書きましたがここを見る人にとってはほとんど意味不明だと思いますw
格闘技のお話でした!


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!


  1. 2013/03/03(日) 23:02:00|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第222回ブログ「ニコニコ超会議」 | ホーム | 第220回ブログ「パワーホールをリミックス」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/06(土) 17:13:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

13/04/06  さん

いつもありがとうございます!
PRIDEと聴くと、、wありがとうございます!
ほしのごみくずは多分そのURLを右クリック→ファイルを保存で保存できると思いますよ!

オルゴールバージョンですか!技術があればやりたいところです><
身に付いたら挑戦してみたいですね!

ありがとうございました!てへぺろ!

  1. 2013/09/19(木) 00:28:32 |
  2. URL |
  3. Numtack05 a.k.a putinp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/227-7ce21c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
