プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第219回ブログ「大拍手会」と拍手お返事!




実は最終回動画のモデルはシティハンターなんですよw
実写もありますし、何よりしんみり番組の終わりを告げる感じにしたかったんです。
「さよなら」は映画ごっこでした。まぁいろんな意味で終わりな雰囲気をだしたかったんですね。



さーて今回は




拍手を返します。どうやら12月中盤から返していないようですorz
あと記事コメも返しましたー!それと今日ですが22時台から定期生放送です。
暇な人はぜひw次のブログの更新のときには長州力のテーマをリミックスしたものを
あげようかなと思ってます。興味がおありでしたら聞いてやってくださいw
ダンス系ですw



それではお返事ですー


にゃすこんさん

いつもありがとうございます!
さすがに緊張は解けましたよね!w
どんなふうに感じられたか、気になりますw


みなこさん

お久しぶりです><
僕も感慨深いです。長いっていうのはそれだけいろんなことがありますねぇ。
ありがとうございます!


PPさん

いつもありがとうございます!
「きえないひとみ」からももう三年くらい経つんですよね。
懐かしいですよwそして、これからも、って言ってくださってありがとうございます。
泣いちゃいますよ?w


どせいさん

いつもありがとうございます!
たぶんシリーズのコミュってあらゆるところでmixiが最初だったと思います!
最後までドキドキしていただいて感謝です!


虚仮さん

忘れるわけないじゃないですか!w
相変わらずお忙しいそうですね、そんな中最後まで気にしていただけて
大変光栄です!試写会はドタバタしてましたw


ケケさん

いつもありがとうございます!
試写会、僕の準備不足でいろいろグダグダでしたがお楽しみいただけたでしょうか?w


はとさん

いつもありがとうございます!
トラウマ曲、、、w大変だったんですねー。本当にいろいろ、、ありますよね、生きてるからw
一応前向きな雰囲気でのラストだったので、、きっとシンクロしてくれたんじゃないかなとか
思ってます!エンドレスサバイバーはあらゆる意味で思い出してほしかったんですよw


876さん

いつもありがとうございます!
とりあえず、しうかさんはいつもより頑張ったと思います!w


長森さん

いつもありがとうございます!
ここに書き込んでる時点でコアリスですよw
永森さんのお勧めのタピオカ飲みにいったのもよい思い出ですw
人生で初めて立川行きましたからねw最後までありがとうございました!


にえさん

いつもありがとうございます!
こちらでもコメントをくださるとは、、w
純粋なハッピーエンドですv


マツさん

はじめまして!
テッパンノフになっちゃいましたか、、、ですが、まだお若いと見えるので
殴られても殴られても立ち上がりましょう!w
昔はなめくじ、、そして今は、、そうですね、壮絶に戦ったんですもんね。
クライマックスシリーズ、、そんなことも言ってましたね、、自分で言っていて忘れていましたw
なかなか日本シリーズがこないみたいなwいつから聞いたかっていうのは問題じゃないです。
重なるって言ってもらえることはとてもうれしいことです。なんせ僕もそうでしたからねw


rikkyさん

こちらこそ、四年間楽しませていただきました。
ありがとうございました!


ささきさん

いつもありがとうございます!
試写会も見てくださったんですね、ありがとうございます!
二度の受験をともに乗り越えたんですね、なんだか嬉しいですねw
本当長い間ありがとうございました!こちらこそ感動をありがとうございました。
とっても嬉しいです><生主活動は、、さらにらっくりと頑張りますw


rikkyさん

ありがとうございます。こちらこそ、お疲れさまでした!


虚仮さん

いつもありがうございます!
ご満足いただけたようで大変感激です。しうかさんどうやってるんですかね?w
僕も自分の絵を動かしたいですよw心が乗ってるっていいですね、そういう風にボカロを使えたのかも
しれないですね。今は正直何も考えていませんが
もしも、があったらまた、、見てやってくださいね><


米さん

いつもありがとうござます!
ついに、、というかやっと?w終りました!
こちらこそありがとうございました!


長森さん

いつもありがとごうございます!
やっと終わりました。本当に長い間、ありがとうございました><


りんごスプーンさん

いつもありがとうございます。
りんごスプーンさんはこのブログにおいて最古参のリスナーさんですよ!
懐かしいです。当時はとてもお若くて驚いた記憶があります。
今まで本当にありがとうございました!忘れませんよーw


876さん

いつもありがとうございます!
こちらこそお疲れさまでした!!


赤木さん

いつもありがとうございます!
初期からのリスナーさんなんですね。本当に長い間ありがとうございます。
こちらこそ、動画で笑いや元気をたくさんいただきました。
ありがとうございました!


なおうさん

いつもありがとうございます!
最高のエンターテイメント、、、嬉しいです。
曲とかイラストとか物語というより、エンターテイメントって感じで(というかプロレスw)
作ってきました。ありがとうございます!


すぱかさん

いつもありがとうございます!
つらい時に側にいたんですね。リンたちも喜んでると思いますよ。
もちろん僕もwこちらこそありがとうございます!
そしてすぱかさんのイラスト、とても好きですよ。
これからもがんばってください。


アカノメさん

いつもありがとうございます!
プールカ好き、、かなりレアですよ!wでも僕もルカ好きですw
ありがとうございます。エンディングのルカ、とてもきれいですよね。
これからもぜひ愛してやってください!


チビさん

ありがとうございます!
こちらこそ、お疲れ様です!


かぼちゃさん

いつもありがとうございます!
こころに沁み入る、いや心があるんですよ、キャラに、、w
エンドレスサバイバー!道はけわしいですよ?w
これからも音楽は作りますよ、気が向いたら聞いてやってください!w


しあさん

いつもありがとうございます!
長い間、本当にありがとうございました。
そうですね、コメント含めいろんな観点で楽しめるはず、、ですw
ただ、楽しもうって思わないと全く楽しくないシリーズなので
本当皆様のおかげですw最後は、さらーっと終わらせました。
最終回ごっこがしたかったんですw


うさわかさん

お久しぶりですね!w
中三とはまた、多感な時期ですね~w
そのころだと結構後々まで思い出したくなくても思い出してしまうかもしれないですねw
しめしめ、、、いやすみません?w
これくらいの長文はプーログ閲覧者ではふつうですよ?w
本当にありがとうございました!


にゃすこんさん

いつもありがとうございます!
いやーそうですよね。にゃすこんさんは動画上がってなくてもコメントくれていましたし
本当に長い間ですからね、達成感どうぞ感じでくださいw僕も嬉しいです。
長くそっと、いいですね、なんだかおしゃれですw
レンはいい男になるんですかねぇ、、僕はさせないですけどねw
僕とってもこのシリーズは思い出ですよ、ありがとうございました!


ソウナさん

いつもありがとうございます!
非凡、、というかアレですよ、語彙が偏ってるんだと思ってますw
ちょっと変な人生な気がするのでwソウナさんにそういってもらうと
なんだかかっこいい気分ですwぜひぜひまたお会いしましょうね!


水月さん

いつもありがとうございます!
こちらこそ、まさか中学三年生が高校三年生になるまで聞いてくれるものを
作ってるだなんて思いもしませんでしたwこれからもよろしくお願いします。
長い間、ありがとうございました!


12/25 02:24さん

いつもありがとうございます!
ドナちゃんはウイルスですよ!つたえるものです。
後半に出てきたのは自滅ウイルスです。


ぐり子さん

いつもありがとうございます!
ああ、結果的に「きえないひとみ」はぶっちぎりで再生されてますし
そういうことにもなりますねwおもしろいですねw
分離されているのでレン君は「盗むもの」のままです。
鏡音リンを中古で、、、ちょっと「おっ」って思っちゃったじゃないですかw
でも説明書的なのが迷子なので売れないですねw
ボカロ以外の告知もしますよーたぶんw


やまなみさん

いつもありがとうございます!!
「おしまえいだぜ」が一回消えたのは、あれはなんですかね、この物語の
オープニング的なものなんですよ。だからちゃんとウイルスとしての
役割を完結した感じで終わってるんですね。
ミクの登場やビックマックポリスなどで、通常のウイルスとしての動きではない
リンが確立されたことで、おしまいだぜの物語がこの世界での物語として
再度登場したという感じです。そうとうわかりにくいですね。図とかにしたら
わかりやすいかもですが、力がありませんw
ありがとうございました!!


bisukoさん

いつもありがとうございます!
退院時期が来ましたね><お疲れさまでした。
そして、これからもよろしくお願いします。歌声褒めてくれて(?)ありがとうございます!
重低音もでますよ!そしてけっしてかわいくなんかないですよ?w
Numtackのほうはさすがにもう少し先が読めるとは思いますが、、
気に入ってもらえたら嬉しいです!


nina_0007

あけましておめでとうございます!
いやなんというか、衝撃的です。まさかそういう観点で見てくださっているとは。
僕も創作でしかないですからね、実際にそういう職務に就いておられる方が聞いてくださってるとは
ちょっと恥ずかしい部分もあります。
ルカの視点というか考えは少し大人な感じにしたんですね。より複雑だと思います。
そういう風に言っていただけて大変光栄です。
たくさん聞いていただけて、とてもうれしいですよwそれと僕はご自分のことを
聞きたいんですよwだからコメントも全部読んで返すんです。
やっぱりそういうのって楽しいですからw長い間、ありがとうございました!


もしわらさん

いつもありがとうございます!
そして、ものすごい感謝の数ですね。こんなに感謝されてとてもうれしいです。
こんなことももう無いと思いますw僕が作らなくなってもボカロにはたくさん
いい動画がありますからね、今後とも楽しんでみてくださいw
僕もちょっとはボカロに貢献できたみたいですねw
そしてこちらこそ、本当に最後までありがとうございました!!


トミーさん

いつもありがとうございます!
あっかんべーは正義!w僕もこのシリーズに出会えてよかったです。
楽しかったですw生放送も、、ありがとうございます!




以上です。



読んでくれた皆様ありがとうございました!



















  1. 2013/01/16(水) 20:34:02|
  2. 世界で一番無垢なマシンガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第220回ブログ「パワーホールをリミックス」 | ホーム | 第218回ブログ「     」>>

コメント

おもしろ動画まとめ

3cF88D36
おもしろ動画まとめ
http://K5G0N88Q.osusumetube.com/K5G0N88Q/
  1. 2013/01/16(水) 21:12:51 |
  2. URL |
  3. まとめ人 #svdrai66
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/225-b9afccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
