プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第214回ブログ「予告動画!」



当初の予定よりも遅れてしまいましたが、、、なんとか上げました!
地味に16日0時台だったのを22時に書き換えました!!!w
本当すみませんorz

今回は泡沫Pさんとコラボさせていただきました。
このブログでも以前紹介ましたが、僕、本当泡沫さん好きなんですよね。
というより心動かされるボカロ動画は泡沫さん以来出会ってないです。

お願いしてから動画作成まで大分待たせた上に(最終回の一週間前としていたので)
決まってからは急に締め切りを迫ったりと、、それでも快く引き受けてくださいました。

しうかさんはもちろんですが、これまで様々な絵師さんPさん達とコラボをさせていただきましたが
自分は幸い本当にいい人ばかりに恵まれたなと思います。僕が迷惑をかけることが多いので
反省しか無いですが。。

そしてもちろん、リスナーの皆様!やっぱりコメントないと完成しませんからね。
コメントがあるから面白いんだと思ってやってますからね。

再生数やマイリストの割に本当にコメントをたくさんいただけているので
感謝しかありません。そもそも公式絵だけだった時、マイリスで言えば10、再生で言えば500とかの時でも
コメントやAAでたくさん笑わせていただきました。

最後の動画はあまり笑えるとは思えませんが、たぶん、すっきりするんじゃないですかね。
やっぱりなんでしょう、、、格闘家もそうなんですけど
僕は強いだけの人って好きになれないんですね。

その試合を見て、勝っても負けても元気になれるようなそんな選手が好きです。
僕も土俵は違いすぎますが(素人ですし)そんな試合、、、シリーズを完成させたいなと思います。

せめて数少ないプーチンシリーズのコアリスだけにでもそんな気分になって欲しいです。
きっとリンもそれを望んでると思いますw

とにかくもう少しです。僕も最初のリスナーとして楽しみにしてます!


それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!



  1. 2012/12/16(日) 22:47:38|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第215回ブログ「ししゃかい」 | ホーム | 第213回ブログ「さばいばるまっち!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/220-1d3642f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「エンドレスサバイバー!」プーチンPシリーズ最終回予告動画アップ!

12/23に最終回アップらしいですよ! 【ニコニコ動画】【鏡音リン】エンドレスサバイバー!【オリジナル】 過去動画を巡回して復習します。
  1. 2012/12/17(月) 00:44:28 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
