プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第208回ブログ「事故とその後」と拍手お返事!

いやー空いてしましたね><

親類が事故にあったというのは書きましたが、その後も結構ゴタゴタしていて
いろいろ考える事が多かったのです。

親類は一週間ほど入院したのですが外傷はあまりなく、相手も幸運なことにほぼ無傷でした。
で、当然保険も降りるのでいろいろ大丈夫かと思っていたのですが

急に相手の方からの電話がたくさんかかってきて、
「保険屋を通さないでもっとお金を下さいよこせ。車代だ!」
などと追い詰める様な脅しを何度もしてきたんですね。
今は保険屋さんにも対応してもらって電話はかかってこないんですけど。

車同士でどちらかと言えばうちが悪い事故なので、しょうがない部分もあります。
親類も衰弱しきってるし、少しなら払っても良いかな、それで納得してもらえるなら
という風にも思っていたのです。

しかし保険屋さんは一切付き合うなと言うし、付き合いのある元保険屋さんのカーディーラー
に聞いても絶対辞めた方が良いと言われました。
というのも保険でかなりの額がでてるんですね。その要求は満たされる事は無く当分は続くだろうと。
そして相手の方の親族に保険屋さんがいるのもなんだか不気味なんですね。
いろいろ難しい問題です。うちの保険屋さんは弁護士をたてるとか言ってますからね。
なんとか穏便に解決してもらいたい所です。

まぁ思ったのは、、、事故は絶対起こさない方がいいってことですね。
僕はかなり臆病でのろのろ走ってて、よくのろいとかタクシー/トラックの運ちゃんに煽られたりしますが
走行中の事故は起こした事がありません。これからも気を引き締めて安全運転していきたいです。

皆様も運転には常々ご注意を。
そして乗らない方は変な運転するような車もいますので注意して下さいね。



最近ハマってるミュージシャンです。hiphopミュージシャンなんですが
これは生演奏。格好良いです。




それでは拍手お返事!

杏奈さん

いつもありがとうございます!
「みえないきみと」から一年経ちました。杏奈さんの青春はいつまでなのか、、、。
きっと学生の時は青春ですw


よつばさん

いつもありがとうございます!
僕はカラオケにいってないのですが、無事歌えましたか?w
楽しんでいただけると幸いですw


記事コメも返しましたー。

それでは読んでくれた皆様ありがとうございます!




  1. 2012/09/23(日) 01:47:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<第209回ブログ「韓流ポップス」と拍手お返事! | ホーム | 第207回ブログ「eiga 」>>

コメント

こんばんは!

お久しぶりです!
もしかしたら平仮名表記で投稿したかもしれないけど
今回で3度目の書き込みになります。
自動車事故騒動は大変な話になりましたね・・・
その後が穏便な話で済むようお祈りしております・・・

さて、今回はプーチンPさんにお願いがあります。
どうしてもCDを購入したいので再販してくれないでしょうか?
どうぞ よろしくお願いします!
  1. 2012/09/30(日) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. Mimika #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

お久しぶりです!
いえいえ、Mimika 表記で覚えておりますよ?w
お祈りありがとうございます。その後の状況は良好ですv

CDですかぁ、、、家のどこかにあまってたら中古なのであげたいくらいですが
本当に見当たらないんですよねぇ。。

再販するにしても特に2部はやり直したいくらいなので今の僕のモチベでは難しいです。
データだけでしたら送る事も可能かもしれないのでもしもそれでも良いのでしたら (もちろん無料です)
メールを送って下さい。

本当に申し訳ないのですがちゃんとしたCDというパッケージはもうありません><
  1. 2012/10/04(木) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/214-88835179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第208回ブログ「事故】

いやー空いてしましたね><親類が事故にあったというのは書きましたが、その後も結構ゴタゴタしていてい
  1. 2012/10/23(火) 11:49:49 |
  2. まっとめBLOG速報
くりっく365の税率
