プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第207回ブログ「eiga 」

今週は木曜日の22時~生放送します。

ちょっと野暮用ができてしまいました。

明日は「おおかみおどもの雪と雨」について話そうと思っています。
先週の土曜日、映画1,000円デ―だったので見てきたのです。

本当は「ひみつのアッコちゃん」もしくは「るろうに剣心」を見たかったのですが
満席だったんですよ。。さすが1000円。。

でも「おおかみこども」も入ったころにはいっぱいでしたよ。
そういえば去年の同じころは「コクリコ坂」を見た記憶が。。
日テレアニメ映画が毎年という感じですね。

ポスト宮崎駿は五郎なのか細田なのか、見どころですねw
まぁ僕なんかはアニメ映画はもちろん、普通の映画ですらそんなに見てないですから
ただの興味本位でしかないのですがw

なんか「るろうに剣心」の評判が意外と良いらしいですね。
見た方いたら感想下さい―。


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!



  1. 2012/09/05(水) 22:07:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<第208回ブログ「事故とその後」と拍手お返事! | ホーム | 第206回ブログ「からあげ」と拍手お返事!>>

コメント

るろ剣映画

こんにちは。

るろ剣実写映画見ましたよ。
意外と面白かったです。

漫画が好きだったので、実写化すると、道場とか赤べこはこんな風なんだなーと新鮮でした。
実写なので、もちろん漫画とイコールにはならないのですが、キャラクターも各々味わいがあってよかったです。特に弥彦と左之助は高感度高いです。
アクションは格好いいし、剣心の立ち姿も絵になるし、ガトリングガンはギラギラしてました。

原作至上主義だと、気になる点がたくさんあるかもしれませんが、亜流もOKなら楽しめると思います。

長くなりましたが感想までに。
  1. 2012/09/08(土) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. soup #KeUOdZiY
  4. [ 編集 ]

Re: るろ剣映画

soupさん

いつもありがとうございます!

お返事遅くなってすみません><見に行ったのですね!
絶賛じゃないですか!wまだやってたら来週当たり見に行こうかなと思います。
僕も漫画読んでました。なつかしいです。

が、そこまでマニアでもないし、大分中身忘れてるので
原作ファン的なアレはでてこない分楽しみですw

  1. 2012/09/23(日) 01:22:56 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/213-0ea14525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第207回ブログ「eiga 】

今週は木曜日の22時〜生放送します。ちょっと野暮用ができてしまいました。明日は「おおかみおどもの雪と
  1. 2012/10/23(火) 11:49:51 |
  2. まっとめBLOG速報
くりっく365の税率
