プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第206回ブログ「からあげ」と拍手お返事!

事故の方はなんとか平穏?に片付きました。幸い大事にはいたらなかったみたいです。
皆様もお気をつけ下さいね。ちなみに車の方は大ダメージだったみたいですw
まぁ大事なのは人間ですからねw車は金で解決できますし、
かなりしっかりとした保険をかけていたので問題なく元通りになります。
保険て大切だなぁと心から思いましたよ。


そして生放送で僕が西武ライオンズの話をすると勝てないから止める、、といってから
一ヶ月ほどで本当に首位になりました。このまま優勝して気持ち良く中島を送り出して上げたいですね。
生放送ではプロ野球の話はできませんねw

生放送は今からやろうと思ってます。

来週分は普通に水曜日にやります。連続です。
でも本当安心しましたー。暇な方は聞いて下さいねー対した事はしゃべりませんがw



それでは拍手お返事。

杏奈さん

いつもありがとうございます!
杏奈さんの青春はあと4,5年はあるんじゃないですかね?w
間に合うと思いますよー!!w

那都さん

はじめまして!大変な時期と言えど楽しみがあることは大切です。
那都さんの娯楽に僕の曲のカラオケ配信が貢献できているならそれはとても光栄な事です!
ありがとうございます!


記事コメも返しましたー!

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!






  1. 2012/08/19(日) 22:38:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第207回ブログ「eiga 」 | ホーム | 事故>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/212-3289fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
