プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第205回ブログ「からおけ」と拍手お返事!

8/25に「ゆめにさよなら☆」のカラオケ化決定したらしいです。
今回も第一情報はブログ拍手からでした。ありがとうございます。
ツイッターでも皆様からお知らせのお言葉、お祝いのお言葉をかけていただきました。
ありがとうございます!



それと次回からニコ生は22時以降になります。よろしくお願いします。

皆様花火大会とかいきましたか?
僕は先日の東京湾花火を家族と見に来ました。
いい歳してなぜ「家族」?と思われると思いますが、ちょっとしたパーティだったんですね。
花火を窓から見ながらご飯を食べるという感じのものです。

花火が打ち上げられる目の前の建物だったので非常によく見えたのですが
物足りない部分もありました。目の前だったので迫力はあったのですが
やっぱり花火は外で焼きそばでも食べながら見た方がいいですw

夏のお祭りの匂いが好きです。クーラー聞いた部屋でお行儀良く見ても
なんだかなぁって感じですね、やっぱり。

でも良い経験でした。

お盆は結構予定があって生放送は水曜には出来そうにないです。
なので次回放送は木曜日22時です。暇な方はぜひどうぞー。


それでは拍手お返事致します。

めじかさん

いつもありがとうございます!
僕も同じですよ、ボカロで何があったとかももうあんまり興味がなくなってきましたね。
どうしても時間が経つと飽きてきますね。一時期動画もたくさん見ていたのですが
それもすっかりなくなりました。だからこのブログは前のコメントを読み返したりして
ボカロとかだけじゃなくて、人生的にモチベーションを貰えますw

最後まで見届けてくれるということで、なんというかめじかさんも本当に初期のころから
ここにコメントを下さってる方なのでありがたいというのと、本当に時間が経つのは早いなと
感じます。ありがとうございます。ぜひ見届けてやって下さい。


しろぱんさん

いつもありがとうございます!
9時はゴールデン過ぎますよねwちなみに次回からは22時にする予定ですが、、、
ちょうど映画がおもしろいころかも、、wまぁつまらない映画だったら気にしてやって下さいw
しろぱんさんの存在をなんとなくコメントから感じてますよ>生放送!
いつも励ましてくれてありがとうございます!しろぱんさんも夏風邪お気をつけて!


杏奈さん

いつもありがとうございます!
おじさん的には「ちゃんと勉強しなさい、おじさんみたいになっちゃうよ?」と言っておきたい
所です、、、が、、僕もその頃塾では、、、友達に会いにいってるだけでしたw
他校の女の子とかw不純ですね、いけませんね。という訳で偉そうな事はいえませんw

吹奏楽部ですかー!いいですねぇ。僕もその頃からちゃんと音楽やってればなーと思います。
全然大丈夫ですよ、僕はちゃんとした教育とか勉強とかしてませんからw
プロになりたいとかじゃなくて、僕程度のものでしたらすごく簡単にできると思いますよ!
杏奈さんの青春が終る前に最終回やりたいですw


Sさん

はじめまして!
以前同じネームでコメントした方がいらっしゃいましたが
アルファベット一文字なのでたぶん別の方なんでしょう。

怒濤の更新、してましたね。あの頃はガンガン上げてましたね。
一人でやってた時はもちろん、2部はしうかさんに早く書いてもらっててw
あとでそれがかなり大変だったと知って、いろいろ考えてこのペースになりました。
いらいらしている人もいると思いますが、そういう風に言って貰えると嬉しいですねw
じわじわ、、、じわじわわ。


にゃすこんさん

いつもありがとうございます!
飽きっぽいんですか??本当長い事コメント下さってますし
それも上げてない期間とかあまり見られてない期間でもずっとコメント下さってたので
驚きですw本当ありがとうございます。熱中症、お互い気を付けましょうね!


柚琉さん

いつもありがとうございます!
いや僕は柚琉さんのこの拍手で知りましたw編者さんのブログ、早かったんですねー!
あとで見てみます。フライング配信なんてやってるんですね。僕も今回のはぜひオケを聞きたいですw
長州のところとかw


るこさん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ、意外に早いんですよw僕もびっくりしました。
ジョイさんの対応も素早くなってましたし、いろいろ変えたんですかねw
ぜひぜひ歌ってやって下さいましー!


以上です!記事コメも返します。

夏に負けない様に頑張りましょう。
それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!











  1. 2012/08/13(月) 00:39:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事故 | ホーム | 第203回ブログ「音楽」と拍手お返事!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/210-87b6c0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
