プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第203回「りすく」と拍手お返事!

きーみがーいたなーつは、、とおい

お久しぶりです。こんばんは。
三連休があって、本日はもう木曜日、、やっぱり休みが多いといいですね!

生放送ですが、明日やろうと思っていたのですがちょっと明日は忙しくなりそうなので
本日21時~よりスタートいたします。特に大した事は喋りませんが暇な方はどうぞ。
それといいニコ生ですが、今度から水曜日九時固定にします。
告知をよく忘れるのと、気分次第になってなぁなぁになるので決めますw


さてさて、そろそろ夏休みという人達もいるのではないでしょうか?
このブログを見ている方のほとんどがボカロからなので実際は学生の比率がどんどん下がってるっぽいですが、、w
僕はかなりバテバテの日々を過ごしておりますが、皆様はそうならないように水分をたくさんとりましょう。
汗をかく前に水分塩分を採るのがいいそうですよ!

生放送で以前話したのですが、僕はもっぱらオランジーナです。
これが美味しくて本当コンビニ行くたびに買ってます。

そしてたまにタピオカミルクティー、これもクールですよ、ええ。
ぜひお試し下さい。


では拍手お返事です!

杏奈さん

いつもありがとうございます!
ボカロでもそんな曲があったんですね。みんなの関心ごとになりました。
いろいろな意見が出て、それをどう紡ぐかは個人個人ですからね。
よくなっていった欲しいですね。僕のため?w光栄ですw
もうちょっとコンテンツを出していかないとですねw


かれんさん

いつもありがとうございます。
いろいろ考えてしまいますよねぇ。僕もかれんさんのおっしゃる通りだと思います。
ただ、やはり自分の学校、、、というより企業と考えましょうか、、そこで虐め問題があって
生徒が自殺した、、とかになるといろいろと大変なことがあるんでしょうね。先生方にも。

キラキラネームについても変わっていかないといけないですよね。
いえいえ、僕も自分の意見を書いただけですのでレスポンスを頂けて嬉しいです。
まだまだ生きる我々ですから、本当に微々たる物だとは思いますが
その変化に少しでも貢献できたらいいですね。


記事コメントも返しました。

それでは呼んでくれた皆様、ありがとうごうざいました!





  1. 2012/07/19(木) 20:23:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第203回ブログ「音楽」と拍手お返事! | ホーム | 第202回「さむしんぐ」と拍手お返事!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/20(金) 08:04:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

soupさん

いつもありがとうございます!
まだ先ですねー。今見たらジョイサウンドからメールが来てました。
早速返して起きました。見過ごしてたら延々と配信されない所でしたねw
ありがとうございます!

いつ頃かは、、、前にも書きましたがよほどの有名Pじゃないと
配信予定とか教えてくれないらしいので、リスナー様達からの情報待ちですねw
  1. 2012/07/24(火) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/208-e7755bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
