プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第201回「いきなりですが。。」と拍手お返事!

本日、21過ぎくらいから生放送予定です。ちょっと今週の後ろ側は難しそうなのでやってしまいます。
かなり急ですが、今回はゲストもいませんので、まぁ、、、大丈夫です、はい。
基本大した話していませんからね!w

さて「ゆめにさよなら」がカラオケ決定したらしいです!
柚琉さんが拍手で教えてくれましたw
ありがとうございます!

いつ配信になるかとかそういうのは分かりません!w
ヒッキーさんが前にツイッタで呟いていたのですが、「よほどの有名Pじゃないといちいちお教えしませんよ」
と言われたらしいので、、、ww

というわけで、もし気付いた方は教えて下さると嬉しいです!w
「おめでとう」と言われますが、僕はカラオケ、、、たぶん5年は行ってないので
当然ながらジョイポイント投票もしてないのです。

全ては投票してくれたリスナーの皆様のおかげです。
投票されたリスナーは「私のおかげ、私の力、私の歌!」という感じで我が物顔でムエタイして下さい。
投票はしてないけどぜひ歌いたかった!というリスナーはこの広いネットの片隅にいた
かなりマニアックな仲間達に愛を贈ってあげて下さい!

マイナーパワーでガンガンいきましょう!

それと記事コメでCD再販売ってしないの?という質問がございました。
大変申し訳ないんですけど、今の所その予定は無いです。
とにかく最終回を無事終えて、、それからいろいろ考えていきたいです。

バンドとか個人的な音楽活動とかもずーっと止まってるのでそういうのも
やれたらなーやれたらなーじゃなく現実にしていきたい、、、たい、、、たい、、たいたいたい!





それでは拍手お返事!


柚琉さん

いつもありがとうございます!
そしてカラオケ化への一報感謝です!柚琉さんの拍手がなかったら
たぶん長い間知る事もなかったと思います。他のリスナーの方も、、w


長森さん

いつもありがとうございます!
いやぁ、、長森さんも本当長いお付き合いですよね。
僕のせいですが、、これだけ忍耐強く、お優しい長森さんなら
いろいろと頑張れるんじゃないでしょうか、、、とか言ってみますw
とにかくなるべく早く終らせてらっくりしてもらいたいです!w


記事コメもお返ししましたー!
それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!


















  1. 2012/07/03(火) 20:39:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第202回「さむしんぐ」と拍手お返事! | ホーム | 第200回「未知」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/205-fe5a8c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
