プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第200回「未知」

最近無駄に筋肉がついてきました。Numtack05です。

今週の生放送は、、、木曜日の21:00付近です!
いつもより早めです。今回もゲストをお呼びしますです。
なんと捻れたアヒルのkalPさんです!!

よろしくお願いします。


なんだか時が経つのもはやいですねー。しうかさんもちゃくちゃくと撮影とかしてるらしいです。
僕が撮る分は終りました、、あとは音源を完成させなくてはなりません。

スカスカのオケ、最後に記録された更新日時は四ヶ月前。。
一年以上張り替えてないギターの弦、替える気のない10年もののベースの弦。

そして迷子のピック。。これのせいでかなり厳しいんですよね。
今週末に買いに行きますよ、ええ。馬券も。。

本日のBGM!



それでは最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました!










  1. 2012/06/26(火) 21:05:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第201回「いきなりですが。。」と拍手お返事! | ホーム | 第199回「憧れの表現者」と拍手お返事!>>

コメント

またCD再発売しないんですか?

ほしいのに。。。
  1. 2012/06/30(土) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. aika #rvxnO/Z6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aikaさん

ありがとうございます><
そう言っていただくことも稀にあるのですが、現在は難しい状況です。
もしもまた新しいCDを出す場合、過去のCDも一緒に再販売する可能性はあります。
が、新しいCDを出す予定は今のところないのです。。

基本的にシリーズの音楽は動画で見る事ができます。
そしてそれを抜き出す?ツールのようなものもあるようです。
よかったらそういうものも試してみて下さい。

歌詞カードについては、、、、ちょっと難しいですね。。

こんなお返事で申し訳ないですorz
  1. 2012/07/03(火) 20:18:07 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/204-ccc6d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
