プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第199回「憧れの表現者」と拍手お返事!

来週の生放送は6/20(水)の22:00~を予定しています。
今回はゲストにシリーズの絵師しうかさんをお招き致しました。お楽しみに!
ブログもほとんど更新なされてないようなのでもし質問がおありでしたら
この機会にいろいろ聞いてみるのもいいかもしれませんね。

まぁでも未だに「プーチンP」を追いかけてブログや生放送まで見てくれている人にとっては
もはやしうかさんはレアキャラじゃないかもしれませんが、、、w


僕は今、車で通勤しているのですが、車中で久々にノリアキを聞きました。やっぱり感動しました。。




アルバム曲ですし、ネタ的なことも言ってないので話題性はありませんでしたが
この曲はほんと良い曲です。

ネット発ミュージシャンのハシリ的存在でした。僕は彼と彼の仕掛人を目標にしていたんですよー。
興味が出た方はぜひいろいろ調べてみて下さいw

それでは拍手お返事です!

かれんさん

いつもありがとうございます!
そしてお久しぶりです。もちろん覚えてますよ。僕がブログをはじめる前からでしたもんねw
未だに気にして下さってるというのは作者冥利に尽きます。本当に励みになります。
もうちょっと、もうちょっとです、。


記事コメもお返しします。

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!









  1. 2012/06/17(日) 22:59:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第200回「未知」 | ホーム | 第198回「麺じゃらす」と拍手お返事!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/203-e9232687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
