プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第198回「麺じゃらす」と拍手お返事!

まずは告知。次の生放送は6/13(水曜日)の22時頃からを予定しています。


土曜日に元全日本プロレスのデンジャラスKこと、川田利明選手が営むラーメン居酒屋麺ジャラスK
行って参りました。

実は某プロレスオタクなリスナーの方と行ってきたのですが、非常に盛り上がりましたよ。
格闘技経験者ということで、その辺の話もたくさん聞く事ができました。

おっさん二人で、プロレストーク、、こういう機会はあまりないので
存分に楽しみましたよ、ええ。ちなみにレスラー本人が料理を作ってくれるというだけでなく
味の方も絶品でした。でっかいステーキに濃厚なカレーラーメン。豪快でした。

上のリンクで料理の写真なども見られるので興味がおありなら行ってみて下さいね。
店内の雰囲気もプロレス関係のグッズや映像は一切無く、、僕らが来店した頃には
名探偵コナンが流れていましたwどちらかと言うとお洒落な感じがしたので女性もぜひ。


総選挙もありましたね。

え?これと違う?いやいや総選挙と言えば野球ですよ、、ええ。前田もいるし、うん。

週末はサッカー日本代表、ユーロ2012、ボクシングパッキャオ戦などいろいろ楽しめました。
そしてプーチンストーリーの方もようやく進んできました。がんばりますよおお。



それでは拍手お返事です。記事コメも返します。

杏奈さん

いつもありがとうございます!
名前は、、そうですね、なんせ「プーチン」と検索するとついでに出てきますからね。
一部の人には大変痛い存在ですよ、ええ。いや一部じゃないかw
でもあんまりどう見られてるとかはどうでもいいです。
最初から最後までやりたいことをやります!w


それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!




  1. 2012/06/10(日) 23:05:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第199回「憧れの表現者」と拍手お返事! | ホーム | 第196回「キスマイアス」と拍手お返事!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/17(日) 09:19:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: (*^ω^*)

酸多 さん

いつもありがとうございます!
もちろん覚えていますよ!w最初から回るなんて、、、僕でもしませんからね!w
本当支えられてると思います。がんばりますね!プロレス居酒屋最高ですよ!
  1. 2012/06/17(日) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/202-2843b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
