プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第196回「キスマイアス」と拍手お返事!

という訳で、、、更新です。

今週の生放送は本日22時あたりからやりますー。
急だなって思われそうですが、、これからは3日4日前に告知できたら良いですね。

でも内容は特にないので、、、w

最近、よくラジオを聞いています、、というか流れてるって感じですがw
やっぱり定期的に聞いていると面白いですよね。何度もお便りを読んでもらえる人とかもいて
かなり羨ましく感じます。おもしろいこと書けば読まれると思うのでぜひチャレンジしてみたいです。

実はたま~にボカロも流れていますよ。誰の曲かは分からないんですけど(流し聞きなので)
メジャーの人だけあって良い曲が多いです。

なんというかアレですね、とけ込んでますね。あんまり違和感がないので
もはやもう普通ですねw

ぷりんてぃん

個人的にはこんな感じに広がって欲しかったんですけどね、、w
ぷりんてぃんの異物感はすごいんですよね。
これのすごいところが常に進化している所なんですよ。常に新しい物を取り入れているんですね。
スマホ対応とか、、w僕には歯が立たないというか、本当尊敬します。

いつかこういった宗教世界観を出せる表現者になりたいなと思います。
準備ができたらどこかの地下室でセミナー致しますのでふるっておいで下さい。
常に笑顔でいられる人にします!

それでは拍手お返事です!

燈束さん

はじめまして!
受験期に聞きはじめたんですね~。どうやら受験の邪魔にはならなかったようで幸いですw
コメント大変嬉しく思います。2部最終回でももう本当何年も前ですものね。
僕も若かったですよ。。。頑張ります!


杏奈さん

いつもありがとうございます!
わお!w今の56円が今後さらに増える様に祈っとります!w
健康ですよ~w梅雨に入ったら確かに落ちますね。。。
かなり心配ですが、頑張りますよ!夏には終わってます、、きっと。。

以上です。記事コメも返しますー。

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!




  1. 2012/06/05(火) 21:18:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第198回「麺じゃらす」と拍手お返事! | ホーム | 第196回「だから諦めないで!(最終回作りを諦めそうなうp主に)」と拍手お返事!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/201-a82b52b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
