プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第196回「だから諦めないで!(最終回作りを諦めそうなうp主に)」と拍手お返事!

更新が滞っていて申し訳ないです><
生放送は最近週一でやることにしました。今週は明日の11時くらいからやる予定です!
(諸事情で土曜から日曜に変更となってしましました、、すみません)

そして動画ですが、現在ようやくやる気が起き始め撮影に入ろう!っという感じです。
撮影?って思った方もいらっしゃるでしょうが、今回はアニメ、実写と混ざった物になります。
前編アニメとはいえませんが、、、wしうかさんの頑張りが分かる動画になるでしょうw
現時点でしうかさん分はほとんど終っているので僕の作業が、、、これからです!

で、今回はいついつアップ!とかいって間に合わないとかは辞めに(最後なんでw)したいので
完全に動画を終らせてから、一週間たってから上げます。

最終回アップ一週間前に予告?w動画を上げようと思ってます。
ちゃんと曲付きですよ!w未公開というか、ポップなリンちゃんでちょっと和んで
ついでにどうせだからストーリー思い出して期間を皆様と僕に!w

新規のリスナー向けではなくあくまでコアリスナー向けになります。
曲は、、、今日の生放送でちょっとながせたらなって感じです。
最終曲は前日に(一応サンデーに出そうと決めております。)
試写会を生放送でやろうかな、と考えております。

最後という事で楽しく行きましょう!


これは誰に向けて書いてるのか、、、どちらかと言えば皆様じゃなくて
僕自身を鼓舞するために書いているのかもw
ここ数ヶ月はまともに音楽ソフトを開いていない状態だったので若干ハラハラしています。
「むくちなひと。」とかああいうのは気楽に一日もあればできるんですけど
やっぱり最終回となるとしうかさんも僕もちょっと重たい気持ちと言うか
いろいろ変わってきます。そういうのもあって動きづらいのかもしれないですね。

ブログも週一更新でいこうと思ってますので(これも自分がまだ趣味とはいえ作業の途中だと
いうことを忘れさせない為w)ここからのファイナルなプーチンストーリーにもう少しだけお付き合いを!

それでは拍手お返事です!

杏奈さん

いつもありがとうございます!
>素人がなにいってんだって
いやいや僕も素人ですよw日々不健康な素人から日々健康な素人に
ステップアップ?はしましたがw追い詰められる感じが無いと動けない人間に
なっていたのでちょっと頑張ります!励ましありがとうございます!


にゃすこんさん

いつもありがとうございます!
おおーさすがですね!羨ましい限りですw
混雑もほどほどとのことで参加者には良いイベントになったんですねぇ!
僕も機会があったら一般参加してみたいものです!w


以上です!記事コメも返しますねー
それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!


  1. 2012/06/02(土) 17:19:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<第196回「キスマイアス」と拍手お返事! | ホーム | 第195回ブログ「今日は」>>

コメント

いよいよですね!

生放送聞きました!
素敵なイケボに癒やされました(*´∀`)
いよいよ最終回なんですね。終わっちゃうのはすごく淋しいですが楽しみにしてます(^^)
いくらでも待ちますので無理せず頑張って下さい!!
  1. 2012/06/04(月) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. yuk #-
  4. [ 編集 ]

Re: いよいよですね!

yukさん

いつもありがとうございます!
素敵なイケボ??おじさん興奮しちゃいますよ?w
大丈夫です、大半の方は寂しさを通り過ぎて忘れてますから、、、w

僕は思い出してきました!!w
  1. 2012/06/05(火) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

最終回かぁ

ついに終わっちゃうのか

なんかさみしくなっちゃうな(。-_-。)

でも、すごく楽しみです(#^.^#)



  1. 2012/06/10(日) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. あいか #4JsDYW2c
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あいかさん

いつもありがとうございます!
ついに終るを一年以上いってますのでまだまだ分かりませんよ?w
まぁでも今は結構やる気あるので終らせます。
がんばります!
  1. 2012/06/10(日) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/200-76bce805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/3 23時からプーチンP生放送(あくまで予定)!

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。 <生放送は最近週一でやることにしました。今週は明日の11時くらいからやる予定です!(諸事情で土曜から日曜に変更となってしましました、、すみません) いつも突発で始まるプーチンPの生放送、今回は予告あり?...
  1. 2012/06/03(日) 01:16:12 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
