プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回ブログ「ボーマスではありがとうございました!」

ボーマスについて書きます!というのも差し入れに 


お菓子 イラスト お手紙


などいただいたのですが、ろくに感謝できなかったのです!


レイヤーさんのサイトも見にいったのですが

時期を逃していて、コメント等できませんでした。。。


ここを見ているか分かりませんが、とにかく感謝しておりますので

伝わればと思います。



で、次回ボーマスも「捻れたアヒル」以外で参加します!

詳細は後々お知らせします!!

前回はスーツにロシア帽で参加して、大変怖がられましたが

今回は一般入場で目立たない服装でいくので

「あいさつとかしてやるよ!この豚野郎!」

って方がいらっしゃいましたら、事前連絡してやって下さいね。


で、ろしあんらすとえんぺらーについての質問がありましたので答えます。



時系列的には

「ろしあん」→「ねむりたいのに」



です。ストーリーに関係あります!

で「ゆでダコかけるぞ」みたいな歌詞があるんですが

当時、タコルカブレイク前で、全く知りませんでした。

なので偶然ですw僕も怖かったですw

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!

明日は拍手のお返事をいたします!

あと、早くもネタがありませんので

質問とかありましたら、遠慮なく言って下さいね!!



  1. 2009/03/14(土) 01:43:59|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<第3回ブログ「絵師の実力を!」と拍手お返事! | ホーム | 第1回ブログ「ブログはじめました!」>>

コメント

こっちもプーチンさんの次回ボーマス参戦に
wktkなんだぜ!w

つかあの歌詞知らずに書いてたのかwww
偶然にしては出来過ぎてるwww
  1. 2009/03/14(土) 02:08:08 |
  2. URL |
  3. ギン #-
  4. [ 編集 ]

lω・`) ジー

ブログ開設おつかれさまです、そしてブログ開設おめでとうございます!
しうかさんのブログから飛んで来ちゃいました。
プーチンPさんがブログ・・・!本気ですごく嬉しいです(*ノノ)

動画は勿論、ブログ更新やイラスト、楽しみにしてますね。
まいぺーすで頑張って下さい、応援してます!
  1. 2009/03/14(土) 02:16:24 |
  2. URL |
  3. あぽろ #Xvt/OOlA
  4. [ 編集 ]

あいさつとかしてやるよ!この豚野郎☆
  1. 2009/03/14(土) 03:08:53 |
  2. URL |
  3. しうか #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

うあーすいません差し入れに行ったものです。
なんというかご迷惑かともおもったんですがこんなときぐらいしかチャンスないやと思い渡してしまいました。

次回ボーマスも参加されるんですねー。挨拶できそうなら改めてしたいんですが…!
「あいさつとかしてやるよ!この豚野郎!」ってことで。むしろ豚野郎は私のほうですけども!

動画のほうも続き楽しみに待ってます。
  1. 2009/03/14(土) 05:41:13 |
  2. URL |
  3. 唯野 #o25/X8aE
  4. [ 編集 ]

きゃー次のボーマスも来られるのですね!
また行く予定ですので、是非挨拶したいですーっ!
前回、突然行くの決まった上受験中で何も用意出来なかったのですが、
無事に大学合格したので今度こそ差し入れ持って行きます(´▽`*)
  1. 2009/03/14(土) 10:01:02 |
  2. URL |
  3. 架恋 #-
  4. [ 編集 ]

プーチンPブログ作ったのですね!
すごくうれしいです( ´∀`)
これからも頑張ってください!
  1. 2009/03/14(土) 10:51:19 |
  2. URL |
  3. 綾季 #ef4znMGc
  4. [ 編集 ]

プーチンP本格的になってきましたねw
初期の曲も大好きです( ´・ω・`)

これからも応援してます!
  1. 2009/03/14(土) 16:32:38 |
  2. URL |
  3. いす #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

は・・・はじめまして!!
1部終盤あたりからプーチンPの追っかけさせてもらっているものです!
しうかさんのブログから大慌てで訪問させてもらいました!!
まだ始発のようで今後の更新にwktkしております><

動画を上げる際、最近ではしうかさんもPも
寝ていないとの話を聞きます・・・どうかお体をご自愛くださいませ><
ではでは、突然の乱文失礼しました!
  1. 2009/03/14(土) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. ukck #-
  4. [ 編集 ]

ギンさん
受信したみたいですw

あぽろさん
ありがとうございます!コメントまで下さって、こちらこそ嬉しいです!
マイペースで頑張ります!

しうかさん
ちゃんとハイヒールとムチ持ってきて下さいね!
  1. 2009/03/15(日) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

唯野さん
わー差し入れありがとうございました!その機会にはぜひもう一度感謝させて下さい。
前回はとても慌ただしかったので申し訳なかったです。

架恋さん
大変な時に来て下さってありがとうございました!今回は一般参加なので、気にしないで下さい!
詳細は決まり次第こちらで紹介します!!そして何よりおめでとうございます!

綾季さん
ありがとうございます!とても励みになりました!


  1. 2009/03/15(日) 00:57:04 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

いすさん
ありがとうございます!本格化、、、してるんでしょうか!良い絵を描いて行きたいです!!

ukckさん
はじめまして!かなり早い段階で追いかけてくれていたとの事で、とても光栄です!
皆様が聞いて下さるので、動画をあげた後はとても元気です!心配ありがとうございます!
  1. 2009/03/15(日) 01:03:08 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/15(日) 11:45:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/2-1583c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
