プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第195回ブログ「今日は」

天皇賞です!今回も当てにいきますよー!!
ということで、またまたお久しぶりなんですけど
実は転職活動をしていました。前よりはゆとりある生活ができそうです。
なので一気に完成、、、とまでは中々いかずテレビばっかり見てます。
ゴールデン番組が見られる時間にいつも家に戻ってるのでw
早寝早起きですし健康にはなってきましたーw


それでは拍手お返事!

にゃすこんさん
いつもありがとうございます!
もう大分前の返しでごめんなさい><
前回のボーマスもいったということは、今回のボマスはどうだったのでしょうか。
何か感想あったら教えてくださいねー!w


どせいさん
いつもありがとうございます!
海外旅行どうでしたか?飛行機は落ちませんでしたか?
無事を祈ってます。僕も海外行きたいものですw


桜川七帆さん

お便りありがとうございました!
イトーヨーカドーにも売ってるんですねwぜひ御姿をどこかで見てみたいものですw


こりょさん

いつもありがとうございます!
気長に待つ、、、そしていつか、、、消えていく、、、とならないように
したいものです><ありがとうございます。


杏奈さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
らっくりしすぎて音楽の作り方を忘れてきてしまいましたがw
健康です!ありがとうございます!

記事コメも返しますー!

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!
よいゴールデンウィークを!


  1. 2012/04/29(日) 01:38:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第196回「だから諦めないで!(最終回作りを諦めそうなうp主に)」と拍手お返事! | ホーム | 第194回ブログ「わぁあ」>>

コメント

生放送のお便り聞いてまいりました!
今回は送りそびれてしまったので、またぜひお便りコーナー設けてください・・・!
それくらい、プーチンPさんの曲にはいろいろな影響をうけてます(●б∀б●)
「だから諦めないで」って言葉が繰り返されてるとこでいつも泣いてましたw
最終曲が楽しみなような、終わってしまうのが寂しいような不思議な気持ちです。
ずっと、ずっと応援しています!
  1. 2012/05/08(火) 15:18:01 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mikiさん

いつもありがとうございます!
お便りコーナー好評ですね!最終回後にまたやろうと思いますので(テーマは違いますが)
その時にはぜひ送ってやって下さい!僕も諦めない様にw頑張りますw
  1. 2012/06/02(土) 17:22:29 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/199-2a91ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
