プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第190回ブログ「時は来た!」と拍手お返事。

お久しぶりです!

今日はボーマスだったみたいですね!ここを見て下さってる皆様の中にも
参加された方はいらっしゃるのでしょうか?僕はのっぴきならない用事があったので不参加でした。
それと最近はボカロ自体あまりチェックしてないのでかなり疎いですね。。

関係ないですが、僕はたまにニコニコ生放送というものをしています。



不定期で突然始めるのであまり見る機会がないという方もいらっしゃると思うのですが
たまには企画でもたててみようかと思いまして。

放送日はまだ決めていませんが
「いつ頃、何の動画で知ったか」&「プーチンPシリーズに出会ってから起こった出来事」
というテーマでメールか、記事コメを募集してそれを読んでいこうというものです。
ラジオのお便り的な物ですねw

いつもフリートーク、、と言えば聞こえは良いのですが
ただ単に雑談、しかも一人で喋り続けているだけなので
いつもそれでは芸がないかなぁ、、、なんて思っていてw

このブログへの拍手やコメントが最近
「中学生だったのにもう高校受験です」とか「学生だったのに社会人になりました」とか
「猫を飼ったよ」「免許をとったよ」「引っ越して大変だよ」「恋愛が成就したよ」、、、etc
というものがかなり増えてきたんですね。というのもシリーズの連載期間がやたらと長いんですよねw

人それぞれ、半年、一年、三年、、とあると思いますが皆様、同じ時間の一部分を共有してきたわけです。
僕のシリーズ自体見ている人、未だにこのブログを見ている人というのは数少ないと思います。
だからこそ、おもしろいかなぁなんて思ったんですね。

ちなみに数が少なかったら自演お便りをでっちあげるのでどちらにせよこの企画は実行します!w
ただここは一つ清き一票を!w

送り方なんですが

メールの場合numtack05あっとyahoo.co.jpに。
コメントの場合は記事コメントに書いていただければと思います。
拍手は文字制限もあるのでこの企画には使いません。

タイトルは「生放送メール」「お便りしてやるから、覚えとけ」、、でもなんでもいいので
それと分かるものをつけていただければと思います。これは普通のメール、コメントとの差別化です。

記事コメントの場合はどの記事でもいいです。そして記事を「管理人以外に見せない」というような
設定で書いていただければと思います。ネタバレ防止ということでw

ペンネームなどはあってもなくてもいいです。匿名でも大丈夫です。
もしもこれを機会にリスナーさんとフォローし合いたい、宣伝したい、、、という人は
twitterID、ブログIDなど書いていただければと思います。何人か変わった友人が増えるかもしれませんw

それと結構これは大事なんですが、僕への賞賛や感謝、質問は控えて下さいw
いつも沢山の言葉をいただいて大変嬉しいのですが
今回はこういう企画で僕が読み上げるので僕が僕への賞賛や感謝を発表するというのは
きついものがあるんですよ!ww

ですので思いっきり自分語りが欲しいです。こんなんリスナー的にはどうでもいいよな、、、みたいな
ネタこそ欲しいんです!w特にウケを狙う必要もなくリアルな思いを送っていただけたら嬉しです!

ではまとめてちょっと例を書いてみます!

タイトル「お便り大臣」

本分
「二年前、なんとなく検索をかけて出てきたのがきえないひとみ。でした。
それからはいろんな事がありました。弟ができたり、プロレスをはじめてみたり、、。
恋もしましたよ。ふられたんやけどね。そんな時ふとシリーズを思い出したりしたよ。
~中略~
今ではかわいい嫁さんと一緒に動画を見ています。お腹の中には新しい命もいるんです。
守る物が出来て、プロレスは諦めました。けど、夜のプロレスではチャンピオンな(ry」

とか。まぁ自由なんですよ、ええ。




それでは拍手お返事です。遅れててすみません><
でもいつも本当に励みになってます。一語一句大切に読ませていただいてます。ありがとうございます。

虚仮さん

いつもありがとうございます!
詐欺も重なると、、、何かいいものになればいいんですけどねw
寒いですねぇ。しうかさんは頑張ってますね。最終回はしうかさんの独壇場になりそうです!w
僕も楽しみにしてますw


らーにゃさん

いつもありがとうございます!
いえいえ、せめて謝りたいんですよ><
これだけエンタメが溢れている時代に待っていただけるっていうのは本当にありがたいことですからね。
僕は今、カップヌードルを食べています。やはり醤油、、シーフードもガチですが
醤油いいですね!w


アンさん

いつもありがとうございます!
頑張ります!!


628さん

いつもありがとうございます!
僕の場合ほぼ全ての情報が不定期でツイッターもろくに覗いていないので
本当に光栄です><神様、、、駄目人間の神様なら、、、、うしろにいそうですけど、、w
コメントに返信するのはやっぱり嬉しいからですよ!
やはり少ない文章でもどんな人か想像できますからねwそれが当たるか当たらないかは別として
とても楽しいですwたぶん音楽やイラストなんていうのは人に見てもらいたいっていうのが
根本的な動機にあると思うので触れていただけてると思うと幸せを感じられるんだろうなって思います!


めじかさん

いつもありがとうございます!
もちろん覚えていますよ?w本当に初期のころからブログもチェックしていただいてましたもんね。
いつのまにか、、、本当そうですよね。長いからこその思いというかそういうのが
僕は見られているので得した気分です。おそらくこういう風な話をいただけるのも
長い、からこその特権かなぁと思います。大分コアですが、、w
名残惜しさ、、そういってもらえるうちが華ですね。とにかくニコニコ終りたい物です!w


以上です!記事コメもこれから全部返します!
それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!







  1. 2012/02/06(月) 00:15:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<第191回ブログ「ゆめとはな」 | ホーム | 第189回ブログ「寒中お見舞い」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/06(月) 01:21:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/06(月) 16:16:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/07(火) 10:08:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/07(火) 11:15:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/07(火) 21:30:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/09(木) 17:41:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/10(金) 17:54:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/11(土) 23:40:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

普通のコメです。

お久しぶりです。Twitterの方でお便り募集を見かけて来て見ましたがいざとなったら文がまとまらなかったのでこれは普通のコメントですwすみません。
一週間ほど前に新宿のとらのあなに行ったら一枚だけひとりにしないで。がありました。私は幸いにも買わせて頂いてるのでそっと棚に戻しましたが探しているプーチンPファンに見つけてもらえるといいなあと思いました。
私は二枚目を買い損ねたので二枚目だったら速攻購入したのですけど残念です。
お便りの為に色々振り返ったら…両親が他界したり、実家がなくなったり、身体壊して仕事がなくなったり、寮を追い出されてホームレスになりかけたりとあまり笑い事にしにくい数年間だったのでこれではリスナーがドン引きしてしまいそうなのでお便りに書けるような内容を必死に考えてます。
いや、現在は幸いホームレスにもならずちゃんと暮らせてますので!ニコニコも見られますけどボカロはあまり聴けてないですね。健康は大事です。
最終回は気長にお待ちしております~
プーチンPもお身体にお気をつけて楽しくお過ごし下さい。
  1. 2012/02/12(日) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. pomaty #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/23(木) 03:54:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/26(日) 01:41:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/03(土) 02:01:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: (´゜∀゜`)

酸多さん

いつもありがとうございます!
コメ返しも久方ぶりとなってしまいましたorz
イラスト拝見させていただきましたよ!酸多さんのgumiが好きです!w
色使い上手ですね、僕も頑張りたいです!
  1. 2012/04/29(日) 01:42:40 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 普通のコメです。

pomatyさん

いつもありがとうございます><
CDありがとうござます!でもとらのあなからはもうないということに
なっていたのですが、、、同人ショップは結構適当なんですねぇ。
面倒くさいので問い合わせとかはしませんが、大手さんならきっちり管理されるんでしょうけどねw

pomatyさんの人生、濃いですね。頑張ってこられたんですね。
そんな中で辛さを一瞬でも忘れる事に僕のシリーズが一時でも貢献できたらなぁって思っちゃいました。
今はそれほど聞けてないとのことですが、、僕もそうですw
また思い出したら見に来てみて下さい、、ナンにも更新してない可能性が高くなってきましたけどw
  1. 2012/04/29(日) 01:56:27 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/194-5fa0d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プーチンPがお便り募集中!

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。 プーチンPが不定期に行なっているニコニコ生放送で、 お便りを募集しているようです。 放送日はまだ決めていませんが 「いつ頃、何の動画で知った...
  1. 2012/02/07(火) 00:00:03 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
