プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第189回ブログ「寒中お見舞い」

寒中お見舞い申し上げます。

あけまして~は過ぎてしまいましたね><

皆様はどのように年を越されたのでしょうか?
僕は家で、掃除をしたり家族と過ごしつつニコニコ生放送で格闘技を見ていましたw
有料のチケットを買って見たのですがなかなか楽しめました。
せっかくの生放送だったのですが、ずっとパソコンに張り付いている事はできず
大半はタイムシフトで見ましたw

ニコニコ生放送でもっと格闘技があればいいなと思う今日この頃です。
そもそもニコニコ動画に登録したのも格闘技、プロレスの為ですからね~。
なんだか原点に戻ってきたような、、w


さて、プーチンストーリーも最終回が近づいてもう数年になりますね!
もうちょっとで「きみにさよなら」から一年が経過します!すごい!
未だにこのブログをチェックしたり、動画を見ていてくれる皆様もすごい!w
感謝感謝です><

最終回って実は今までとは違うんですよね。
なぜかと申しますと、今までだと皆様が先を予想するのが非常に難しかったと思うんです。
その物語の謎として残しておいた部分を考察するというのが主な楽しみ方だったと思うんですね。
でも最終回は4部の前三曲からの結果となります。

リン、レン、ミク、ドナルドの行動の結果(まぁ行動してないキャラもいますけどw)が
次回になる訳です。そう最終回になってようやく皆様が予想できるんですね。

物語の全容や謎がちゃんと分からなくても結末はなんとなく分かるぜって人がいてもおかしくないと思いますw
ぜひ予想してみて欲しいです。少なくともアントニオ猪木がいきなり登場して全員を延髄切りでなぎ倒し
「1,2,3ダー!」で締めるとかいうとんでもな展開は、、、ちょっといいかなとも思いましたけどありません!ww

笑ってもらえるところがあればいいなぁとは思っていますけど
あんまりないような気がします。ハゲもほとんど出てきませんしね。


それでは皆様、元旦から三日間熱でフラフラだった僕のようにならないよう
あたたかくして新年の出だしを快調にエキサイティングに過ごして下さい!
読んでくれてありがとうございました!拍手、記事コメはまた後日。





  1. 2012/01/11(水) 01:19:03|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<第190回ブログ「時は来た!」と拍手お返事。 | ホーム | めりーくります!>>

コメント

最終回ドキドキです///一年って早いですね~ぷーちんさんの曲は何回聞いても新鮮な感じ。全曲飽きません(^∪^)てなわけでまた一週旅行へいって参ります!w
  1. 2012/01/11(水) 10:41:10 |
  2. URL |
  3. ニャンババ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/11(水) 13:02:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(・∀・)

あけましておめでとうございますプーチンさん♪熱でフラフラなんて!!新年から大変だったんですね…体調は戻られましたか(´・ω・`)?


ついに最終回なんですねー…しみじみ。きみにさよならから1年!?早いですね…!猪木で終わるのも悪くないですよwwwプーチンPさんらしいですし!(笑) 今年のプーチンPさんのご活躍も楽しみにしてます^^*
  1. 2012/01/11(水) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. 酸多(旧マリカ) #FTmBglSQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして、実は2年前くらいからずっとファンでした///
プーチンPさんの曲もストーリーも大好きです!愛してると言って過言ではないです!!
最終回がんばってください☆
  1. 2012/01/11(水) 22:03:13 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/12(木) 01:05:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

プーチンPさんの曲、大好きです。最終回を早く見たいようなずっと待ってたいような不思議な感覚ですが、とにかく楽しみにしてます

いくらでも待ちますのでお体には無理なさらないように頑張って下さい
  1. 2012/01/13(金) 02:08:53 |
  2. URL |
  3. yuk #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/15(日) 00:56:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
同人活動から離れて久しいですが、たまーにパソコンを開いてはプーチンPの新作きてないかチェックしてたりします☆
耳に心地よいプーチンPの曲が大好きです(*´∇`)。+゜(まぁ心臓に悪い曲もいくらかありますがww)

最終回…感慨深いものがあります…
楽しみに見守っておりますので、ふぁいとですよー!
  1. 2012/01/29(日) 08:31:54 |
  2. URL |
  3. みれこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/29(日) 16:33:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ニャンババ さん

いつもありがとうございます!
一年、本当に早いですねw歳を重ねるごとに加速しているような感覚にありますw
一周旅行ありがとうございますw飽きる前になんとか、、、w
  1. 2012/02/06(月) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最終回、そわそわです!

ぽいくるさん

はじめまして!
あーその手の職業の方とは僕もかなり近い位置で仕事していますので
分かります。本当時間はないですよね。
大変な中、シリーズを励みにしていただいているようで本当に光栄です><
それも本当に長い間ですよね。感慨深い物があります。

グランドフィナーレ、、、と言われると何だか照れくさいですが
自由にやって下さい!僕はとても嬉しいです!何をやってくれてもぶち壊しても
本当なにやってもいいですよ!wそもそも僕もそのスタイルですからね!w

お友達も巻き込んでとの事で、物凄く大変そうですが、、w
出来る範囲で楽しみながら自由にやってみて下さい。
きっと僕以外のリスナーも喜ぶと思いますよ!


プーミクはクール系ですよね!意外にプーミク派な人も結構いるんじゃないかなぁって思ってます!w

  1. 2012/02/06(月) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: (・∀・)

酸多さん

あけおめです!、、、ってかなり遅いんですけどwすみませんorz
猪木で終るのも悪くない、、、言いましたねー!w本当にやっちゃうかもしれませんw
  1. 2012/02/06(月) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆいさん

はじめまして!二年、、、長い間聞いていてくれて本当に感謝です!
期待に添えるよう頑張りたいと思います!!
  1. 2012/02/06(月) 00:37:31 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しろぱんさん

いつもありがとうございます!
最終回が近づいて数年、、、wその表現面白いですね。
休載しすぎですねw本来なら打ち切りですw

すみません、年を越しまくってはや、、、w
しろぱんさんへの言い訳も10回くらいいったかもしれませんねorz

今年も一度くらいいけたらいいですね。どうなるんでしょうw


  1. 2012/02/06(月) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

yukさん

はじめまして!
待っていただけて嬉しいです。励みになります!
僕も最終回を待ちわびていますw

yukさんもお身体にお気をつけくださいね!ありがとうございます!
  1. 2012/02/06(月) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます!

こめさん

あけましておめでとうございます!遅くてすみません><
そろそろ完結と言って数年、言われて数年ですw
でもそういう風に言って貰えて本当に嬉しいですし、ありがたいことですよね><

こめさんにそう言っていただけてどんな結末だろうときっとプーリンは幸せです!w
  1. 2012/02/06(月) 00:44:43 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みれこさん

うわーーー、お久しぶりですねー!!
お元気でしたか?離れておられるんですね!僕もipodでみれこさんの声を聞いてますよ!w
応援ありがとうございます。頑張ります!
  1. 2012/02/06(月) 00:46:02 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

翔美 さん

いつもありがとうございます!
今更だなんて、、、いつでも嬉しいですよ!w
気付かない人も結構いるみたいですねー!アレで終わりだと思われてる方もいらっしゃると思います。
まぁなんせ長いので、、、w一応それぞれにとってのハッピーエンドになると思われます!w
シリーズを好んでいただけて大変光栄です!頑張ります!
  1. 2012/02/06(月) 00:48:23 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/193-cfda991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
