プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりーくります!

結論から言いますと、動画の方全然できてないです。。
師走と言いますしね。すみません><

ただ、しうかさんはすでに60枚くらいすでに書いたそうですよ!
僕はそんなに頼んでないのですが、今回はいつもより増し増しで気合いが入ってるみたいです!


というわけで、、、、ごめんなさい><
何かできるといいなぁとは思ってたんですけどねぇ。
なかなかどうして、、って感じでね。無念です。。

それでは拍手お返事!

らーにゃさん

いつもありがとうございます!
そして、おめでとうございます!!
そして申し訳ありませんorz出す出す詐欺って、、、もう何回目かも分からないですねー><

ご友人のご推測、、、一応大丈夫と言っておきましょうw
でも少なくとも天使ではないですよ!w
醤油ラーメンは人生の基本ですね!浮気してもやはり醤油に回帰しますw


涼風いろはさん

いつもありがとうございます!
期待に反して申し訳ないです。。
聖地巡礼!世の中でも本当にコアな聖地巡礼かと思われますw
その他ですと、新宿アルタ前ですね。あと東京ドームシティ内にウィンズという場外馬券場があります。
昔はもっと汚かったのですが、今は大分キレイになってしまいました><


それでは読んで下さった皆様ありがとうございました!



  1. 2011/12/23(金) 23:52:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第189回ブログ「寒中お見舞い」 | ホーム | 第187回ブログ「シャギー!」>>

コメント

(・∀・)

お久しぶりです(・∀・)!前までマリカと名乗ってたものです^^実際にニコニコや絵の活動で使ってる名前の、酸多に切り替えました! しうかさんすごいですね…(゜∀゜)!楽しみです動画♪ いつまでも待ってますのでプーチンPさんのペースで頑張って下さい^^*
  1. 2011/12/24(土) 02:01:49 |
  2. URL |
  3. 酸多(旧マリカ) #FTmBglSQ
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですこんばんわ!

すいません誰ですかといわれそうな久し振りです!
バイトやらなんやらで忙しすぎて大変でした←

明日から冬休みが開けて、学校なんですが
、冬になると、中学校何年生かの冬に朝早すぎて誰もいない教室でイヤホンもせずにプーチンpさんの新曲聴いたのを思い出します。何故か。

そういえば、最近、自分でUTAUを作ってみました。
動画作成のやり方、ましてやニコニコに投稿する方法すら分からないので、公開はまだまだ先になりそうですが。
今のところは、色々と歌わせてみたりして、原音の設定の調整や、デモの準備をしてますが、プーチンpさんの曲のustがない、と…。
どうにかして歌わせたいので、時間をかけまくって耳コピに挑むことになりそうです。
音楽系の技術を身につけていって、いつかはオリジナルとかできれば良いなぁ、とか思ってます。
そのときは、是非とも歌詞に「らんらんるー」を入れたいですw

曲、動画共にわくてかしてます!
無理しない程度に頑張ってくださいね(`・ω・´)


P.S.
スマホに変えました。
まだまだ慣れません…(´・ω・`)
  1. 2012/01/10(火) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: (・∀・)

酸多さん

いつもありがとうございます!改名ですね、承知しました!w
活動に使ってらっしゃるんですね、チェックしてみますよ!
しうかさんすごいんですよね、僕も焦らないといけないんでしょうかw
頑張ります!
  1. 2012/02/06(月) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おひさしぶりですこんばんわ!

月音さん

いつもありがとうございます!
忘れる訳ないじゃないですか!ばっちり覚えてますよw
バイト大変ですね、高校生ライフ満喫してそうで何よりですw

おお、UTAUを作ったんですね。僕も難しそうで諦めているのに!
若いうちからああいうものに触れるのはこれから先いいことあるかもしれません。
ボーカロイドのデータですかね?僕ももうないんですよorz
パソコンが壊れて過去の曲はもう全部消えました!w

耳コピは本当に訓練になるので音楽を作る上ではとても役にたちますよ!
スマホに変えたんですね。僕はまだガラケーですよ!w
大変そうですが、慣れると便利だと聞きました!


  1. 2012/02/06(月) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/192-891d227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
