プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第187回ブログ「シャギー!」

ボーマス来てくれた皆様ありがとうございました!
当分イベントへの参加はないと思いますwお腹いっぱいになれました!
ありがとうございます!


もう12月になっちゃいますねぇ。。さて動画はどうなるのか、、、w
またしても詐欺るのか果たして、、、。
最近、海外の若い子とメールしてます。絵を書いているようです。
英語でのやりとりなんですが、おもしろいですね。
ほとんど日本の人と変わりません。ネットは広いですねーw

そしてもうかなり寒いですね><
でも僕冬すきなんですよねぇ。。今週末はふぐを食べにいきます。
ラーメンは週一で食べてますw冬最高!w

それでは拍手お返事です!

かぼちゃさん

いつもありがとうございます!
アヒル童話、お手に取ってもらえて嬉しいです!
「みにくいぶた」はタイトル通り「みにくいぶた」のような曲にしようと思って、、w
動画、変に時間が空いたのでどうしようか悩んでますw


うさわかさん

いつもありがとうございます!
お手紙もありがとうございました!大切にしますね。心がこもってて嬉しかったです。
大人の余裕ありすぎて困ってますw今度の機会には絵描きますねw


bisukoさん

お久しぶりです!みにくいぶた、遅れてますけど頑張ります!
なんとか今のところ風邪は引かずに頑張ってますw
bisukoさんもお気をつけ下さい!


にさん

いつもありがとうございます!
番外編の方が楽しめる人が多そうですw


にゃすこんさん

いつもありがとうございます!
イラスト本ゲットしましたよ~!とっても素敵でしたねw
触発、、、僕も負けずに触発されております!頑張りましょうw



以上です!読んでくれた皆様ありがとうございました!
  1. 2011/12/01(木) 00:42:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めりーくります! | ホーム | 第186回ブログ「ファーギー!」>>

コメント

〈●〉〈●〉

プーチンpさんとメール…だと…。
羨ましい…。

というか、結局ボーマスとか行けなかった高校一年目…。
来年こそ、来年こそは…!!

え、あ、すいません。
それだけです。←

コメントしてないとこ、埋めていこうと思ってるだけなので、返事いいですよ(`・ω・´)

  1. 2012/01/10(火) 00:21:09 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 〈●〉〈●〉

月音 さん

いつもありがとうございます!
ボーマスはいける時に時間とお金に相談してきて下さい!w
死なない限り機会はあると思いますw

返事いいと言われても返すのが性分なんです!
コメントとても嬉しいですからね♪
  1. 2012/02/06(月) 00:18:36 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/191-d58ca0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
