プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第49回ブログ「ありがとうさよなら」

新曲まだー?ということも言われはじめてきていますね。
ただ他にやっつけないといけないことがあり、まだ無理ですorz

曲自体は大分前に作ってあったんですが、ボカロ打ち込んでないんですよね。
ボカロ打つ作業がなければ物凄く早いんですけどね。。
それが一番やっててキツい作業です。

ただ、今やってる作業が終わったら、一番に取りかかるので少々お待ち下さいませ。

では第7、8回ブログの拍手お返事します!

Leiliaさん
お気遣いありがとうございます!返事しちゃいますw
「頑張れません」いいですよね!いつかPV作るのが夢です!
ぷれいらさんも喜んでましたよ!

長森さん
ご心配おかけしてすみません!このブログ最近あまり良い情報がないですよね?w
ごめんなさい。色々考えますね!

ゆりこさん
明日も待ってる、、ありがとうございます。続けてる甲斐があります!

03/20 19:50さん
「いっしょにね」の歌詞に泣きましたか!驚きですw
僕の中でも悲しい歌なんですけどね。まさか皆様が同じように動画を
見てくれる日が来るとは、当時思ってもみませんでした。

春さん
毎日更新とはいきませんねorzでもなるべく続けたいんですよー。
何かしてる感じがして、嬉しいのです。

にゃこすんさん
ラジオ、先週も最初の方にちょびっとでました。楽しかったですよw

びわさん
記事で取り上げさせてもらいました!ありがとうございます。
ストーリーについてもっと書くはずだったんですけどね。。
何を書けば良いいのか、どこから書けば良いいのか全く掴めてないんですorz

俺ん痔さん
為になりますかね?なっているのならいいのですけど、、
僕はメロディを作って、考えていたストーリーにあわせた発言を
ボカロにさせてます!w

梨子さん
はじめまして!妹さんと楽しんでもらっている様で光栄です!
妹さんにもよろしくお伝え下さいませ!!ノートで解釈、、ありがとうございます!
僕ならチラシの裏にしちゃうかもです!wとても嬉しくなりました!


終了です。

今日、某ラーメン二郎に行きました!
僕はいつも「麺少なめヤサイ」で食べています!特別小食でもないんですけど
美味しく食べきるにはこのくらいが僕に合ってますw

なんで二郎に行ったかというと、先週のアヒルラジオでネタになっていたからです。
yplさん、ジョイメカさん、ぷれいらさんという珍しい組み合わせですごく楽しかったです!いろんな人がでるとやっぱりネタもありますしいいですね!

では読んでくれた皆様、ありがとうございました!おやすみなさいませ!


  1. 2009/04/14(火) 00:11:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<弟50回ブログ「プーチンリンとかで同人作品作っていいの?」 | ホーム | 第48回ブログ「おおサーシャ、、、ここは二階よ?」>>

コメント

神!

プーチンPさんの曲を聴いてから人生変わるくらい、少なくとも生活は確実に変わるくらいの動揺をしています。ウォトカをたらふく飲んでいるので文面がおぼつきませんが、情熱と感謝だけは伝えたいと思いました!
また素面のときにお邪魔させてください★
ダイスキです!
  1. 2009/04/14(火) 01:57:28 |
  2. URL |
  3. 真珠 #-
  4. [ 編集 ]

ブログタイトルww
に続いて記事のタイトルを見て少しビクッとしてしまいましたw

何かしてる感じがする…わかります

本当に色々お疲れ様です!!
ボカロ打ち込み…調教大変そうですね><;
個人的にはマイペースにゆるりと体第一で活動していってほしいです!

P.S.新生活は恐らく来年からです;;今年は就活の年ですじゃorz
  1. 2009/04/14(火) 11:05:17 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

新曲楽しみにしていますにょ!

「麺少なめヤサイ」って何やらセンスを感じますですw
ブログタイトルにもww
  1. 2009/04/15(水) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

真珠さん
ありがとうございます!一緒に酔っぱらいましょう!w

りんごスプーンさん
野菜が美味しいんですよ!でも普通盛りに野菜だと食べきるのに精一杯に
なってしまうんですよ。もっと食べれるタフガイになりたいです!
  1. 2009/04/24(金) 02:01:19 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

ぼん臣さん
わわ!とりあえずパワーを送れるように頑張りますね!
ぼん臣さんもお体にお気をつけ下さい!
  1. 2009/04/24(金) 02:03:07 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/19-3ea267a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
