プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第185回ブログ「ボーマス等蹴る」と拍手お返事!

名古屋すっごい楽しかったです!w
ひつまぶしと味噌煮込みうどんさんと喫茶店行ってきましたーw
観光で栄にも行ったのですが、とても明るかったです。
町的には新宿に似てるなーって思ったのですが、今東京は暗いので
なんだかワクワクしましたよw

ボーパラ自体も自分が参加したボカロイベントでは近年で最高と言えるものでした。
雰囲気がいいんです。同人イベント!って感じがしましたーw
ぜひまた参加したいなって思いました!その為にも新譜を、、、w


そして今週末のボーマスにも「捻れたアヒル」参加します。
僕は、一時くらいに行けたらなーって感じです。最初からは行けなそうです。

たまたまなんですが、ボーマス前辺りにアヒル童話収録の「みにくいぶた。」をアップしようと思ってます!
久々に自分だけで動画作ります!画家の本領を発揮します。

それから最終回はクリスマスくらいですね。今年も何かスペシャル?的なものをアップできたら
いいなって思ってます。

それとよく聞かれるのが、その後どうするの?ですが
曲のストックはかなりあるので番外編結構出せそうです。
なんというか、曲としては大分普通のものばかりだと思いますが
キャッチーな曲ばかりなのでらっくり楽しめるかなって思いますw

お楽しみにー!

それでは拍手お返事です!

いえきさん

初めての拍手ありがとうございます!
おー!一年おめでとうございます★
遠距離なんですね。なんと、「あんさつしゃ2010冬」ですか、、そらまたコアですねw
うまくいっている様で何よりです。そして長いだけあって節目節目に聞いていただけてるようですね。
なんだか、ラジオのお便りみたいで感動しましたw

プーチンシリーズはとても長いですが、
いえきさんの素敵な恋はもっと長く続くように祈ってます!




  1. 2011/11/15(火) 23:19:57|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第186回ブログ「ファーギー!」 | ホーム | 第184回ブログ「ボーカロイドパラダイス6」と拍手お返事!>>

コメント

クリスマス頃にアップですか!!
やるやる詐欺ですね。
わかります(笑)
嘘です。冗談です。
期待しています。
  1. 2011/11/16(水) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. 涼風いろは #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスですか! 楽しみです^^
受験生なので、最終回を励みに頑張りたいですw

番外編期待してます!
  1. 2011/11/18(金) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. 鳥。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

涼風いろはさん

いつもありがとうございます!
詐欺かどうかは25日にわかりますよ!
、、、頑張りますw
  1. 2011/12/01(木) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鳥。さん

いつもありがとうございます!
わぁ受験生さんですか。いやーシリーズも長いので毎年受験生さんがいらっしゃいますw
ぜひぜひ勉強の励みに、そして邪魔にならない程度で楽しみにしていて下さい!w
  1. 2011/12/01(木) 00:52:06 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

詐欺。

やはり詐欺ってきましたね!w
こう、詐欺られると期待が増してしまう…w
しうかさんもやる気が入っているということで、すっごい期待してます!

それと、番外編きたぁぁあぁぁぁあっと、テンションがかなり上がってますww
しつこいくらいに言い続けた番外編が、実際出来そうだなんて、もう嬉しくて仕方ないです(`・ω・´)

最終回、寂しいですが、番外編がくるので、まだわくてかは止まることを知りませんw

とにかく楽しみにしてます!
すっごい楽しみにしてます!
  1. 2012/01/10(火) 00:33:07 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 詐欺。

月音さん

いつもありがとうございます!
やはり、、、でしたね。くやしーです><
しうかさんがすごく頑張ってますので焦らずいこうと思いますw
番外編も早く発表できればいいんですけどね、ただ最終回の動画が
気合いはいりまくりなのでその分すんなりいくかなぁとは思っています!

  1. 2012/02/06(月) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/189-c24ab0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
