プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第179回ブログ「なでしこと暗黒社会」と拍手お返事!

なでしこジャパーン頑張ってますね!
澤さんは本当に凄い選手ですね。言うなれば女子版ジダンとかマラドーナでしょうか!
異論は多々あると思いますけど、W杯MVPで得点王でチームを優勝に導いた10番でしかも日本人ですよ!w
漫画みたいな選手です。将来ぜひとも政治の世界にだけは進まないで欲しいですね!w
声はかかってると思いますけどw

さてさて、本当は次の動画が上がった時に拍手お返事なんかをしておこうと思ったのですが
まだかかるのでしちゃいたいなということで記事を書き始めたのです。

で、そうそう、ボカフェスに捻れたアヒルが参加するみたいです!僕はいくかどうか分かりませんけど
もしいく予定の方がいればぜひよって見て下さいね!

アヒル童話収録カオスPの新曲が動画でニコニコに上がってました!
ぜひ聞いてみて下さい!


相変わらず鬼のギターテクを持ってらっしゃいますw


それでは拍手お返事!

ティアラさん

いつもありがとうございます!
間に合いませんでしたorzでも10年先でも100年先でもなく
今月来月いけるかもという噂が、、、。と言っても信用ないですがw
とにかくもう少しなはずです!w


梅澤さん

いつもありがとうございます!
悲しくなったり、元気が出たりっていう感想は本当に嬉しいです!
梅澤さんの心を動かせたのならば、僕のボカロ達も捨てたもんじゃないですね!
きっとみんな喜んでいると思いますw

DIVA動画!お返事遅くなって大変申し訳ないのですが
好きにやってしまって構いませんよ!w


らーにゃさん

おお、お久しぶりです!
いやー詐欺もココまで来ると中々どうして学生時代、偶然友達と同じ時間に遅刻して
もうどうせなら朝マックでも食べてかららっくりいくか、、なんてやっていたことを
思い出してきました(おい!
声褒めていただいて嬉しいです!
あんさつしゃは今年のクリスマス!待っていて下さい!w


長森さん

お久しぶりです!
長森さんも本当長いお付き合いですね!
未だに見ていただけてることに励まされます><
FUUU聞いていただけたようで、嬉しいです!w
お陰さまで僕は夏、歯痛くらいで、脱水症状などにはなりませんでした!
長森さんも季節の変わり目お気をつけ下さいね!


ティアラさん

いつもありがとうございます!
FUUUUも聞いていただけたのですねー!
コメントもたくさんありがとうございます。
お返事は遅めですが大体、書いてもらってすぐ読んでいますので
とても嬉しかったです!


スローさん

いつもありがとうございます!
新曲聴いていただけて光栄です!ストーリー以外でしかもインスト系だったのですが
追って下さる宣言!励みになります!

ねじれたこうてい○入ってませんでしたか??
あー番外だからかもしれませんね。すみません><
たしかにあの曲はストーリーの中でも人気がある方だと思います。
次とる時はいれておきます。にしても全然進まないんですよね、カラオケ化。
本当にできるのでしょうか、、、w


pomatyさん

いつもありがとうございます!
ドタバタだったのですねぇ><そんな中聞いていただけて
そして力が抜けたとのことで何だか少し役に立てた様で嬉しいです!w
ボカロ以外の曲、いろいろ作ってます。でも大問題で
歌物の歌詞が書けないという、、、w聞いてもらえるうちに出さなきゃもったいないですよね!
なんとかやりくりして頑張ります!おー故郷長崎ですか。いいですねー。
他にも長崎在住のリスナーさんもいるんですよ。ボカロは広いですねw


ティアラさん

半角ですけど、いつものティアラさんでいいんですかね?w

いつもありがとうございます!

私事、、大いに結構ですよ。猫のお話、、、素敵ですね。
とても救われるというか、、、本当に良いお話です。

そういう心ないことを他人に聴こえるような状況で話している人は
僕から言わせると大変下品です。思うこと自体は個人の自由だと思いますけどね。

でもそれを聞いて、問題に思い、さらにその猫を飼ったティアラさんは
とても良い心を持っていると思います!その猫さんも絶対幸せですね!



以上です。記事コメも返しました!
いろいろ遅れていたり、なんだりかったりですが
本当に見てくれありがとうございます。

しうかさんとも話すのですが、これだけ長いエピソードで
半年も出してない状況、しかも素人作品をこれだけ待ってもらえていることは
心から幸せというかなんというか、感動すらします。

皆さんに出会えて良かったです!


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!



















  1. 2011/09/08(木) 23:34:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第180回ブログ「月曜日」 | ホーム | 第178回ブログ「ブラジル大決戦!」と拍手お返事!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/09(金) 00:47:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しろぱんさん

いつもありがとうございます!
僕も思いますね。物語が終る事よりも、
しろぱんさんや他のリスナーさんとの縁がなくなってしまうことが寂しいです。
でもいつかなくなってしまうから価値があるのでしょうね!w
僕も忘れませんよ、絶対に!w

スマホ!なんだかしろぱんさんがスマホ弄る姿が想像できて、、w
なんだかとても似合いそうですw

  1. 2011/10/01(土) 00:16:55 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/183-f70c68cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
