プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第178回ブログ「ブラジル大決戦!」と拍手お返事!

お久しぶりになってしまいましたー><

暑さにすっかり負けておりましたが、段々と涼しくなってきたので
ここから本気出します!wストーリー新作はまだもうちょっと先になりそうです。
とうとう動画作成まできました!頑張れしうかさん!

今回の話は、個人的にはかなり好きですね。
ミクなんですけど、まぁやっぱりミク、リン、レンあたりはキャラが勝手に喋ってくれる
ところにあるのでなかなかいいこと言ってくれるなと思いましたw

音楽は、まぁ正直前回ほどポップでもなく、なんとなくとっつきにくい感じかな~って思います。
場面も結構緊張感があるので、そんな感じにしました。ずっとインストの状態で作っていたので
ミクを入れてかなりげんなりと言うかmixをやりなおすハメになりましたw
インスト状態の方が音楽的にはよかったように思いますw

まぁ音楽はメインじゃないので、お話とイラストに注目していただければと思います!w
今回特に!w

それからボーパラいけないって書いたのですが、どうやら間に合ったみたいで
参加します!参加される方でちょっと挨拶してやるかって方はぜひ来て下さい!
下手したら一人でいくので、結構寂しいと思いますw



以上です!記事コメ、拍手もう少し待って下さいー!

明日、というか今日、UFCという総合格闘技の大会で
日本人の岡見選手がミドル級王者アンデウソンシウバ選手と戦います。

しかも相手のホームブラジルで、です。なんというアウェイ。。
しかし今までもアメリカで何年も戦ってきた岡見選手のことです。
きっとそんなプレッシャーをはねのけてベストのコンディションで
最高のパフォーマンスを魅せてくれることでしょう!

僕はwowowで生中継を見る予定なのですが、興奮と緊張で眠れませんw
とてつもなく強い相手ですけど、ぜひ勝って欲しいです。
頑張れ岡見!!!!

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!


  1. 2011/08/28(日) 01:32:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第179回ブログ「なでしこと暗黒社会」と拍手お返事! | ホーム | 第177回ブログ「FUUUUUUU!」>>

コメント

はじめまして!

深夏と申します!
ここ一ヶ月前くらいに、Twitterのとあるbotさんで、
プーチンPの曲を知りました!
もう世界観に吸い込まれること吸い込まれること!
すっかりファンです(^-^)/
しうかさんの素敵な絵も大好きです♥
私も少し絵を描くんですが、全然駄目でして(笑)
憧れてます(=´∀`)人(´∀`=)
新作楽しみにしてます!がんばってください!
無駄に長文すみませんでした!

PS、もしかしたらびっくりマークが?になってるかもしれないです、この携帯の意味不機能で←
  1. 2011/08/28(日) 01:46:18 |
  2. URL |
  3. みなつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして!

みなつさん

初めまして!twitterbotで僕の動画を知ったのですか?w
驚きです。botを作ってくれた人に感謝しなければなりませんね!

ファン!ですか、とても光栄です。
もう少しでラストなのでらっくりたまに見てもらえればいいなと思ってますw

びっくりマーク、普通に表示されていますよ!コメントありがとうございました!

  1. 2011/09/08(木) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/182-0927f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
