プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第175回ブログ「さよなら!」と拍手お返事!

人知れずな感じでサイコパズル最終曲上がりました!



前回のニコ生を聴いてくれた方は「アレ?チガクね?」って思うかもしれませんが
あのトラックには裸時さんのボカロをうまく合わせられませんでした。
先にトラックを大体作っておいて、裸時さんからボカロを渡してもらうっていうやり方が
仇となりましたーorz(アレはもうちょっと弄って自分でなんか歌って上げます。)

で、結局練り直しになりましたw

それでいろいろ考えていたのですが、実はもうサイコパズルはやりつくしたなーって思ったんです。
で、最後のカードということで前半、ほぼ全く裸時さんのボカロを加工せずそのままの状態で使いました。


それに、僕には絶対作れないメロディだと思います。

個人的には今までで一番と言って良いほどコラボっぽい気がします!w
久々に二人だけで全てを完結した動画ですしね!


では拍手お返事です!

ティアラさん

いつもありがとうございます!
そうですねー、本当復活を待ちわびておりますw
おーマルモ見てましたか!良かったですよねぇ。。僕も流す涙があればだくだく流してたと思いますw
応援ありがとうございます!あともうちょっとなので頑張ります!



以上です!記事コメも返しますー。

あー寝るに寝れない時間となりました。どうしましょう、、、。
とりあえず、、、、扇風機だけはガチ!








  1. 2011/07/09(土) 03:12:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第176回ブログ「間に合わない。。」と拍手お返事! | ホーム | 第174回ブログ「掟!!」と拍手お返事!>>

コメント

ゆきちゃん<●><●>

忙しくてブログ拝見出来てなくて、久々に見たら結構更新されてる…!

ゆきちゃんですね!
今日の、原付バイク教習が終わったら聴いてみます(^q^)←

やはりコラボとか聴くと、やべぇすっげーってなります((
この夏からバイト始めて、早いところリンレン(+append)を家にお招きしたいです(´ω`)

VOCALOID3は…、少し調べて、音階が上がるとこの不自然さとかの調整とか入ってて、良いな、とは思いましたが絵見て止めました(・ω・`)←
遠い未来にUTAUにしてやる予定のオリキャラと色が被っry
理由がしょうもないですねw
まぁ、VOCALOID3をどうしようが、まずリンを買う予定は外れないんですが(´ω`)

音楽が出来なければトークロイドという手がありますよね、大丈夫だ問題ない。

それ以前に私は原付バイクのお金の支払いが待ってるんですが…(;ω;`)


なんか私事ばかりになってすいません…。

ところで、もうすぐ7月が終わりますね!
出す出す詐欺の予感がして期待中です(´ω`)←
焦らず頑張ってください。
  1. 2011/07/23(土) 03:45:18 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきちゃん<●><●>

月音さん

いつもありがとうございます!
おお、お忙しいのですね。お疲れさまです。そんな中、見に来て下さって大変光栄です!
原付バイクですかー!いいですね。僕も免許的には乗れるのですが、乗ったこと無いです。
乗ってみたいのですがね。ぜひ感想をお聞きしたい物ですw

夏からバイト、いいですね。良い経験、いい出会いが待っていることを願ってますよ!
絵を見てやめた!!wでもすごく分かりますよw僕も絵で決めてますからね。
基本wリンのジャケはそれはもうかわいかったですよねー。

リンを使う月音さん楽しみですw

私事で大丈夫ですよ。楽しんでいつも返信していますからw
そして予想通りの詐欺でした。。。
応援ありがとうございますw月音さんも、病気や事故に気をつけて下さいね。



  1. 2011/07/30(土) 01:31:48 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/179-9021c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
