プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第174回ブログ「掟!!」と拍手お返事!

お久しぶりです!
もう7月ですね。考えてみたらもう5ヶ月くらい動画とか上げてないんですね。

しうかさんのブログ
しうかさんのスランプが治らないそうです><応援してあげて下さい!w

日曜日、空いてる時は必ず見ていた「マルモの掟」というドラマが終ってしまいました。
なんとも寂しい限りです><スペシャルやるらしいのでそれを楽しみにしています。





こんなの発見しました!おもしろいですよね!!
この方達は、他にもたくさんの曲で同じようなことをしているので気に入ったら
他の曲も見てみたら良いと思いますよ!w他の曲が有名曲ばかりなので2010年になんで
「きえないひとみ」を選んだのかはすごい謎ですw



では拍手お返事!

東雲さん

いつもありがとうございます!
あーwCDが新譜旧譜入り乱れていて分かり難かったですよねぇ。
すみませんでした。全く問題ないですよwそれより、あの壮絶なボマスによく来てくれました!
これから先、ボーマスに参加するかはまだ未定ですが、次お会いした時は
ゆっくりできるといいですね!またお待ちしていますね!


どせい(と゜=)さん

いつもありがとうございます!
そうなんですよねー><僕もびっくりしましたよ>カタログ
お会いしたかったです!音楽を作り続けますけど
ボカロは減ると思います。なくなる!とは断言できないですけどw
全力w、嬉しいですwまぁ気楽に、聞きたい時に思い出していただいて
その時に僕がちゃんと音楽をやれていればいいなと思いますよ!


S123さん

いつもありがとうございます!
暑かったですねー><アヒルの新譜のみ、、、w
でもそれも分かりますよ、僕もほとんど買ってませんよ?w
気力が持たなくてwアヒルは結構濃いメンバーでそれぞれ同調しないので
面白いですよねw僕はボカロでは毎回違うジャンルを作ろうとしているので
新鮮に思ってもらえたら嬉しいですw

魚好きですよー!!wスケッチブック頼まれると凄く嬉しいので
頑張りましたwかなりお待たせしてますけど、たぶんもう少しです><


セトラさん

いつもありがとうございます!
初コメありがとうございます。おお、ラス1!本当に最後の一枚です!
上がっちゃうの、分かりますw僕も初めて見るPとか上がりますからw
応援ありがとうございます!次回はスケブ、サイン、なんでもしますよ!w
返信不要、、は僕には通用しません!!w返信するの楽しいですからね!w


迷子ひよりさん

いつもありがとうございます!
おお、僕のブログから裸時さんの漫画を、、、嬉しいですw
すごいですよねw僕の漫画は裸時さんには及ばないと思いますけど
がんばって描きます!w励みになりましたw


しろぱんさん

いつもありがとうございます!
人ごみすごかったですね~wもうご友人さんもしろぱんさんも
完全に記憶しております!wいつも声をかけてくれて感謝です><
童話に飽きる前までには出さないとですね!w


ぽち仔さん

いつもありがとうございます!
スケブ、こちらこそ嬉しかったですよー!
素敵だなんて、、、当然ですね!!w
ええ、同人誌の作家さんなんですか、、、ライバルですね!w
いや、、やっぱり僕は同人と言えば漫画で、実際コミケなどでは
同人CDなどは完全スルーだったんですよ。ボカロ初めて見る様になりましたけどw
ですからやはり憧れます。


ぽち仔さん

続けてです!ありがとうございます!
あーぽち仔さんの猫ちゃんも病気だったことがあるんですね~。
高いですよね。風邪でそんなに!びっくりです。
「変なことしやがって」、、、そうなんですよねぇ。いらついていますw
通販また始まりました!見てみて下さい!


ティアラさん

いつもありがとうございます!
2部も残り少ないですからねぇ。時間があったらぜひ会いにきて下さい!
待ってますねw


ティアラさん

続けてです!ありがとうございます!
ティアラさんも猫飼ってるのですね!
かわいいですよねぇ。本当愛くるしいですw
ティアラさんの猫ちゃんも病気にはお気をつけて!


にゃすこんさん

いつもありがとうございます!
ボーマス感謝です!もしかして一番混んでる時にいらっしゃったかもしれないですね。
すごかったですよねぇ。。本当にありがたいです!

目薬が合わなくて失明、、、それは怖いですねぇ。。
そうですね、今のお医者さんは信用できるので
お金はかかりますけど、安心です!心配ありがとうございます!


06/26 17:14さん

いつもありがとうございます!
piaproの企画で、アメリカンですか~。なるほど。
いや、ドナルドというか、ファッションはアメリカンなミクですよ!
だから合ってるはずですwそれにマクドナルドはアメリカの象徴ですからね!w


小菊さん

はじめまして!
となると高校生の頃に聞いていてくれたんですね!
そして大学入学おめでとうございます!感慨深いですねぇ。
第二でロシア語!!ちなみに僕はフランス語とってましたよ!(おい!w)

僕の所為でロシア語、、、少しだけロシアに貢献できたような気分になれました!w
マクドナルドには小規模な貢献をしているような気がするのですけどねw
我慢して勉強頑張っていたのですね~><偉いです!
楽しい!っていうのは何よりもいいことですからね!どんどん勉強して下さい!w
その勉学のちょっとした息抜きに、残りの曲がなるようなら幸いです!


ぽち仔さん

いつもありがとうございます!
チェックしてくれていたのですね!買えたとのことでほっといたしました!
ご購入ありがとうございます!「nikonama」はニコ生やっている間に
即興で録音した物ですwだからタイトルが「nikonama」なのですw
生放送では歌うこともありますよー!



以上です!記事コメも更新しましたのでコメントくれた方はチェックしてみて下さい!
それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!














  1. 2011/07/04(月) 23:44:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第175回ブログ「さよなら!」と拍手お返事! | ホーム | 第173回ブログ「通販開始」>>

コメント

暑いですねー…!

プーチンさんこんにちわ!最近ものすごく暑いですね(~_~;) 体調崩さないよう気をつけてくださいね。

曲を作って更に動画つくるのって大変ですよね…それくらい間があいてもしょうがないですよ~いつまでも待っているのでゆっくり時間がある時に作業してください!wktkしてまってます(*^ω^*)

実は私プーチンシリーズの絵をどーん!とぎっしりつめて描いてみたいと前から考えてたんです。プーリンとかプーレンとか^^* 完成したそのときはpixivに見に来てください∩・ω・∩愛をこめて描きますのでw
  1. 2011/07/06(水) 16:24:55 |
  2. URL |
  3. マリカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 暑いですねー…!

マリカさん

いつもありがとうございます!暑いですねーorz
励ましのお言葉、感謝です><ただ、連載系なので間が空くのは皆様には微妙ですよね。
作者急病の為、、、みたいなwまぁでも趣味なのでお言葉に甘えてらっくりやらせていただいております。
でも、なるべく早くとは思ってます><

おーぜひそのイラスト見たいです!!
描けたら教えて下さいね!楽しみにしてます☆


  1. 2011/07/09(土) 03:17:39 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/178-58a31a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
