プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第172回ブログ「ボーマスレポ?」と拍手お返事!

日曜日はボーマスでした!

アヒルブース、裸時さんスペースに来てくれた皆様ありがとうございました!
今回も差し入れをいただいてしまって、いつもありがとうございます!

プーチンPのCDはかなり早い段階で売り切れてしまいました、すみません><
まぁ数がとてつもなく少なかったので、、w

でも本当に1部は人気ありましたw2部も残り少ないですけど。
漫画とかもそうですけど、一巻が一番流通するんですよねw
やっぱり芸風からかリスナーさんもちょっと違うと友人のP達にも言われますw
個人的にはそれがすごく嬉しいし、実際にイベントでお会いしても
ブログや何かでお話ししたり、動画でのコメントも楽しいことだらけですw

そもそもサークル活動とか同人イベントに憧れがあったんですよね。
音楽CDということでまだ完璧に夢がかなったとは言えないんですけどw
画集、漫画を出したいと思います!アヒルの打ち上げで結構そういう話を
していてちょっと現実的になったので、、、w


そうそうボーマスはめっちゃくちゃ混んでましたwブース間のスペースが足りなくて
机をこちら側に引いたくらいです。本当に危険な状態でしたねぇ。

アヒルの交代メンバーも中々入って来れず、なかなかの長時間売り子してました。
途中でakijinさんと休憩して、サイコパズルのブースをお手伝いしたのですが
休憩、移動中に入れ違いになったリスナーさんが結構いらしたようで、、、
申し訳なかったです><


なんかテレビカメラだの取材記者だのいろんな人が来てましたよ!
以前ファンシーズでボーカロイドファンタジアに参加した時は
有名Pがその辺にたくさんいて、いちいちあの人があのPなのか!なんて
余裕で見物していたのですが、今回はそんな余裕無かったですねw

確かにあんな状態ではさばけないでしょうねぇ。。
カタログ入場のみに制限したのも致し方ないかもしれません。
入場制限ももっとした方が良いですね。一度に入れるのは何人とかって
カタログを持っている人の中でさらに限定して時間差でいれるとか
そうしないとあのスペースでは無理ですね。。

会場を大きくして欲しいというのはありますが、こればっかりは
参加させていただいてる側が言える事じゃないですからね。

ボーカロイド3の発売も決定してこれからますます報道されていくのかなと思います。
僕は長州力とか、好きな声優さんが中の人をやったり、好みのキャラデザじゃなければ
買わないと思いますw

シリーズもあと2曲ですしね!アヒルも無事CD出せましたし
そっちに集中していきます!

六月中とは言えませんが、7月には新作を出したいと思っています!
最終回が終わったらサヨナラ生放送でもしたいですねw長時間耐久でw


それでは拍手お返事です!

コウメさん

いつもありがとうございます!
とりもつ、前もそうでしたがやはり相性がいいようですw
おつまみにちょっとずつ頂いております!

スケブ、全然大丈夫ですよ!あの後まとまった時間もちゃんととれましたし
だからいつもより時間をかけて描く事ができました!
今回はかわいい系で攻めてみました!wまわりの人からは今回はおとなしいねと
言われてしまったのですが、、wグロさはないですよ!ファンシーアートです!w

アヒル童話、通勤のお供とは嬉しいですねw歌詞カードのイラストやタイトル字も
今回はたっぷりなのでサークルメンバーとしてはかなりおすすめの一品です!w


以上です!
読んでくれた皆様、ありがとうございました!






  1. 2011/06/15(水) 01:21:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第173回ブログ「通販開始」 | ホーム | 第171回ブログ「人間発電所」と拍手お返事!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/16(木) 07:28:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

けっこう大変なんですね…。
行くとすれば、出来ればゆったりしてるときに、まったりしたい((

そういえば、いつか鏡音を買いたいと思っていて、一応慣れておくために最近テトさんをいじってるんですが、けっこう難しいという…((
UTAUの中でもけっこう調律の難しい子だと言われてますが、ここまでズタボロになるのは私の才能知識云々なんでしょうw
学習していきたいです(・ω・`)

とは言っても、音楽を勉強したのは小中学校でドレミをやったくらいですし((
知識が浅はかすぎて、大変です(´ω`;)

なんか、ボーマスとか、その打ち上げとかに参加したりするのが小さい夢だったりしますw
ボカロPさんたちというのが、自分的にかなり遠い存在なので、そんなのに参加出来たら嬉し涙がボロボロと、ですw
それに、底辺から有名まで色んな人の曲を聴いていて、すげぇすげぇの連発なので、いつか作る側の人になりたいっていう憧れがかなりあります(・ω・´)
なかなか難しいですが…w


7月の新曲楽しみにしてます!
新曲があれば夏休みがうはうはです(´ω`)
早く完結してほしいような、終わってほしくないような…。
シリーズが終わっても、番外編とかあると嬉しいですね…、プーリン大好き…(・ω・`)

そういえば鏡音好きになったのはプーリンからだったなぁ、と思い出しました。
それまでは断然ミク、あるいはUTAU派だったんですけどね…。
プーチンPパワー(^q^)

それと、ドナルド(や、他のネタ)に対する感じ方が変わったなぁ、と思いました。
最初は「ドナルド(や、他のネタ)さえいなければ良い曲なのにw」って思ってましたが、最近はドナルドたちがいないと意味無いって感じで(´ω`)

かなりの長文に…;
そろそろ失礼しますっ
  1. 2011/06/18(土) 00:21:47 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: (`・ω・´)

マリカさん

こんにちは!いつもありがとうございます!
混んでましたよー><北の大地!それは難しいですよね><
いつか機会があることを祈ります><

長州力は熱いですよぉぉおおおお!
  1. 2011/07/04(月) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

月音さん

いつもありがとうございます!
そうですねー。今回は異常に混んでましたよ。
これから先はもうちょっとイベントを選べると思っています!

テト!いいですよね。僕は触ったことないんですけど、、、w
難しいんですか。でも確かに、UTAUの使い方を書いているブログを見ると
ボカロより難しそうです。UTAUが使いこなせればボカロは簡単だと思いますよ!w


やっぱり憧れる物なんですねー!でもアレですよ、ボカロを使えばボカロPです!w
曲を作るというかいろいろアイディアってあるものなので、自分なりの表現を
考えてみるといいと思いますよ!僕なんかアイディア出すのが楽しくてやってますからw
主に音楽以外での、、、w


おー夏休みいいですね!月音さんの夏休みにぜひとも貢献したいです!w
シリーズが終わっても少しは出すと思いますよ!w

UTAUを聞いていたんですね、、というか月音さんはすごく聞いてらっしゃるんですね。
たぶんかなり珍しいと思います!月音さんのように満遍なく聞いてくれる人が
いるからボカロは上から下まで楽しく創作できているんだと思います!
感謝です!w

>>最近はドナルドたちがいないと意味無いって感じで(´ω`)
大分、病気に、、、wでもありがたいですw

いつもコメントありがとうございます!
にしても、中学生の頃からですけど本当に文章書くのうまくなりましたね。
いろんな意味で成長してらして、なんだか感慨深くなりました!w


  1. 2011/07/04(月) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/176-ae189060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
