プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第171回ブログ「人間発電所」と拍手お返事!

ボーマスについては最後ですね。

いよいよ明日です。今回はカタログフリー入場はできませんので
現地で友人やいらなくなった人と交換するぜ!って意気込みがある人以外は行かないでください!
無駄足になりますよ!

明日来られる人向けですが、捻れたアヒルで頒布されるCDがアヒルの公式ブログでまとめられています。
ぜひチェックしてみて下さい!
捻れたアヒルブログ


さてまったく関係ない話ですが、AKB48の総選挙が話題になってましたね。
僕はメンバーをあまり知らないのですが、篠田 麻里子さんが好きです。すごい好みですw
まぁ競馬番組に出ていたというのも大きいのですが、、、w

アイドルっていいですよねー!なんというか夢中になってCD何枚も買ってっていう状況には
賛否両論ありますが、実際そういうものにハマってみると結構満足するんですよ。
僕も実際全く着ないであろうアニメTシャツやプロレスTシャツ、アニメキャラのTカップとか
たくさん買ってました。ファンブックとか、本当全然内容無くて物凄い無駄なような気がするんですが
買ったことに、買った自分に満足しますw

ああいうものは不思議ですよねー。ただAKBに関してはそこまでいってません。
ハマるとやばいというのもありますが、、、w


それでは拍手お返事です!

ポチ仔さん

いつもありがとうございます!
スケブ余裕ですよ!w久しぶりのアヒルですからね!たくさん良い曲入ってます!
期待して下さい!w


628さん

いつもありがとうございます!
そうですねぇ。。今回はいきなりでびっくりしました。。
僕もたぶんサークル入場じゃなければ家で寝てましたよ!w

三部を出す機会があるかどうかはまだ分かりませんが
その時はぜひお会いしましょうね!生放送は、、、基本空いてる時間に適当に始めちゃうのでw
でも次の曲がでる時にはちゃんとブログで予告して生放送しようかなって思います!
よろしくお願いします!w



以上です!
では読んで下さった皆様、ありがとうございました!!







  1. 2011/06/12(日) 00:35:46|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第172回ブログ「ボーマスレポ?」と拍手お返事! | ホーム | 第170回「VMシステム!」と拍手お返事>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/12(日) 14:56:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

VLP48

VLP48…、VOCALOIDプロデューサー48人の略です。←
有名Pが48人集まって超絶合作w…とか。←
なんか考えてしまいましたw
UTAU使いの方も含めましてですねry

そういえば、歌い手合唱がたくさんあるのにVOCALOIDの合唱が少ないのは何故…、って感じですね、ボカロ大好き人間な私からすればですがw
ボカロはプロデューサーさんによって多種多様な歌声だから、もうリンだけ集めて…みたいなことも可能だと思うんですけどねw


ファンブックとかCDとかグッズって、「買った」とか「持ってる」ことに意味があったりしますよね(・ω・´)

ニコニコの曲とか、普通に聴けるのにわさわざ(CDにしかない曲が入ってない場合でも)買っちゃったり…w
でも後悔しない不思議ですw
  1. 2011/06/13(月) 17:56:11 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 麻里子様ーーーーーー!!

あすかさん

いつもありがとうございます!
おお、麻理子さんのファンでしたか!wかわいいですよね!
順位は気にしない、気にしないw


  1. 2011/06/15(水) 01:22:32 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: VLP48

月音さん

いつもありがとうございます!
VLP48、、、なんとなくその内似たようなことをする人がいるかもしれませんねw
48人となると大変でしょうけどwリンだけ集めても、、、そうですねー!
ぜひそういう動画見てみたいですねw

>ファンブックとかCDとかグッズって、「買った」とか「持ってる」ことに意味があったりしますよね(・ω・´)

>ニコニコの曲とか、普通に聴けるのにわさわざ(CDにしかない曲が入ってない場合でも)買っちゃったり…w
>でも後悔しない不思議ですw

そうそう!そうなんですよね。不思議でおもしろいですよね!
自分だけの価値と言うか、、wその辺の心理を研究している本とかあったら読んでみたいですw


  1. 2011/06/15(水) 01:27:02 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/175-8dd86bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
