プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第170回「VMシステム!」と拍手お返事

以前話していた捻れたアヒルのボツ曲アルバムです。



51曲とありますが一つ一つは長かったり短かったりです。
CDの限界(70分くらい?)まで入っているので作業用BGMにはいいかもしれませんw
価格は300円です。ネタとして、ついでとして、気になったら手にしてみて下さいw
通販は未定です。アヒル童話はあると思いますが、、、w



さらにアヒルのスペースには「音楽性の違いにより解散しました。」のアルバムが置かれます。
音楽性の違いにより解散しました。のアルバムは時田さんkneeさんスPさんhitsujiPさんが
参加していてとても素晴らしい出来となっております!ぜひこちらも手に取ってみて下さい!

それから今回も裸時さんのスペースB46にてサイコパズルの旧譜を置きます!
当日裸時さんのスペースでも売り子をすると思いますのでぜひよってやって下さいー!
裸時さんの漫画おもしろいですよ!w

あとかなり重要なことがボーマスの公式に書いてありました。注意して下さい。

以下、ボーマス公式から引用
・カタログの当日販売はありません。カタログの無い方は一切入場できません。
・安全なイベント運用を為ですのでご理解とご協力おねがいいたします。
従い、増刷もフリー入場も行いません。コンサート、野外フェスと同様な物とお考え下さい。


だそうです。いつもなら、開始に時間くらいしたらフリー入場もあるのですが今回はないそうです。
うーん。。そしてヤフオクでカタログが高価格で取引されているのだとか。。
野外フェスなら入場料だけでライブ見れるんですけどね。
グッズ販売だけの野外フェスとは、、中々おもしろいですね!!!!!!!!!!!

僕、同人イベントってボーマスとコミケくらいにしか一般参加経験がないのですが
こういうことって他の同人イベントでもあるのでしょうか。。

まぁカルトな世界が大好きな僕の個人的興味としては、なんだかマルチ商法やらの
商品案内イベントみたいでおもしろいとは思うのですが

いつものようにフリーの時間帯から来ようと思っている方々、さらーっと中を見て
買わなくても雰囲気を楽しむような方々、はじめて来る方々にとっては結構キツいかなって思います。
もし知らないで遠方から来たら、、結構絶望的な気分になると思うんですが、、、。
先に入って満足した方から譲ってもらうとかそういう風にしないと中に入れませんからねぇ。


おそらく運営の皆様も考えてのことでしょうから、人手不足か何かなのでしょうね。
確かにこの暑い季節に人だかりは厳しいかもしれませんので。
ただ他の対策が見つかればいいなとは思います!


それでは拍手お返事!

ファンさん
いつもありがとうございます!
僕の絵は素敵です!w練習なさってるんですねー!
そういう方にも評価していただけることをとても光栄に思います!
海老は僕の中でも最高傑作だと思ってます!


ささきさん
いつもありがとうございます!
おお、被っていますか!こちらこそなんだか嬉しいですw
2部再販少ないですがすることになりました!
といってもイベントだけになりそうなので、なんとも言えないですが><
ハイセンスなイラスト!光栄ですw
僕はまず深呼吸をしてから絵を書きます!


しろぱんさん
いつもありがとうございます!
kalさんは、、、w締め切り前に疎開のようなことをしてらしたので、、、。
結局帰ってきたので旅行みたいなものだったようですがw
おお、いらっしゃるのですね!お待ちしてます!
遅刻、、、しないように頑張ります!w


S123さん
いつもありがとうございます!
お久しぶりです!コメントし過ぎとかありませんよw
コメントはいただければいただけるほど嬉しい物ですからね!
書きたい時に書いていただければwもちろん無理して必要もありませんよ!w

曲名は、、まぁこういう芸風ですのでw
地震で割れてしまったのですかー><保存用までありがとうございます!
スケブもサインも大丈夫ですよ!アヒルブースか裸時さんのブースにいますので。
ただアヒルブースは新譜もあって混雑している時もあるかもしれないので
裸時さんのスペースや僕が一人でぼけっとしてる時の方がゆっくりできるかと思いますw


以上です!
これから記事コメも返します!

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!!




  1. 2011/06/08(水) 00:47:07|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第171回ブログ「人間発電所」と拍手お返事! | ホーム | 第169回「ボーマスについて」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/174-291ff52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
