プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第168回「珍しいこと」と拍手お返事!

たまにはボカロのおすすめでも貼りますかね!





ミキトPさんの作品。動画も曲もすごいですよねー!殿堂入りしないのが不思議!




kousさんのメジャーデビュー作から販促PVが!!!
kousさんマジがんばれ!羽ばたけkousさん!!



これがとてつもなく名曲な気がしてならないんですよ!
そんな気がしませんか?



もう二回くらい貼ってるかもしれませんけど、、、この曲は本当好きですねぇ。


この前、ある好きなPのブログを見てたら、DTM講座とかしてて
あっなんかかっこいいって思ってしまいましたw

僕はしないですけどねw
なぜならこのブログ、そもそも絵師ブログですから!
絵描き講座でもしようかと思いますよ!トップ絵師目指す人は必見です!
おそらくそうでない人にも、勇気や希望をもたらすでしょう。

たまにコミュに絵を書いてるんですが、ものすごく好評です。
伝わってきます。


と自慢はこれくらいにしておきます。

残念ながらちょっと手が震えてるんでね、サリー。
思えばあれから何年たったかな、、、そ。


拍手お返事です!記事コメも返したんでチェックしてみて下さい!

虚仮さん

いつもありがとうございます!
もちょこさんの動画素敵ですよね!じわりじわりw
やっぱりドナルドがないとこの話は成立しないので
いた方がいいです!w

ボマスは来れない人もたくさんいますが、おそらく捻れたアヒルも
通販されると思うので良かったらチェックしてみて下さい!w

確かに気温が、、、僕は暑いのが嫌いなので物凄く憂鬱です。。
虚仮さんもお身体にお気をつけ下さいね!


以上です!

それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!











  1. 2011/05/20(金) 01:30:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第169回「ボーマスについて」 | ホーム | 弟167回「おいおい、西武、、、」拍手お返事>>

コメント

本当に勇気や希望をありがとうございます。ww

ご親切なお返事ありがとうございました!
いろいろやってみます(´ω`)…w
  1. 2011/05/20(金) 01:45:16 |
  2. URL |
  3. ちしろ #-
  4. [ 編集 ]

お絵描き。

講座…だと!?
プーチンPさんの絵は好きなのでwktkします!
惹かれるというか、何か可愛らしさを感じるんですよね、あの絵(・ω・´)

勇気や希望を貰いますww

ところで、以前のコメントで、自営サイトにリンクを貼って良いか訊いたところ、その部分に触れていないコメントを返してもらったのですが、これはNOと受け取ったら宜しいのでしょうか…?(・ω・`)
  1. 2011/05/20(金) 07:46:09 |
  2. URL |
  3. 月音 #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

(^o^)

プーチンPさん絵師やっていたんですか!絵師やってるので絵師講座wktkです(´ω`)☆!
オススメ曲聞いてみますね^^ 私の最近のオススメは人気急上昇中のミクオリジナル曲、「キミトセカイ」です∩^∀^∩
  1. 2011/05/20(金) 10:01:03 |
  2. URL |
  3. マリカ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/21(土) 14:13:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちしろさん

いつもありがとうございます!
ど、どういたしまして!w

成り行き次第ではまた再販という可能性も、、、なくはないんですけどね。。
すみません><
  1. 2011/05/21(土) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お絵描き。

月音さん

いつもありがとうございます!
かわいらしいさ!いいですね。あまり言われないので嬉しいす!w

すみません、触れ忘れてしまいましたorz
もちろん全く問題ありませんよ!むしろありがとうございます、光栄です!
  1. 2011/05/21(土) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: (^o^)

マリカさん

いつもありがとうざいます!
おお、絵師さんということはライバルですね!w
キミトセカイ、良い曲ですよね!カテラン一気に上位に入ってましたね。
  1. 2011/05/21(土) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mさん

いつもありがとうございます!
kousさんの曲、いいですよねー!みんな素敵ですけど、中でも僕は「タメイキ」が一番好きですw
捻れたアヒルでご一緒させていただいたこともあるんですが
とてもいい人で、音楽からも伝わってきますが応援したくなるんですよ!

おすすめ映画ありがとうございました!
おー、うちもjcomなんですが、本当たくさん見れますよねw
日本映画チャンネルとかスポーツとか良く見てますw
そういえばryoさんがメジャーでメルト出した時とか、音楽チャンネルでPVが流れてて
感動しましたよwドキュメントもいいですし、ドラマも豊富ですよねー!


  1. 2011/05/21(土) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

二回目となりますがですねry

今さっき、大手オークションサイトや、ショッピングサイトでひたすらにプーチンPさんのCDを探してきましたが、一部二部共に見事に該当無し&売り切れ…!\(^O^)/

せっかくお小遣いが貯まったのに残念です…(・ω・`)

またマメに検索しようと思います(´ω`)
  1. 2011/05/26(木) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 二回目となりますがですねry

月音さん

いつもありがとうございます!
お小遣いまで貯めていただいて本当に嬉しいです><

CDがたりないのはすごく申し訳ないです。
シリーズが完結して、時間がとれたらまた考えたいと思います><


  1. 2011/06/08(水) 00:49:07 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/172-a952d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
