プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟167回「おいおい、西武、、、」拍手お返事

さて4月全然更新しなかった分を取り戻していこうかと思いますw
でも久々に書いてみるとやっぱり面白いですね。

見て下さる皆様がいることもありますが、やはり自由に何の束縛もなく
いろいろ書けるって言うのはなかなか気持ちいいものですねー!

映画のおすすめ、本当にありがとうございます。
映画は見たいけど、どれを見ようっていつも悩んで時間を無駄にしているので
当分は皆様からのおすすめを見ていく感じで大丈夫そうですw

僕、記事は書いてますけど映画には全然疎いですw
さも通みたいに書いてますけど、映画を見てる数自体は普通よりも少ないくらいだと
思いますので、これは知ってるよな?って作品でも見てなかったりしますw


それから今度のボーマス、捻れたアヒルの新作がでます。
僕も一曲レンで参加してます。まぁ毎回ですが、今回も違う芸風です。
ドラムとボカロ以外は自分で弾いたものです。ロックですw
そんなにキャッチーな曲ではないですね、激しめです。
全部で17曲?とかそのくらい入ってると思います。興味がある方は
ボーマス、もしくはその後の通販でぜひ!

そして10月のボーパラにもぜひ行きたいですね!
何人かと話していて予定が会えば捻れたアヒルブースが置かれるかもしれません!

そうそう、僕のCDは手元にあるのだと一部が数枚しかありません。
イベントに来ても2部はありません。たぶんどこかのとらのあなにあるんじゃないかと思います。
どこどこ店にあるとかは把握してないので、すみません><

3部でCDをだすのなら2部も再販してもいいと思うのですがね。まだ分からないです。
1部はたぶんもう最後なのでお早めに!w

それでは拍手お返事です。あまりにも返事が遅いので書いた事を忘れてる方も
いらっしゃるかもしれませんねorz今回はちょっと空きすぎました。反省です。


長森さん
お久しぶりです!
会社は区間内ということでご苦労なさったでしょうねぇ。
夏は心配ですね。パソコンも心配ですね。
夏頃には連載終わってれば良いなと思います!w


うさぎアイスさん
いつもありがとうございます!
3部のCDは未定です。というか動画が終わらないと何とも言えないです><
欲しいと言って下さって嬉しいです!


こぱさん
いつもありがとうございます!
「死に花」すごく面白そうです。ネットで調べたんですが
僕好みの俳優が出ていて、あらすじもなんだかわくわくしましたw
ちょっと近くの店にはなかったので、今度他のお店で見つけてきます!
ご紹介ありがとうございました!


むいさん
いつもありがとうございます!
「パプリカ」、前回の記事の通り見ました。
『東京ゴッドファーザーズ』も好きだったので今敏監督の映画と相性がいいのかもしれないですw
ご紹介ありがとうございました!


ぷるたぶさん
いつもありがとございます!
しんちゃんは近くの店にもあったので、次に借りてこようと思っています!
そうそう、クレヨンしんちゃんの映画って評判良いんですよね。
わりと大人からの評価も高くて、興味深く思っていた所です。
ご紹介ありがとございました!

アヒル軍曹さんには好きな事をやらせていただけて感謝していますw
卒業、、、そうですね、丁度そんな季節ですね。
プーチンPストーリーはさながら留年とでもいった感じですw
ぶるたぶさんの大切な学校生活のひとときに少しでも貢献出来たなら
僕も動画を作った甲斐があるというものです!


うさぎアイスさん
いつもありがとうございます。
いや、僕も大抵の映画はいけると思ってはいたのですが
あるんですよねースプラッター系というか、こうリアルな感じで
人体解剖するような作品。。羊達の沈黙とかなら全然大丈夫なのですが
ものすごいリアルなB級映画とかあるんですよ~!ひたすら残虐非道な話とか。。
あれはちょっと見れないかなーと思います><


ぷーさん
お久しぶりです!
ポニョよかったですよね!結構批判的な声が僕の周りでは当時多かったんですけど
個人的にはすごくよかったです。近年のジブリでは一番好きですw

「サマーウォーズ」は以前見ました!痛快でしたね。ネットの世界で勝負を決めるのが
花札という物凄いギャップと最後のヒロインの表情が好きでしたw
「ドロップ」見てみます!実は不良とかヤクザとか、そういう映像作品大好きですw


にゃすこんさん
いつもありがとうございます!
「アメリ」、なつかしいですね。当時気になっていて結局見ず終いでしたので見てみますね!
お洒落映画のイメージを勝手に持ってますw
「リリィシュシュのすべて」は確か見た事あったと思います。少年が人を殺してた?のは覚えてますw
確かに鬱々しい感じでしたねー。テレビで深夜に放送してたのを見たのだと思いますが
途中から見てよく分からないまま終わりました。取り戻します!w


まいちょさん
いつもありがとうございます!
わりと最近、ビデオカメラでの簡単な撮影が楽しくなってきました。
数分のショートムービーとかとりたいですw


ぽち仔さん
いつもありがとうございます!
そんなご友人がいらっしゃるんですねー!
趣味で映画製作、、かなりお金かかりますよね。内容にもよりますが。
それと時間や編集もありますし、しっかり考えて取りかかりたいですw


ティオラさん
いつもありがとうございます!
英国王のスピーチいいですよね!たぶん今年見る映画であれ以上はないんじゃないかと
思えるくらいに気に入ってしまいましたwパイレーツオブカリビアン、、実は全く見た事が
ないんですよねー。ちょうどその頃全く映画に興味がなかったので。。
連続ものなので、新作を見るまでに旧作を見たいと思っているのですがw



以上です!記事コメはこれから更新します!
読んでくれた皆様ありがとうございました!











  1. 2011/05/12(木) 00:29:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第168回「珍しいこと」と拍手お返事! | ホーム | 第166回ブログ「作者急病に付き」>>

コメント

映画

こんにちは!
プーチンPシリーズいつも楽しみにしています^^

大学の映画サークルで活動しているので、映画を作ったり見たりする機会が結構あるので
先日見たお勧めの映画を

「あの夏、いちばん静かな海」
北野武監督なんですが、バイオレンス者ではなく、正統派ラブストーリーです。
けれど主人公とヒロインはワケありで、劇中一言も言葉を話しません。
すごくオススメなので是非。

  1. 2011/05/13(金) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. かーりー #61BMmvwo
  4. [ 編集 ]

ボーマス…

未だにバイト始めてない私には無理そうです!←

コンビニが一番楽なんでしょうけど、時給安いんですよねぇ…(・ω・`)
で、色々悩んで高校入学から1ヶ月、バイトが決まっていない、と…。

映画については全くオススメできるものが見当たらなry
基本的にポケモンしか見てないのでw
故にレパートリーが残念ですw
  1. 2011/05/15(日) 18:23:35 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、質問というか相談させて頂きたくてきました…

ボーマスに行けるかどうか分からないのですが、
1部のCDが欲しい!という場合は、
どうにか行くか諦めるしかないのでしょうか…w

イベントや同人活動などに詳しくないものでどうしたら良いのかよくわからないのでプーチンPさんに聞いてみてしまいました、なにか間違った解釈をしていたらすみません。
  1. 2011/05/18(水) 19:36:04 |
  2. URL |
  3. ちしろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 映画

かーりーさん

いつもありがうございます!

おお、映画サークルですか!いいですねー!
北野監督だとそれこそ、極道系の映画しか見ていませんので
ぜひチェックしたいと思います。

>劇中一言も言葉を話しません。
うまいですね、すごく見たくなりました!w

  1. 2011/05/20(金) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ボーマス…

月音さん

いつもありがとうございます!
いえいえーwイベントやCDなんかはやはり時間や、お金を使ったりする物なので
無理しないでらっくりするのが一番ですよ!w

バイトをしようと思ってるんですねー!コンビニはやったことないですが
僕が高校生の頃はレストランでアルバイトしてました!今でも一緒にサッカーしたりしますよw
ただ、僕はかなり学業がおろそかでしたので、、、やはり無理無い程度にスケジュールを組める所を
お勧めしますw

ポケモン!映画の広告をよく目にしますね!
ただ良い歳なおっさんが借りにいくのは勇気が必要ですねw


  1. 2011/05/20(金) 00:35:47 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちしろさん

いつもありがとうございます!

一部CD欲しい場合は、、もしかしたら「とらのあな」さんにはあるかもしれないです。
どこかの、、w 「Dstage」さんはもうないということを確認しました。

イベントに来られないとすると、ヤフオクですかね?w
ヤフオクで投げ売られている所を発見するとか、まんだらけあたりだと中古があるかも?
とそんな感じです。。再販はちょっと現段階では考えていないので申し訳ないですが
今はそれしか言えないです><



  1. 2011/05/20(金) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/171-44c88810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
