プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第165回「映画を」

お久しぶりです!


新しい動画が近いうちに上がるかもしれないです。
僕が作ってる訳じゃないんですけどねw

ちなみに新曲ではないのです。



最近はあまりゆっくりとした時間がなく、空いた時間に音楽を作るという気分にもなれず
映画なんか見たりしてます。「英国王のスピーチ」が最近では一押しです。
おもしろかったですよー。

レンタルも結構見てます。今更「ポニョ」見ましたw
何かおすすめあったら教えて下さいね!アニメでも実写でもドキュメントでも何でも大丈夫なので!
ただ、スプラッター系のホラーはちょっと無理ですw


やっぱり映画を見てると、「映画撮りたいなぁっ」て思っちゃいます。
人生で一回はやってみたいですね。

誰か一緒に撮りましょう!(ド素人ですけどねw)


趣味であっても、やりたいことをやりたい!って言える状況に感謝です!


それでは次の更新は前述の新作?動画の時に。
というかそれくらいしかネタが、、、w

拍手もその時にお返ししますね!とにかく今はへろへろなんですw


それでは呼んでくれた皆様、ありがとうございました!









  1. 2011/04/11(月) 00:32:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第166回ブログ「作者急病に付き」 | ホーム | 第164回ブログ「ファンシーズ」と拍手お返事>>

コメント

一部

“新曲ではないけど動画があがる”を見て思ったんですが、一部のPVが欲しいなぁとか思いました((
一部は基本公式絵なので、最近ずっと巡回してて、少し寂しいなぁと思ったりもしました(・ω・`)

あ、今日は高校の入学式です!
早く寝ないといけないんですが、やけに目が冴えてます(^q^)

とりあえず目だけ瞑ろうかと思うので、失礼しますっ
  1. 2011/04/11(月) 01:58:53 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/16(土) 19:35:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはうさぎ。
お疲れちゃんこです!
buffalo'66がオススメです。
あんな恋人が欲しいです('A`)
  1. 2011/04/17(日) 16:10:32 |
  2. URL |
  3. ぼん臣 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

Re: 一部

月音さん

いつもありがとうございます!
当りです!w最近はしうかさんが協力して下さるので動きのある動画ですもんね。
最近のを見ていると初期は動画として退屈だと思う人も結構いるかと思いますw

入学式、タイムリーでしたね。高校生活、無理せず頑張ってさい!
  1. 2011/05/12(木) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mさん

いつもありがとうございます!
身体の心配ありがとうございます。なんだか先月は疲れがたまっていたみたいです。
でもリフレッシュできたので、ガンガンいきますよぉおお!

「いばらの王」、これは見覚えがありますね。お店で見たのでしょうか、たぶんあると
思うので借りてみますね!

「バタフライエフェクト」、すみませんw知りませんでしたが(本当そんな詳しくないので)
かなり面白そうですね。あらすじを見ただけでかなり期待出来きそうですね!
近くの店にあればいいのですが、ヒット作ということなのであることを期待しておきますw

SOMEWHEREは良さそうですよね。結構ヒューマンドラマ系の映画好きなので
見に行こうと思ってます。


映画良いですよね。最近新しいテレビを買ってブルーレイが見られるようになったのもあり
(まぁ結局大半がDVDですが、、w)よく見るようになったのですが
やはりまとまった時間でしっかり終わるというのが僕にとって魅力ですw

  1. 2011/05/12(木) 00:57:49 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん

いつもありがとうございます!
buffalo'66、懐かしいですねー!内容はほぼ忘れてしまいましたが、、w
また見ようかなって思います。あの映画、音楽も良かったですよね!
  1. 2011/05/12(木) 00:59:36 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/169-ba0a2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
