プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第164回ブログ「ファンシーズ」と拍手お返事

ファンシーズHP

サークル「Miss.fancy vs Mr marmalade」として手に取って下さった皆様から得た利益を寄付しました。
受領証はファンシーズのHPに載っています。

ファンシーズには被災地在住、また被災地に家族がおられるメンバーがいます。
幸い無事が確認されました。が、そうしたことからメンバーで相談してこういう使い方をしました。

無力感でいっぱいの方も多くいらっしゃるかと思いますが
このCDだけでなく、皆様の日頃の活動が巡り巡ってきっと役に立っていると思います。
今、寄付などの具体的な行動がとれなくても決して悲観して落ち込まないで下さい。

なぜかチャリティブームですが、無理に参加する必要もないと思います。
余裕のある方だけで充分です。日々の生活がとても大事です。


しうかさんに最近のブログが社会派っぽいと言われましたw
ちょっと固いですね。ただいろいろ思う所があったわけです。
僕の地域も余震とかすごく多いですし、やはりストレスもあります><

ただ、停電はないんですよ!いやあるはずだったんですがいっこうに来ないので
確認したら電線が駅に繋がってる?地域は停電されないらしいんです。
もし同じような状況の方がいたらそういうことかもしれません。

節電はしてますよー!でも今から夏が怖いですね><

原発の状況も恐ろしいですし、なんとも不安な世の中ですよね。
今は捻れたアヒルの締め切りにむけてその曲を作っています。
しうかさんもその作業をしているみたいなので、新曲はまだ先になりそうです><


では拍手お返事です!


03/08 20:29さん
いつもありがとうございます!
>コミュはオーナーには誰が誰だかわかってしまったり。
知りませんでした。。でも見ない様にします!w


03/12 05:16さん
いつもありがとうございます!
励ましのお言葉、感謝です。気をつけます。
03/12 05:16さんもお気をつけ下さい。


しろぱんさん
いつもありがとうございます!
しろぱんさんもご無事だったようですね。良かったです><
本当に、胸が痛いですね。。
こんなことがこの世にあるのかと被災地の様子を見て思いました。
お互い気をつけていきましょう。


ふうさん
いつもありがとうございます!
ふうさんもご無事で何よりです。僕は少しの不自由はありますが
ほとんど問題ない程度です。幸運でした。ふうさんもお気をつけ下さい。


03/12 20:19さん
いつもありがとうございます!
本当にそうですね、、、何が起こるか分かりません。。
これ以上のことが起きなければいいと思いますが
いろいろな面で不安がありますよね。03/12 20:19さんもお気をつけ下さい。


伊予見柑さん
お久しぶりです!
動画のご視聴感謝です!本当にこれから先、何も起きなければいいと願うばかりです。
余震は続いてますね。怖いですけど慣れてきました。。この慣れもまた怖いとふと思います。
伊予見柑さんもお気をつけ下さいね。


ぷーさん
いつもありがとうございます!
音楽の授業中でしたか、、死を覚悟、、そうですね、本当大きかったですね。
冷静だったんですか!それはカイトに感謝ですかね?w
何よりご無事で良かったです。気をつけつつ、元気にお過ごし下さい!


るうさん
いつもありがとうございます!
いいことを教えていただきました><海外の方によるこういった応援は
とても励みになりますね。しかもプーリンですからね。僕も元気を貰えました。
必ず完成させますね!ありがとうございました!


リマさん
いつもありがとうございます!
よかったですー><また会えましたね!
停電中に聞いていただけてありがとうございます。
そこしでも役に立ててると思うと励みになります。
余震にお気をつけ下さい。


ティオラさん
初めまして!
自分の好きでやっていることで、そういう風に言っていただけるというのは
とても幸せなことだと思います。これからも頑張ります!




以上です!記事コメもこれから返して行きます。

それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!





  1. 2011/03/23(水) 00:12:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第165回「映画を」 | ホーム | 第163回ブログ「娯楽の立場」>>

コメント

地震

言い忘れてました!
場違いな程に無事です!
岡山住みなのですが、揺れを一度も感じることなく過ごしております。
一番始めの大きい地震の時は、震度1あったとかなかったとかなんですが、それにも気付くことなく…
岡山は目の前に四国があるので津波被害もなく…(´ω`;)

この話をしていて思い出しましたが、おしまいだぜ!を聴いていて、「リンリンにしてあげる」って言った瞬間に速報が入ってビックリしたのがとても印象に残っています…←

被災地の映像をテレビで見ると、同じ日本なのにこんなにも状況が違い、何不自由無く暮らしている向こう側では、未だに避難所での生活を余儀なくされている方や、原発に怯える、又は原発の影響により苦しんでいる方がいるのを思うと胸が痛いです。

電気に関しては関東と関西では色々違うらしいので節電しても意味が無い(強いて言うなら家庭には優しい)ので、雀の涙程のお小遣いを募金してきたりしました(・ω・`)
被災者の方々の無事と、被災地の早い復興を願うばかりです。

未だ余震が続いているので、プーチンPさんもお気をつけ下さい(・ω・`)
  1. 2011/03/25(金) 03:56:50 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 地震

月音さん

いつもありがとうございます!
お返事遅くてすみませんorz

おお、ほとんど被害のない地域なのですね!それはよかったです。
昔、岡山に旅行で言った事があります!良い所ですよね。
ちょうど甲子園の時期に言ったので街頭で岡山理大付属を地元の人と観戦したのを覚えていますw

「リンリン」にしてあげるで速報、、!それで本当に被害があるくらいの地震なら
トラウマものですね。よかったですw

そうですね。ちょうど月音さんからメッセージを頂いた時に比べて
少し状況が落ち着いてきましたが、本当にあの状況を見てしまいますと
どうすればいいのか分からなくなりますよね。

でもなんとなくですが、まだ若く、とても遠いところに住んでらっしゃる月音さんから
そういう言葉がでるとドキッとしますね。僕も頑張ろうと思います。


  1. 2011/05/12(木) 00:41:10 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/168-a1dfc74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
