プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第159回ブログ「きみにさよなら★」と拍手お返事

前回の更新からかなり空いてしまいましたね。

実は直前になってイラストの書き足しや、動画の修正などをしうかさんに
お願いしてしまって、時間がかかってしまいました。
すみません。しうかさんが頑張ってます!ありがとうございます。

僕はwktkしながら待ってますw

で、PCの調子が悪かったり、いろいろある中
どうやら2/27(日曜日)の18:00以降にはアップできそうです。

基本的にはもう書き出しだけ(ここがPCトラブルで苦労なさっているようです)
なので、出来てすぐという感じならもっと早く出せると思うのですが、18:00以前にはアップしませんw

動画はこの記事を更新して貼ります。



上がりました。しうかさん、待っていてくれた皆様ありがとうございました!
次回もお楽しみに!次の記事でちょっとだけこの動画のお話をしますー。


それでは拍手お返事です。


どせい(と゚=)さん
いつもありがとうございます!
名曲かどうかは分かりませんが、アニメとか漫画とか見てると
最終話の2,3話前くらいに良い話きたりしますよね?
そんな感じですw


02/15 04:30さん
いつもありがとございます!
意味深ですよー!夢にも君にもさよなら、、なんです。
この「君」は誰を指すか、、、果たして、、、という感じですw


とりゅふさん
いつもありがとうございます!
ピアノ褒めていただいて光栄です。ただ生ピアノは弾けませんw
猫踏んじゃったくらいです。自分の曲は弾けますけど
パソコンなので弾いた後にいろいろ修正できるんです。
ですので生で動画の通り弾くのはちょっと難しいですねー><
実は僕も脱落組ですw同じですね。ピアノ教室は一日か二日で辞めちゃいましたw


らーにゃさん
いつもありがとうございます!
おでん食べましたー!w「出汁」たしかに意外に読めないものですよねw
僕も昔「でじる」と読んでいたことが、、、w友達にバカにされました!

twitterは敷居は高くないですよ。僕はそこまで得意じゃないんでROMってばかりですけど
うまく使えてる人は知り合いをたくさん作れているようですw
途中で寝落ち、、wでもちゃんと起きる所は立派ですね!学校頑張って下さい!


ぷーさん
いつもありがとうございます!
どうですかねーwちょっとそこにも注目してコメントみてみようかと思いますw
カイトの誕生日だったんですね!おめでとうございますw
ここを見てるリスナーの人でカイト好きだとおっしゃる方、結構いらっしゃいますよ。
カイトリスナーはいろんな曲を聴いてるんですね!


アカノメさん
いつもありがとうございます!
「ろしあんらすとえんぺら~」な格闘家は次の日に引退を撤回しました。。。
スポーツ選手の、特に格闘技系の選手の引退は信用できませんw
引退詐欺です。僕も出す出す詐欺しますしね、、、関係ないですねw
カフェラテであったまりながら、動画アップした時の皆様の反応を
想像して楽しんでます!w


Mimikaさん
はじめまして!
2008年冬ですか、、、長いお付き合いですね!ありがとうございます。
くじけそうな時、少しでもお役に立てた様で大変光栄です。
いえいえ、僕も好きでやらせてもらっていますのでそう構えないで下さいw
僕の方こそ、リスナーの皆様には楽しませてもらってますし
元気を貰ってます。これからも一緒に動画を作って行けたらいいなと思っています。


うんさん
いつもありがとうございます!
そうですねーシリーズも終盤なのでわりとみんなかっこいい描写が増えてますねw
「あたしがなんとかしてやるわ!」
こんなことリアルで言われたら惚れちゃいますよ!w


02/24 20:40さん
いつもありがとうございます。
ツイッターで僕をフォローすると、、、生放送などの情報が出たり
僕のつぶやきが表示されるようになります。
基本的に僕はフォローしていただいたら必ず返す様にしていますので
タイミングが合えば、お返事もできます!

ただ僕はtwitterがうまく扱えていないというか、あまり見ていないので
このブログでの要に全てのメッセージに返信はできません。
「できれば返信が欲しい」って時はこちらの方が確実ですー。


以上です。記事コメも返しますね。

あと、ちょっとこれから生放送しますので暇な方は
覗いてみてもいいかもしれません。まぁこの時間なので起きてる方ほとんどいないと思われますがw

それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!!






  1. 2011/02/27(日) 01:11:55|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<第160回ブログ「解釈考察について。」 | ホーム | 第158回ブログ「ろしあんらすとえんぺら~!」と拍手お返事!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/28(月) 01:59:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/01(火) 01:30:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
プーチンさんの『きみにさよなら★』の歌詞は悲しくて感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

私は今『きみにさよなら★』の歌詞を翻訳していますけど
ある歌詞の内容がどうしても分からないから、プーチンさんに伺いたいです。m(_ _)m

『あたしの出る幕どこにもないじゃない!』と言う歌詞は反語ですか?
その意味は『あたしの出る幕どこにもない』ですか?
それとも『あたしの出る幕どこにもないわけじゃない』ですか?

す、すみません> <
私の日本語は下手すぎる。。・゚・(ノД`)・゚・。
よろしければ、ご解説いただけませんかm(_ _)m
  1. 2011/03/01(火) 15:02:01 |
  2. URL |
  3. rufus0616 #nSr2LaLM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/01(火) 19:20:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん

お久しぶりです!ぼん臣さんの感想がいつにもましてキレイで驚きましたw
DJミックスと言われて、あーそういえば今回そんな感じだなーって唸ってましたw
ありがとうございます!

お忙しいと思いますので、義理のようなものは感じずに聞きたい時に聞いてもらえればと思います。
そして、僕もらっくり楽しんで、残り2曲上げていきたいと思いますw

励ましてくれて感謝です。ぼん臣さんも、何かと無理せず頑張って下さい!




  1. 2011/03/06(日) 02:28:40 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しおしおさん
いつもありがとうございます!
中盤僕も気に入ってますw次回予告は4部は一人一人完結編に近いので
次回予告は省いています。あと、ちょっと形式を変えたかったのもあります。
飽きますからねw

ドキドキしててくださいwきっと次も楽しめるはずです!w
  1. 2011/03/06(日) 02:36:24 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rufus0616 さん

いつもありがとうございます!
感動できましたか!海外の方にそこを共感いただくというのは凄く嬉しいです><

質問の答えですが。
その意味は『あたしの出る幕どこにもない』で正解です。

rufus0616さんの日本語すごく分かりやすいですよ?
僕からすると物凄くありがたいですし、一人の人間として尊敬します。
恥ずかしながら僕は母国語以外ほとんどできませんからね。

僕の動画を見てくれてとにかく感謝しています。


  1. 2011/03/06(日) 02:40:49 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mさん

初めまして!
寂しいと言ってもらえて嬉しいです。
パソコンの前で号泣ですか、、、壊れない様にして下さいねw
それは冗談ですが、mさんと一緒に泣けたことをリンも喜んでいると思います!

励みになるコメントありがとうございました!
忘れられない程度に、急ぎますw
  1. 2011/03/06(日) 02:51:23 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

きみにさよなら★

何週間か前に聴いた気がします((
正確にいつ聴いたか覚えてませんが、pixivにしうかさんのイラストがあって、「ちょw上げられてるんじゃないのかコレww」ということでYouTube漁ってたらt(ry

過去の曲の歌詞がちまちま入ってて、それが出る度に目がうるうるでした!
「さよなら」のとこで遂に涙腺が崩壊した訳ですが。
リスナーに語りかけてくるとは反則です(ノω;`)
「…っ!(;д;´)」ってなりましたよ不覚にも。

「フラフラしてないで今日だけは2人でサンデー」できえないひとみ。のイラストがフッシュバックのごとく脳裏を駆け巡りましたw

「フラフラしててよね~」「ナメクジのくせに~」辺りはマジ叫ぶかと思いました。
強気を保つリンが可愛かったです(*´ω`)
最後のセリフもかなり良かった!

曲も良かったです!
プーチンPさんの曲によくある、曲調が転換する組曲のような構成がとても好きだったりしたので(みえないよるに。では、そのギャップで涙腺が死にました。)、今回、かなり興奮しました(^q^)

最初の辺りは、そろそろラストで物悲しい気持ちを、かなり上げられましたw
途中の「この世界で~」で若干ノリの良い、自分的にプーチンPさんの作る曲の中で好きな具合の曲調になったので「(・∀・)うぇい!」ってなりました。←
意味不ですいません。

しうかさんの絵も素敵ですよね!
しうかさんの描くプーチンPワールドがとても好きです(^q^)
今回の、イリーナとレンの器(inがくぽ)(?)が訓練してるのをルカさんが見てるイラスト、とても私得でしたw
リンの目の色も注目ですね(^q^)
最後の白リンがツボでした←
PV演出も泣かせますね畜生っ!
え?しうかさんのブログでやれ?
いや、これはプーチンPワールドに対する語らいでもあるためにry


では、長々と失礼しました(・ω・`)
テンション上がりすぎて、すいません。
受験終わって暇な時間が増えたので、よく一部から一曲ずつ聴いてます(・ω・´)

では、そろそろ本当に失礼します!
  1. 2011/03/07(月) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: きみにさよなら★

月音さん

いつもありがとうございます!
おお。pixivからですか!w今回は早くあげてましたねーしうかさんw

リスナーに語りかける姿はぐっときますよね!自分もリスナーだと思ってるので
自作自演じゃないですけど、ぐっときてました!w

「この世界で~」の部分は僕も気に入ってます!w
物語に沿ってBGMを作っているのですが、そう言ってもらって嬉しいです!

PV凄かったですねー!僕もいろいろ指示させていただいたんですが
しうかさんはさすがというか、僕の想像を超えてくれますw

受験終了後はらっくり楽しんで遊んで、そこそこ勉強して過ごして下さい!w
一部からの巡回ありがとうございます!これからもよろしくです!


  1. 2011/03/23(水) 00:27:29 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/163-bc45e6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに来た! 新作「きみにさよなら★」!

新作! 【ニコニコ動画】【鏡音リン】きみにさよなら★【オリジナルPV付き】 編者には、何もいうことはありません。 聴けばわかる。
  1. 2011/03/01(火) 01:19:27 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
