プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第158回ブログ「ろしあんらすとえんぺら~!」と拍手お返事!

雪ですね。ものすごく寒いです。

心も寒いです。

なぜなら、「ロシアンラストエンペラー」が敗退、そして引退宣言をしたからです。

このブログを見ている方なら「捻れたアヒル」のセカンドアルバムに収録され
ピアプロにも上がっている僕の曲名を思い出す人もいるかもしれません。

あの曲名は、エメリヤーエンコ・ヒョードルという偉大なロシア人格闘家のあだ名から
とったものです。まんまですねw僕は彼の試合が好きでした。

僕がロシアという国に最初に興味を持ったのはスポーツからなんです。
テニスのマリア・シャラポワ、マラト・サフィン、フィギュアスケートのイリーナ・スルツカヤ、
サッカーのヴァレリー・カルピン、K-1のルスラン・カラエフ,
ボクサーのニコライ・ワルーエフ、、、etc

とりあえず思いつくままに書いてみましたが、いろんなスポーツでスターがいるんですね。
その中でもヒョードルは僕の中のベストの一人でした。何か穴が空いたようなそんな気持ちです。

そしてそんな気持ちと同じ様に、プーチンPストーリーでも心に穴が空くようなことが起きるかもしれません。
新曲は完成しました。しうかさんも絵を仕上げてくれました。
あと、動画だけです。いつもだったら仕上がった次の日には上げます!と言って
結果的に微妙に間に合わずご迷惑をおかけしているのですが(いつもすみません)、
今回は余裕を持っていこうと思います。

タイトルは「きみにさよなら★」

今回の話(もう曲とは言いませんw)は本当にコアリスナー向けの極地です。
自分で作っていておかしいのですが、感情移入してしまい、うるっと来てしまいました。
まぁ、、、今となってはたくさん聞いたので飽きましたけどw

しかも今回は六分半あります。動画だともっと長いでしょう。
今からリスナーの皆様がどんなコメントで動画を完成させてくれるのか楽しみです。
動画を一緒に作ってきた感覚を改めて味わって欲しいと思っています。



それでは拍手お返事ー!

ちか。さん
いつもありがとうございます。
僕なんか全部鳥肌立ちましたよ!!!川島選手すごかったですよね!
遠藤選手ですか!個人的には嬉しいんですけど、言われたこと無いですw
でも、なんか嬉しいのでありがとうございます!W
次のシリーズはテンポよく、、、いけるとは思ってないんですけど
頑張ります!w


朝夜さん
いつもありがとうございます!
ピアプロダウンロードもありがとうございます!!
寂しいと言って貰えて光栄です。でもがつーと終わらせます!w


由夜さん
お久しぶりです!
他の曲も時間が出来たら上げてみようと思います。
どうも、腰が重いのでwすみません。ちょうど二週間ほど経ちましたね。
ちょうど新曲がでるので、気休めに?w新曲が気休めになるといいなと思います!


らーにゃさん
いつもありがとうございます!
そうなんですよー、ここぞという時にw
昆布良いですよね!最近昆布と鰹節でちゃんと(出汁の素を使わずに)出汁をとるのが
マイブームです!w使い終わった昆布はごま油で炒めて食べてますw
鍋の昆布もいいですよねー。あまり鍋しないのでしたくなりました!
明日は鍋にしようかと思います!w

早い方なんですかね?w
twitterがあまりうまく使えなくてリプライを返せないんですよね。
だからブログだとゆっくり書けるのでいいんですよw
リンは難しいってききますね。僕は難しいとか結構どうでも良いので
好きですけどねw


ぱんださん
いつもありがとうございます!
おお、動画作ってらっしゃるのですね!
そして中々グレーなご質問を、、、wまぁyoutubeです!
youtubeの方がニコニコよりたくさんあるので。
ただそこそこ時間がないと難しいですよねw
長州はおもしろいですよ!何言ってるかわからないですからね!w


以上です!!
あー寒い。。

それでは呼んでくれた皆様、ありがとうございました!





  1. 2011/02/15(火) 01:13:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<第159回ブログ「きみにさよなら★」と拍手お返事 | ホーム | 第157回ブログ「カラオケ音源配付」>>

コメント

た、タイトルを見てうるっときましたよ…

はじめまして、
図々しくもコメントしてしまいました…

ボーカロイドやプーチンPさんの作品は割と最近?知ったのですが
とてもとてもはまってますw
昨日豚という漢字を見てうっかりリンと読みました←

素敵な物語と出逢わせてくれてどうもありがとうございます。

長々と失礼致しました。
新曲楽しみにしてます

リンが可愛いです。
  1. 2011/02/15(火) 19:14:45 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集 ]

きたこれ!

自己推薦入試にて、無事合格内定しましたー
ボーマスへgoなフラグ(・ω・´)

そんな矢先に新曲!
と、思ったら、今回は出す出す詐欺無いんですね(´ω`)
まぁ、何にせよ楽しみです!
タイトルで泣きそうになりました!←

では、楽しみにしてますよ!
失礼します!
  1. 2011/02/21(月) 19:41:48 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

白さん

はじめまして!
図々しくないですよ!気軽に書き込んで下さい!w
最近知ってハマってくれたんですか!新規のリスナーさんには本当に入り難いシリーズなので
励みになります。ありがとうございます!

次のリンはかわいいです!
  1. 2011/02/27(日) 01:18:13 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: きたこれ!

月音さん

おおおお、おめでとうございます!!!
よかったですねー。ボマスでご挨拶できたらいいですね!w

とてもいいご報告ありがとうございます。リラックスして次の動画を見て下さいね!
ありがとうございます!

  1. 2011/02/27(日) 01:19:57 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/162-880eaa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新曲完成間近!?タイトルは「きみにさよなら★」

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。 プーログ☆で新曲のタイトルが明かされましたよ! タイトルは…「きみにさよなら★」とのこと。 『自分で作っていておかしいのですが、感情移入してし...
  1. 2011/02/15(火) 01:22:22 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
