プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第157回ブログ「カラオケ音源配付」

ザックジャパーーン!!!
やりましたね!!李選手の最後のシュート、どフリーだったのでトラップした方が安全だったと
思うのですが、ダイレクトで最高のシュートをしてくれましたね!!
わざわざ難しいシュートを選択した所に、野球の長嶋選手イズムを感じました!w
スター選手には必要な部分ですよね!w

さてお約束通り
ピアプロにて「きえないひとみ。」と「ゆめにさよなら☆」のカラオケ音源と
アヒルホスピタル収録の「おそろしあ」をアップしました。


しうかさんともお話していたのですが、最近鏡音リンの動画って少ないですよね。
一日に一曲出れば良い方、、、みたいな感じで。
考えてみれば僕も全然使ってないですからねー。。

次の曲でようやく使うんですけどw
最近僕の動画でリン最高ー!とかミク×レンは駄目だーとかそういうコメントが多いんですけど
やっぱりリンの新曲が少ないから、わざわざ僕の過去の動画で書いていくのかもしれないですねw

ストーリーが終わったら、番外編や新しいシリーズでまた使おうかなとは思っていますが。。
そうそう、実は次のシリーズを考えています。

ムエタイとか格闘技ストーリーの短編シリーズを考えていたのですが
VWFを発見したので辞めましたw

今考えているのは、僕だけでは出来ません。というか、運が必要ですw
運がよければおもしろくなると思うのですが。。

とりあえず今のシリーズよりもドキュメント要素が強いものになります。
密かに期待していて下さいw


それでは呼んでくれた皆様ありがとうございました!




  1. 2011/01/30(日) 04:16:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第158回ブログ「ろしあんらすとえんぺら~!」と拍手お返事! | ホーム | 第156回ブログ「ボーマスで手に入れたプロレス」と拍手お返事>>

コメント

早くも次のシリーズの話が出るとは。これは楽しみです^^
次のシリーズは分かりやすいものになるんでしょうか?
それともやはり、解釈が大きく分かれる今シリーズのようなものになるんでしょうかw
  1. 2011/02/04(金) 01:18:27 |
  2. URL |
  3. torment #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tormentさん

いつもありがとうございます!
次のシリーズは、、、ちょっと不確定な要素が多過ぎて現段階ではうまく説明できないんですよ。
正直、うまくいけば相当おもしろいことが出来ると思っています。
が、うまくいかない可能性の方が高いので、、、下手したら計画自体が駄目になるかもしれないんです><

もしもうまくいった場合、解釈は難しくはないと思います。
ただ、混乱は招けると思っています。ふふふ。

  1. 2011/02/27(日) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/161-0fc3bfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
