プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第46回ブログ「時田トリビュート!」



時田トリビュート曲をアップしました!僕以外にもアヒル他、たくさんの素晴らしいPさんたちが参加しています!ぜひぜひツアーしてみてください!

時田トリビュートのマイリスト

400人待ちということでうpに時間がかかりこんな時間になってしまいましたorz
CDについてたくさんのコメント、拍手をいただき驚いています。

しうかさんがジャケを描き下ろしてくれることも決まり、相談した結果予定枚数を
増やすことにしました。8枚持っていきます。

値段は80円、8曲入りでほとんどが未発表曲となります。

通販は余ったらします。

もし完売した場合はジャケ、歌詞、mp3をまとめてあげますので
大変申し訳ないんですが、セルフで作っていただくことになりそうです。。

都合がつけばいつか、ブースを借りて100枚くらいざくっと持ってける日が来るかもしれません。

時間と勇気とお金が必要になりますので、まだ分かりませんが。。

ただ会場に来ていただいた方には、それなりの特典?もつけますので
これる方はぜひ視聴だけでもしていってくださいませ!

拍手とコメントのお返しは明日いたします!

お返事遅れて大変申し訳ないです!

皆様には元気を貰ってばかりいます。

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!!


  1. 2009/04/06(月) 02:01:31|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第47回ブログ「心配かけてごめんなさいorz」と拍手のお返事(仮 | ホーム | 第45回ブログ「バブルガムフェロー」>>

コメント

素敵な応援歌www
時田さんに言ってるはずなのに「もっと描け!」のところは自分に言われているようでしたw
こんな応援歌あったら頑張るしかない(p∀)!
野球の流れで次回の曲はファンファーレで(ry ・・・すいません
CDのジャケはしうかさんですか!
しかも内容は未公開ものばかり・・・それで80円は安すぎですよ><
ぜひぜひ通販して欲しいですが完売するんだろうなー;ω;
ボマス行きたい・・・!
  1. 2009/04/06(月) 10:55:57 |
  2. URL |
  3. うかちき #-
  4. [ 編集 ]

やばいだすww自分の大好きな人達のコラボwww
天にのぼってしまいそうな勢いです(*´∀`*)
かっ飛ばせ!かっ飛ばせ!かっ飛ばせ!トキタ! から笑っていましたwすいません;
やっぱりプーチンP様の曲は好き過ぎますwww
プーチンP様万歳!プーチンP様万歳!!

ボーマス行けないのが残念です…かなり(どうせ完売しますし
80円は安すぎますよ…w

申し訳ありませんが、最後に!
ぱんなこったさんはプーチンP様に謝るべきです!!
  1. 2009/04/06(月) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

2連続コメ申し訳ありません…orz
プーチンP様の曲を第1部から聞き直していて、ふと思ったのですが…
この今のシリーズに題名をつけるとしたら何なんでしょうか?
普段思ってる事としてはなぜ曲名が全てひらがななんでしょうか?

何か申し訳ありません;
  1. 2009/04/06(月) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. りんごスプーン #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

開設されてからずっとコソコソと拝見していましたが勇気を出して書き込みさせていただきます^^
大好きなプーチンP様のCD!という事で記事を見た瞬間ボーマス参加を決めました。
8枚...争奪戦ですね(笑)
しかしお忙しい中作成していただくのですからもう一声なんて贅沢は言えません('^ω^`)

かなり図々しい質問なのですが;、CDの取り置きは受け付けされたりするのでしょうか?
必死過ぎてごめんなさい;
  1. 2009/04/07(火) 08:30:19 |
  2. URL |
  3. ぱーこ #-
  4. [ 編集 ]

CD枚数増えた!と思ったら8枚っすかwww
スペースではかなり激しい戦争が起きそうですね……

前の方も仰ってますが、予約みたいなのは出来ないのでしょうか……?
プーチンPの限定CDだなんて、本当に欲しくて欲しくて、確実に手に入れたいのですよ!
そんなのファンなら皆そうに違いないのですが、これは必死になったもん勝ちな気がして……

お忙しい中図々しい申し出をしてすみません。でも本当に大好きです
  1. 2009/04/07(火) 17:48:24 |
  2. URL |
  3. あなや #vZbA1Su2
  4. [ 編集 ]

うかちきさん
応援歌だって理解してもらえて嬉しいです!w
どうなんでしょう。。何しろはじめて売るもので、不安で不安でしょうがないんですよ。
なのでしうかさんにも応援を頼んだんですw

りんごスプーンさん
時田さんいいですよね~。それに凄い人ばかり参加していて恐縮ですw
80円は印刷代、CD代などを考えた結果です。今回は試し売りなんです!
次の機会にぜひ!です!

題名ですか、、、うーんなんでしょうか。。考えた事なかったです。
ちょっと考えておきますね!w


  1. 2009/04/08(水) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

ぱーこさん
はじめまして!ありがとうございます!取り置きは無理です。
というのもこう、アルカナのおまけみたいな存在なのと枚数が少ないからです。
ごめんなさい。もし売り切れても名刺を渡したりはできますので、よろしくお願いします。
名刺は10枚以上持ってく予定です!

あなやさん
本当、皆様すみません。そしてありがとうございます。
でも実際のボーマスではおそらく大丈夫なんじゃないかと思います!
8枚ってことは8人の方ですからね。正直、8名も買いにくるところが
想像できません。

でもここまで欲しいという声を聞けて僕は幸せです。僕も皆様が大好きです!



  1. 2009/04/08(水) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. プーチンP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/16-62d4343b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
