プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第155回ブログ「ボーマス15」

まず



remix作りました!kalさん、hombreさんありがとうございました!
そして原曲はこちら!




さらに



スPさんのリミックスもおすすめです!


今日はボーマスですね。
捻れたアヒルはC11です。一応売り子ですが、新作がないので今回はらっくりしてようと思います。
置かれるCDは















です。2部のCDはもう手元にありません。1部は持って行く分で終わりです。
とらのあなさん、D-stageさんにはまだあると思いますが、どれくらいあるかは把握していませんw
もしも行かれる方はぜひよって見て下さいー!

それから


さっとんさんのCDも出ますよ!D29です。
個人的に楽しみなので貼っておきますw



にしてもめっちゃ寒いですね、、。僕、サークル参加じゃなければたぶん家出してみかん食べてますよ!w

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!


  1. 2011/01/16(日) 00:45:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第156回ブログ「ボーマスで手に入れたプロレス」と拍手お返事 | ホーム | 第154回ブログ「2011」と拍手お返事>>

コメント

家出をしてみかんを食べるんですねwww
リミックスかっこよかったです!
なんというか…雲に押し込められた頭を押し上げようとしている感じというか…うまく言えませんがorz
  1. 2011/01/16(日) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. みょこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みょこさん
いつもありがとうございます!
ろくに見直さないでアップしたら、ひどい誤字が、、、w
でも面白いですねw家出してみかんを食べる、、、いただきます!w
remixの感想ありがとうございました!僕も気に入っているので嬉しいです!
  1. 2011/01/16(日) 01:03:51 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れさまでした!

初めまして、めろうと申します。

今日ボマスにCDを買いに行かせていただきました!
買ったときにまさかプーチンPさん本人だと思わず、何も言えずにその場を去ってしまって後悔しましたWWW
毎日聞くぐらい大好きなので、これからも頑張ってください!
応援してま~す!
  1. 2011/01/16(日) 18:34:14 |
  2. URL |
  3. めろう #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

はじめまして!!
ボーマス15にてプーチンPのCD交わせていただきました。

カイロの差し入れを渡し、CDにサインを頼んだ者ですが…
覚えていないと思います^^;

プーチンP、目がくりくりしてとてもイケメソでした!!!
実際にはもっといろいろ話しかけようとおもってたのですが…
緊張してしまって(+_+;)

プーチンP目当てにいったので、また次回もプーチンPがくるなら
いきたいです!!!

がんばってください!!
  1. 2011/01/16(日) 19:13:25 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集 ]

プーチンPの曲いつも聞いてテンション上げてます!ちなみにリンレンAPENNDOは使わないのでしょうか?聞いてみたいです!なんて~~><これからも応援してきます!
  1. 2011/01/23(日) 17:33:14 |
  2. URL |
  3. 夢 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

Re: イベントお疲れさまでした!

めろうさん

初めまして!

ボーマスありがとうございました!
そんな緊張しなくて大丈夫ですよwもし次の機会があったら気軽に声をかけてやってください!w
毎日!光栄です。これからもよろしくお願いします!
  1. 2011/01/23(日) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

プーさん

はじめまして!って気がしませんw
しっかり覚えていますよ!カイロ届けて下さってありがとうございます!
あったかい帰り道でしたw

イケメソだなんて、簡単に言っちゃいけませんよ!w
緊張しなくても大丈夫ですよ、本当ダメ野郎なのでw

次回はサークルの新作で参加します!
お待ちしていますね!

  1. 2011/01/23(日) 23:45:36 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夢さん

いつもありがとうございます!
テンション上がりますか!w嬉しいですv
リンレンアペンドは今の所使う予定はありません><
やはり最初のリンレンの声が好きなんですw
  1. 2011/01/23(日) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/159-231176ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
