プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第154回ブログ「2011」と拍手お返事

あけましておめでとうございます!

お正月も終わってしまいましたが皆様お元気でしょうか。
僕は餅ばかり食べていました。

おしるこ、きなこもち、磯辺焼き、揚げ餅、おでん、、、。

とにかく食べましたね。どんどん太ってます。このままだとチビデブになってしまいますね。
でも、しょうがないと思います。おもちは美味しい。それだけが真実です。


プーチンPとしては、今年が節目だと思います。
今年も皆様の暇つぶしになれるように頑張ります☆

さていきなりなんですがビッグニュースです。

なんとサイコパズルの「ポン酢降る」がまさかのカラオケ化決定したらしいです。
裸時さんと二人でびっくりしてますwちなみに歌詞は「ポン酢どばぁポン酢だばぁ」という
裸時さんのファイルを切り刻んだり、加工したものなので歌詞という概念はあまりないです。
とにかくポン酢だばぁでポン酢どばぁなんです。





では拍手お返事致します。

12/29 13:30さん
いつもありがとうございます。
一曲じゃ選べない、、、ありがとうございます。光栄ですw
「ぬすみはげどう?」は確かに比較的歌いやすいかもしれないですね!
今回、「きえないひとみ。」になるだろうとは思っていたのですが、案外と他の曲にも
ぽつぽつと票が集まっていて嬉しかったですw

ご実家では良いお正月を迎えられたでしょうか?
旅のお供にウォークマン、それも僕の曲を入れてくれてすごく嬉しくなりました。


ぱんだ。さん
いつもありがとうございます。
数年間かかっていることは不本意ですが、それでも見てくれることを光栄に思います><
しゃくですが、レン君にも見所を用意してあげましたw
まぁ最初からこの回がくることは分かっていたんですが、しうかさんのイラストもあり
思ったよりもかっこよすぎる回になりましたねw
今年こそ出す出す詐欺と、遅延は抑えたいと思っています!


S123さん
いつもありがとうございます!
新曲気に入ってもらえて嬉しいです!w「しゃべりば」はあらゆる意味で実験的だったので
カラオケには向きませんねwBGMがない部分とかありますからねw
今回のボマス、僕は最初からいるか分かりませんのでまだ何とも言えないですが、とにかく行きますのでw
終わりがけでも大丈夫ですよ。アヒルスペースは新譜もないですしw


雪狼さん
こんばんは!お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ!w拍手オフは別にww
見たい時、拍手したい時にして貰えれば光栄です!
キャラメルボイス、改めてキャッチーな響きですね!w
「カラオケ化」なんですけど、「またあえたね」とかなら行けると僕も思います。
ただ何しろ曲数が多いのでどこから手を出したら良いのか分からないんですよね><
なので今回、リスナーさんの声をお借りしました。

こちらこそフォローありがとうございました!twitterでもよろしくです!


うさぎアイスさん
いつもありがとうございます!
しゃべりば、、、頑張れば、、、w音程無視すればいけると思いますよ!
僕は無理ですけどね!w


霧林さん
あけましておめでとうございます!
とても励みになります><
そして今年が霧林さんにとって良い年でありますように!


01/01 08:36さん
あけおめ、ことよろ☆
ありがとうございます!一番最初のあけおめ拍手でしたw


しろぱんさん
あけましておめでとうございます!
サンタになりきれないところが、、、やさしいですね><w
>シリーズが年を跨ぐとは私も思ってなかったですけど
そうですよねーw長いリスナーさんで特にここを見て下さるような方々は
本当にそう思ってると思いますw今年もよろしくお願いします!


ぷるたぶさん
いつもありがとうございます!
ご新規リスナーさんですか!久々な気がしますw
初見さんには申し訳ない動画ばかりですが興味をもっていただけたようで大変嬉しいです。
初期のころの記事ですね><遡ってみてもらえるとは思っていなかったので
自分でも読んでみました。初心を思い出したいと思いますw
これからもよろしくお願いします!


虚仮さん
あけましておめでとうございます!
いつも忙しい中、覗いていただいて大変嬉しく思っています。
今年もよろしくお願いします!

クリスマス、年末はお忙しかったみたいですね><
どうかお身体にお気をつけ下さいね。
そして新曲聞いていただけて光栄です!みんなしあわせになりますよ!


以上です。これから記事コメも返します!
いやぁそれにしても寒いですね。風邪には強くなりましたが、さすがの寒さで
凍えています。ココアを飲む習慣がつきましたw
あったまりますよー!ココアといっても、ココアの粉は使わないんです。
チョコシロップを投入しますw昔働いてたカフェの作り方です。
ホッとチョコレート?と言った方がいいかもしれないですね。
すごく簡単ですし、一応カフェの味ですwチョコシロあったらお試し下さいw
牛乳の代わりに豆乳でもおいしいですよー!


ではでは読んで下さった皆様、ありがとうございました!!











  1. 2011/01/10(月) 22:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第155回ブログ「ボーマス15」 | ホーム | 第153回ブログ「カラオケ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/158-c72492cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
