プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第152回ブログ「カラオケ化アンケート」

皆様お疲れさまです。プーチンです。

動画はお楽しみいただけたでしょうか?w
4部は毎回が最終回なので、もう少しお付き合いいただけたらと思います。
早く終わらせたいです!!!ずーっと言ってますけどw

そしてカラオケアンケートです。
ジョイサウンドでカラオケ化してくれーというのはよく言われるのですね。
で、全部してくれーなんてことも言われるのですが、現実的に難しいのです。
まず、そこまで票が集まることが難しいと思われますw全部を投票可能にした場合、
すべてできないで終わる気がするので一曲ずつがいいと思うんですね。
それに歌詞を変更しなければならなかったりもするので、僕の時間の問題ですね><

ですのでアンケートをとります。
で、これはあくまで「カラオケで歌いたい曲」のアンケートなので人気投票じゃありません。
曲の長さや人間が歌えるキーなのかとか、そういうところも考えて投票してみるといいかもしれません!
ちなみに一人一票ですからね!w






無料アクセス解析



では拍手お返事です!

12/07 01:33さん
いつもありがとうございます!
戻ってきて、、、そうですね!コアリスナーな人はきっとそうだと思いますw
2年経って読む漫画もありますからねw終わった頃に、「アレ終わったんだ!」みたいな感じには
なるかなーと思いますw連載漫画家な気分ですw


はるさめ美希さん
はじめまして!
こえ部おもしろいですよねー!!どうぞどうぞ、僕のでよろしければ自由にお使い下さい!
商用の利用以外でしたら、自由に使ってもらって問題ないですw


S123さん
いつもありがとうございます!
ヨックモックドロドロになってませんでしたよw
入っていた歌ってみたは「ゆっきーな」ですw
豪華?ではないと思いますよwボーマスには行きます!


虚仮さん
いつおありがとうございます!
相変わらずお忙しそうですね><時間を見つけて読みにきてくれて嬉しいです!
イベント行けない地域、、、とありますねー><
やっぱりそういう風な差別というか、でちゃうのでこれからは無くそうかなーと思います。
しうかさんが作ったシール、、、とかグッズとかは数に限りがあるのでしょうがないですが音源に関しては
なくしていこうと思っています。
今まではイベントだけの!っていうのがあった方がいいと思っていたのですけど
逆の立場になればあんまり良くないですもんねw聞いてもらえる人がいるうちに聞いてもらった方が
僕にとっても良いですしねw


12/22 23:25さん
お待たせしましたー!励みになるお言葉ありがとうございました!


しろぱんさん
いつもありがとうございます!
サンタになりきれなかったですねorz


りんごスプーンさん
いつもありがとうございます!
間に合いませんでしたorz補習大変ですね。
そんな中の書き込みありがうございました!


長森さん
いつもありがとうございます!
クリスマスプレゼントとはいかなかったですが、、欧米はその頃まだクリスマスなはずなので、、、w
とかへ理屈を、、、すみませんorz


S123さん
いつもありがとうございます!
まさか間に合わないとは思っていませんでしたorz
なかなか時間がとれなくて、難しかったです。
毎回言ってますねorz


12/26 13:42さん
ありがとうございます!
そう言ってもらえるとモチベーション上がります!


由夜さん
いつもありがとうございます!
きえないひとみ以来、、、w久々の快挙ですね!w
2年かけてここまで成長したレン君ですけど、他のキャラクターにはどう映っているのでしょうかね!w
そういうところも見ていただけると面白いかもしれません。まだ数話残っていますけどねw


以上です!記事コメも続けて返信しまーす!
今回の動画は僕もしうかさんも物語的に盛り上がる所で「幻覚カタストロフィー」より評価(再生数マイリスなど)
されなかったら切ないですねwなんて冗談で言っていたのですが、そうなりそうですねw
もちろんここをご覧になるようなコアリスナーさんには関係ないことなんですけど
やはり、僕の考え方?は当たっていたのだと思いますw

自分の作ったキャラクターですけど、うp主が羨ましいですw

では、年内に更新すると思いますので、その時までー!!





  1. 2010/12/29(水) 01:04:03|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<第153回ブログ「カラオケ」 | ホーム | 第151回ブログ「詐欺野郎こと、、、orz」>>

コメント

カラオケ★

さっそく本題。
きえないひとみ。が個人的に好きですが←
以前カラオケの話の時につっこまれたそうで…(・ω・`)
それ以外なら、まほうはじゃどう!が好きです。
歌えないキーではなさそうですし…。
「アイドルなのにね てへ」や「ロシアに行くためにね」はツラそうですが、ここは自分なりに落とせばry←
長さもそれなりだと思います!

ケータイからだからか、機種の問題なのか、投票の方には参加出来ないですが!←
とても残念(・ω・`)

でも、プーチンPさんの曲なら全部好きなんで、カラオケ化は無条件で嬉しいです、はい。
絶対歌いますよー(・∀・)

では、投票出来なくて悔しいプーチンPファンはここで失礼します!(・ω・`)
  1. 2010/12/29(水) 12:31:01 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
ずっと電柱の陰から見ているつもりだったのですが…プーチンP愛が止まらないのでコメントしてしまいます←

新曲とても良かったです!
今回も出す出す詐欺には躍らされましたw
レンの成長は言わずもがなですがハゲ萌えの自分にはがくぽがとても可愛く見えて切ないです…

自分もケータイなので投票は出来ないようです…ちくせうっ
全曲好きですが投票するとすればじゃましないでね☆ですかね
しあわせなの!でプーリンに落とされけっせんとうじつ!で深みにはまったわけですがカラオケでは緊張して高音が…
ろしあんらすとえんぺらー!もかなり好きですがサビの歌い方に悩みます←

ROM歴長かった分言いたい事が多すぎて長くなってしまいましたorz
失礼します!
…投稿押せば完了だろうか…?
  1. 2010/12/29(水) 15:59:30 |
  2. URL |
  3. らーにゃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/30(木) 21:57:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: カラオケ★

月音さん
いつもありがとうございます!
まほうはじゃどう歌えるんですか?めっちゃ高いと思うんですけどw
すごいですねー!

ケータイでの投票は無理みたいですねー。
コメントを読んで調べたのですが対応してないみたいです。ごめんなさい。
  1. 2011/01/10(月) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして!

らーにゃさん
いつもありがとうございます!
電柱の陰からの脱出ありがとうございます!w

出す出す詐欺は本当に申し訳ないですorz
個人的にはスキンヘッド好きです。日本人だとあまりいませんけどねw

携帯は対応してないみたいです。ごめんなさい。
次アンケートする時は携帯でも使えるようなものを探してみますね。

「じゃましないでね☆」もリセットされる前は結構票が入っていました。
カラオケ向きかもしれないですね。ありがとうございます!!

けっせんとうじつ!は高いですね。僕もライブで歌ったことあるんですが
オケごとキーを下げましたw女性でも高いと思いますw


ろしあんの歌い方ですか~まぁ自由に歌えばいいと思いますよ!w

いえいえ、ありがたいことにこのブログでは長いメッセージも沢山ありますので
長くても短くても歓迎ですよ!

  1. 2011/01/10(月) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぱいんかれーさん

はじめまして!はい、何度か行ってますよ!
動画を紹介していただけて光栄です。
自分以外の曲もぱいんかれーさんのブログから結構飛んで見ていますw
Pでもありますけど、基本的にはリスナーなので助かります><

愛の力でぜひ歌っていただける様に頑張ります。
担当者が変わったので通れば良いんですけどねー。

リンクの件ですが、もちろん大丈夫ですよ。むしろありがたいことです!
今年もよろしくお願いします。

  1. 2011/01/10(月) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/156-708f99e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プーチンP作品、カラオケ化希望アンケート中!

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。 プーチンPのブログで、発表されている作品のカラオケ化希望をアンケート中です! これは、 リスナーからカラオケ化の希望が寄せられる 歌詞や声ネタ...
  1. 2010/12/29(水) 01:16:33 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
