プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第151回ブログ「詐欺野郎こと、、、orz」

新作、、、どうやらもう少しかかるみたいです。
しうかさんの頑張りでもうエンコードまでいってるみたいなので、ここからはそこまで
かからないと思いますが、25日は無理でしたorz

もう少しいただきます。この記事を更新して行きますね。
0:50 追記
動画はもう出来てるのですが、PCスペックの落ちまくってるそうです。
今は分けてやっているみたいです。ボクは今回申し訳ないことに動画に関しては字幕しか打ってません。
しうかさんの負担が大きくて申し訳ないです><
お待ちしている皆様、明日の朝には確実に上がっていると思いますので
寝て下さいね。すみません><

5:42 追記
6:00にうpします。
最終的に僕としうかさんの動画ソフトの連携がとれず
結局しうかさんに再度字幕を打ってもらうことになってしまいましたorz
が、完成した動画はしうかさんクオリティですので良いと思いますよ!!



上がりましたーorzいやぁ、、出来てからの時間がすごく長かったです。
しうかさんありがとうございました。そして詐欺しまくってすみませんでした。
リスナーの皆様のコメントとても励まされました。twitterも返せてないですけど読んでます><
楽しんでもらえたら幸いです><


で、先に


歌ってみました!ヒッキーさんがボクを描いてみてくれました!
そっくりですよー!!w

と、


foolenさんがあんさつしゃを歌ってくれました!なんとカナダの映像だそうですw
  1. 2010/12/25(土) 23:59:49|
  2. 物語やプーチンPについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第152回ブログ「カラオケ化アンケート」 | ホーム | 第150回ブログ「出る出る」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/26(日) 14:42:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/27(月) 01:08:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しおしおさん
いつもありがとうございます!
笑える曲であり、少年漫画であり、、、な感じを目指しているのでとても嬉しい感想でした!!
クライマックスですよーーー!
  1. 2010/12/29(水) 01:41:40 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼん臣さん

どつです!!w
音楽の感想ありがとうございます!あまりないので貴重ですw
インスト多めだとすっごい長くなりそうでw

長州のとこは普通に動画ですよw

いえいえ、お忙しいと思いますので久々のコメント嬉しいですw
ぼん臣さんも良いお年をー!!



  1. 2010/12/29(水) 01:44:38 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

畜生(・ω・`)

コメント遅れた…
すいません!最近ログアウトしてて更新見れてませんでした\(^O^)/
…まず、このコメント読んで頂けてるか怪しいですねw

読まれなくても書きます!
プーチンPファン、月音クオリティ!
…なんか最近暴走してる気がry

あれですね、イケレン!
知らねぇよ!!!のとこで惚れましたw
犬じゃないレンにもリンを愛してほしい(・ω・`)

で、吹いたのが、がくぽw
ヅラww

それと、以前にがくぽの立ち位置を聞いたの、かなりヤバかったんですねw
かなりびっくりしましたw
そして納得です(・ω・´)

では、失礼します!
あと何回か聴いてきますw
  1. 2010/12/29(水) 12:56:02 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
今回の「こわれたかがみ」について、
ちょっと質問があります。

「カワウソ」は言い間違え、
レンの「かわいそう」は↑確認...ですよね?

「魅せる初音ミク
 魅せる鏡 」の魅せるは、
本当に「魅せる」の意味を使うですか?
それとも実は「見せる」ですか?

状況によって翻訳も変わるので
ちゃんと確認しないと......

けど、もし説明したらネタバレになってしまうから
説明できない状態ならどうぞ言ってください。

では、ご返事を待ちます。
  1. 2011/01/03(月) 05:14:00 |
  2. URL |
  3. Sin #-
  4. [ 編集 ]

Re: 畜生(・ω・`)

月音さん
いつもありがとうございます!
ちゃんと読んでますよー><お返事はマイペースでやらせていただいていて
申し訳ないですが、わりと頻繁に見ているので早い段階でしっかり読んでます!

暴走、、、いいじゃないですか!出来る時に暴走しましょう!w

いやヤバいというか、するどいとこついてくるなーと思いましたよw
今回も聞いていただけて嬉しいです!今年もよろしくです!

  1. 2011/01/10(月) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Sinさん
お久しぶりです。
カワウソ、、、は「かわいそう」の駄洒落みたいなものなんですよね。。

「魅せる」で大丈夫です。意味を重ねてありますが、訳としてはそれが伝わっていればいいのかなと。
僕の歌詞は日本語として、日本人としてみてもちょっとおかしな部分があります。
特に漢字の使い方などですね。狙ってやっているのですが、それを翻訳となるとスタンダードではないので
難しいと思います><でも翻訳してくれることはすごく嬉しいので、なるべく協力します。


  1. 2011/01/10(月) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/155-056f1809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
