プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第149回ブログ「出す出す!」と拍手お返事

詐欺すみません。
twitterには書いたのですが、こちらには書いてませんでした、すみませんorz
しうかさんが風邪を引いていらしたのと、僕も週末に予定ができてしまいアップ不可能でした。
皆様も風邪にお気をつけ下さい><

しうかさんのブログ

にて「ゆっきーな」のジャケが公開されています。
実は僕のカラオケバージョンがボーナストラックでした。当日の朝に録音して、生々しくも恥ずかしいもの
なんですが、なんというかリアルタイム感を出したかったのです!まぁじっくり聴いちゃうと、、、
何が「ボーナス」なんだろうか、、、と思ってしまうかもしれないのでCDゲットした方は聞き流して下さいw

クリスマスアルバムの歌詞は

「ゆっきーな」

雪が降る街で 何をしてるんだろう?
ステージで歌っても 何かが埋まらない
プレゼント欲しい! 最後のクリスマス☆
あたしが消えてもね 残るものがいい。

少しだけのやすらぎほしいな
クリスマスで☆
キラキラのあたしでいたいね!
冬すな~

最高の思い出があるはずさ!
何よりも、、、「考えて」楽しむの
プレゼント貰うだけ!当たり前
女の子してるよー!クリスマスだしぃ☆


雪が降る街で 何をしてるんだろう?
市場まで来てさ はぁ、、サンマうまそうだなぁ
生で食える程 新鮮なヤツが良い!
たらふく食わせてね はしゃぐアイツ見て、、、

少しだけの安らぎあげよう
クリスマスで
ぐちゃぐちゃで生臭いけれど
うますな~

内臓も美味しいし美しい
血も赤く燃えたぎり輝いて
ロマンチック憧れるアイツには
ぴったりな食べ物
クリスマスだね~


「ほしのごみくず」

夜空に光る星 陰で泣いたボクに
消え行く前にさ 輝き方教えてよ

明ける前に さよなら またね
いつも 君は 放す前に消えてく
小さい君に飴をあげたら
満足して寝るね つまんないよ 早く
ベランダ来てよ 跳ばしてあげる
ボクに願いなんてかなえられないんだ

勘違いのセオリー すぐに消えるメモリ
もう眠いんだろ? つまらないクソガキですね

猿芝居のメモリー 金縛りの涙
もう少しだから  根性魅せて下さいよ

毛ガニじゃないけど 手紙をね あー
見たよ ボクは行けない ここから出れない
苦しい

勘違いのベイビー  一昨日来た手紙
君は行くべきさ   お姫様を誘拐しに
それが言いたいのに 君はまだ寝てるか、、、
くらくらくらくら…


でははは拍手お返事です!記事コメも返しますー!

あきとさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
クリスマスと言えば、、、と聴いてもらえて光栄です!w
石粉粘土!本格的ですねー。フィギュア作るのすごく大変そうです。
完成したらぜひ見せて下さいね!


しろぱんさん
いつもありがとうございます!
タイトルは「星屑」ってなんなんだろって思ったとこから考えましたw
曲名や歌詞では大人気の単語ですけどまず日常では使いませんからねw
風邪の心配ありがとうございます。僕は冬に強い男です!(たぶん


628さん
いつもありがとうございます!
憧れ!わーそんなこと行って貰えたのは本気で初めてかもしれないですw
僕自身はそんな大層なアレじゃないんですが、ボーカロイドってすごいですよね!
クリプトン様に感謝しますw


すぱかさん
お久しぶりです!胸が苦しい、感情を引きだせて嬉しいですv
ボーカロイドPだけでもたくさんいるのに、そういっていただけるなんて凄く幸運ですよね!
イラスト拝見しましたよ!アナログですね!!!!
僕大好きなんですよ、こういう質感の絵!キャラクターの表情とかもすごくいいですね。
ボーカロイドの絵、というか普通にこういう絵画としてもすごく良いと思います。
足の感じもいいですね。いやべた褒めなんですけど、本当個人的に好きな絵ですw
自分の曲が題材だなんてすごく嬉しいですよ!!ありがとうございます!


コウメさん
いつもありがとうございます!
「トリモツ煮チップスのコウメです」と言われるとなんだかそういう芸人の片割れみたいに
見えて面白かったですwお世辞じゃなくて美味しかったですよ?w
おお、ご当地もの!なんだかいただいてばかりで申し訳ないですが
密かに楽しみにしていますwお手紙は貰ったら必ず読みますよー!
そうそう貰えるものじゃないですしね!何より嬉しいですから!w


由夜さん
お久しぶりです!体調は大丈夫ですよー!ありがとうございます!
そうですねー、三部はなかなかどうしてハードな展開なので
こういう曲は番外じゃないとできませんね><
ごみくずも気に入っていただけた様で光栄です。
そうですね、ごみくずは正に冬って感じの音使いにしてみました。
歌詞は今回あげましたよ!wリクエストが無かったらあげないつもり(忘れていただけorz)
でしたからwありがとうございまいます!


tamayaさん
コメント二度目ありがとうございます!
クリスマスだからポップに、、、はっ、、、その手があったか、、、w
ついついいつもの調子で作ってしまいましたw一応歌詞はクリスマス意識してるんですけどねw
レンは久々に触ったのですが、声はボカロで一番好きです、僕w
いいですよねー。もうちょっと本編で使いたかったです><
いえいえ、裏切られた、、、というのは僕にとって褒め言葉以外の何者でもありませんw
常にいろんなモノを裏切りたいですからね!w


くらくらくらくらさん
ごみくずヘビロテありがとうございます!!
歌詞載せましたのでぜひマジマジとご覧下さいませ!!


以上です。
新曲は、とりあえず年内と言っておきますw
本当は、、、去年で終わるはずのストーリーがまさかまさか年を越すとは。。
待ちくたびれてさっていった方々もたくさんいるんですよねーw
その人達にも気付いてもらえる様に、がんばりたい、、です。。。
ああ、信頼がない、、まーた言ってるよこいつは!と思ったそこのクールガイとイケてるねーちゃん!
大丈夫です。

僕も僕が信用できません!(ドンっ

でも、もうコラボとかもないですし大丈夫かなーと思います。
なんだかんだでいろいろやりましたからねー今年も。
2010年は後にも先にも今だけなので楽しんでダンスしたいと思います!!

夜空にローリングエルボー!!
この言葉で締めたいと思います!

それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!!














  1. 2010/12/06(月) 22:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<第150回ブログ「出る出る」 | ホーム | 第148回ブログ「ゆっきーな!」と拍手お返事>>

コメント

出す出す★詐欺

予告通り…だと!?←
タイトル見て「あ」って思いましたw
なんか恒例化してきて、逆に楽しいですねw←
有名なボカロPのなかでも、人間味溢れるプーチンPさんが好きです。←
(人間味→まめにコメント返したり、詐欺ってみたり…。)

あ、ゆっきーなの歌詞に感動しました←
「考えて」楽しむリンが活き活きしてて、女の子してるのが可愛いっ(・ω・´)
サンマは…やっぱレン君?(・ω・`)
サンマが蘇るw←
でも、リンって、サンマ喜ぶのかな…←←
これ失敗したら四の字じゃry

では失礼します(・ω・´)←
  1. 2010/12/14(火) 07:43:36 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 出す出す★詐欺

月音さん
いつもありがとうございます!
人間味、、、と言って貰えると救われますが
こんな大人にならないで下さいねwぜひ反面教師にして下さいw

サンマで喜ぶ女子っているんですかね?w
僕はリンなら喜びそうだと思ってますが、、、本人には聞けませんw
  1. 2010/12/29(水) 01:38:11 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/153-019c5493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゆっきーな」歌詞アップ。

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。 「ゆっきーな」の歌詞がアップされていますよ。 →こちら あとで、番外編歌詞として当ブログでもアップいたしますね。
  1. 2010/12/07(火) 00:25:22 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
