プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第147回ブログ「ボーマスといえば、、、」

皆様、お疲れさまです。プーチンPです。
ボーマスと言えば、、、そうです、、、謝罪ですorz

今度は何をやらかしたのかと、来られてない方は思われるかもしれませんが
クリスマスCDの方でやらかしました。。

今回、手焼きでCDを持って行ったので音質が良い方がいいと思いまして
本来のCDの企画よりも情報の多い(具体的に言うと24bit形式)音源を入れたんですね。

ところがその規格だと環境によってはデータ自体は取り込めても再生できないというような自体が起こるんです。
僕の家のmacやwinでは問題なく再生されたので、安心して作っていたのですが後でリスナーの方から
取り込めたもののノイズしかならない、、、というような苦情がいくつか来ておりまして気付いた次第です。

大変申し訳ありませんでした。

対応ですが、もし上の様な状況の方がいらしたら
numtack05@yahoo.co.jpに捨てアドでも構いませんのでメールを下さい。
メールフォームからでも大丈夫です。具体的な対策として僕がそのメールアドレスに
CDと同等の音質で聴けるような状態のデータをデータ便を通して送ってDLしてもらう形になります。
それが難しい方は物理的にCDを郵送、もしくはお渡し致します。
どちらにせよ、大変お手数ではございますが僕に連絡を下さい。
もしも、ご友人やtwitterなど、どこかで同じような状態でお悩みの方がいらしたら
このブログを見せてあげて欲しいと思います。


本当にお手数ではございますが、よろしくお願い致します。


そしてまた一つ勉強させていただきました。この失敗をしっかり反省、対応し
次に活かしていきたいと考えています。



それから今回のボマスの感想です。
捻れたアヒルブースは程よい感じでいろんな方と会話できました。
とても良かったです。が、ものすっごく混んでました。
カタログが前売りだけでなくなったとは聞いていたのですが物凄い人、人、人で
いるだけで少し疲れるような状態でした><

今回は有名なPさん達が新譜をだしていたので凄かったんだと思います。
それと歌ってみたの方々のリスナーが沢山いらしてました!
なんというかボーマスにも新しい風が吹いたような気がします。
混んでるのは嫌ですけど、こう誰かは分からないんですが
ご自分の顔のアップ?的なCDを出してる方がいて、個人的にはこれはおもしろい!と思いました。
僕にはできません。やっぱり他人ができないことをするというのは
非常に面白いなと思いました。

twitter上でも熱い意見が交わされていて個人的には興味深く、またおもしろいです。
やはり何か事件というか、問題提起というか、イベントというか
こういう現象が起こると、いろんな人の様々な意見が見れて面白いです!!


それでは拍手お返事を致します。

10/30 02:10さん
いつもありがとうございます!
マライアのこの曲はすごく有名ですよね!
高校の修学旅行でディズニーランド!いいですね。おもしろそうです。
並んでばっかり、、、そうですねー僕もそんなイメージがあります。
なんとかして平日に行ければいいんですけどね><
水道橋のクリスマスもいいですよー!デートスポット的な要素もありますから!
僕からすると競馬と格闘技の街ですがw


ときさもさん
いつもありがとうございます!
文化祭!そんな季節なんですね。台風ですがこちらではそれほどでした!
文化祭は無事成功したのでしょうか?いえいえきっと朝早い人はみんなアイドルなんです!w


うかちきさん
いつもありがとうございます!
わーボーパラ来て下さってたんですね><
ありがとうございました。僕も次回こそはお目にかかれればと願ってます><


葱の葉さん
はじめまして!
イラストも見て下さっているなんて、お目が高いです!!
クリスマスCDはボーナストラック以外、mp3で皆様にお配りしますので
問題ありませんよ!興味を持っていただけてとても光栄です!


11/14 00:07さん
いつもありがとうございます!
応援をボーマスの朝に見て、励まされました><
徹夜明けの顔文字はいいですね><


有珠さん
初めまして!CDありがとうございます!
第一部はDstageの通販に残りわずかですが残っています!
それから店頭に行けばとらのあなにもあるんじゃないかな?と思います。
再販の予定はないので、今ある通販か次回イベント会場でしか手に入らない状態です><


伊予見 柑さん
いつもありがとうございます!
差し入れも嬉しかったです><これから冷蔵庫からだして食べますw
千円冊!覚えてますよw今度お会いする時はゆっくり話せたらいいですね。
CDについては本当に申し訳ありませんでした。
お手数ですがメールを下さいorz



以上です。記事コメもお返しします。
新曲もイラスト含めもう少しで終わります。
ハンカチの用意を!!w


それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!










  1. 2010/11/16(火) 22:01:40|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第148回ブログ「ゆっきーな!」と拍手お返事 | ホーム | ボーマスについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/151-ec4e90b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プーチンPのクリスマスCD「ゆっきーな」不具合対処のお知らせ

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。 プーチンPのブログでお知らせが出ています。 頒布したクリスマスCD「ゆっきーな」で、リッピングはできるものの再生できない環境がある とのこと。 ...
  1. 2010/11/18(木) 00:00:06 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
