プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第146回ブログ「アヒル軍曹Pのクロスフェード!!」



という訳でakijinさんのクロスフェードの制作をしました!主演はakijinさんkalさんです。
みんなで頑張って撮ったので見て下さると嬉しいです!

この動画についてはいろいろ話したいこともあるのですが
それは後日にしますw今日、できたらニコ生したいのでその時にもお話しできればと思います!


さてボーマスについて!
akijinさんのCDが置かれる「捻れたアヒル」ブースでは










イレイザーなどが収録されてるサイコパズル



ファンシーズ



捻れたアヒル「アヒルアルカナ」

さらに、僕のクリスマスCDを置く予定です。
ジャケットはしうかさんにお願いしてあります。
以前このブログに貼った「あんさつしゃ!」の新バージョンと新曲を2~4曲収録予定です。
来られない方は後日、ジャケも曲もそれぞれMP3、JPEGでアップする予定ですのでセルフでお作り下さいー。
会場限定なものも用意しますけど、あんまり変わらないと思いますw

サイコパズルブースでは裸時サンの新作とサイコパズルのアルバムを置きます。
どちらもお手伝い致しますのでご来場の際は声かけて下さいねー
別に買わなくても大丈夫ですからw


そして、実は知らぬ間にファンシーズのメンバー楽曲が上がっておりました!



ギンさんの曲です!CD収録曲です。

それから


こちらもファンシーズのzekkyさんとさっとんさんの動画です。
相変わらずかっこいい曲ですねー。人間てすごい!


それでは今回はこれで終了です。
日本シリーズにドキドキしてる最近です。
海も好きです。山は怖いです。
それでは読んでくれた皆様ありがとうございました!
拍手お返事は次回いたしますー!!








  1. 2010/11/05(金) 22:44:15|
  2. ボーマスについて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ボーマスについて | ホーム | 第145回ブログ「お詫び」と拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/149-40f30db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アヒル軍曹Pのクロスフェードデモ!

【ボーマス14】ボクのモテ曲(当社比)BEST【クロスフェードデモ】 THE VOC@LOiD M@STER14で、ついにアヒル軍曹Pが初個人アルバムを頒布するそうですよ! しかもこのクロスフェードデモは、監督・プーチ...
  1. 2010/11/06(土) 01:45:01 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
