プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第145回ブログ「お詫び」と拍手お返事

ボーカロイドパラダイスのC-02「イイろ」スペースにてサイコパズルのCDの再販売を行います。
以前、こちらのイベントに僕も参加すると言ったのですが、諸事情で今回はいけなくなりました。
すみません。当日は裸時さんが売り子をしてると思いますので、ご来場の方はぜひお立ち寄り下さい!
裸時さんの新作CDもありますよー。ちなみに僕のCDは置きませんのでご了承下さい><
ボーパラは次の機会にします。

ボーマスは参加します。捻れたアヒルスペースか裸時さんのところにいると思います。
200円くらいの番外編限定CDとか考えてます。やっぱり冬は良いですね。
寒くなるとやる気がでます、はい。クリスマスも近いですしね!

ちょっと早いですけど


これ知ってますでしょうか。
曲は日本でも死ぬ程有名なマライア・キャリーの"All I want christmas is you"
邦題は「恋人たちのクリスマス」です。僕はこの曲大好きなんです。
なんかwkwkしますよね。マライアはレディー・ガガ、ブリトニー・スピアーズ以前は
アメリカのセレブ界でも屈指の問題児として知られていたのですが、やはり歌は素晴らしいですよね。
そしてこのディズニーとの共演。正にエンターテイメントですね。
個人的に僕はあまりディズニーに興味が無い、、、というかディズニーランドに行ったのが数える程で
近年は全く行っていないのでディズニーだからどうとかは思わないのですが
この映像のショーは本当に夢のある素晴らしいものだなと思いました。
これが日本で見られるならまた行ってみたいですw

拍手お返事
10/23 02:21さん
いつもありがとうございます!
女子高生とコラボとか個人的にはすごい新鮮でしたw
とてもかわいらしい歌詞ですよね。共感出来る、、言われてみたいその言葉w
和宮さんはこの歌詞以外にも七つほど歌詞を用意して選ばせてくれたんですよ!
どれも良かったのですが一番個人的に好きなのを選びましたw
カラオケも置きますー。ちょっとお待ち下さい!


それでは皆様、、、よい台風を!
ではなく安全な旅を、、、ではなく
ここまで読んでくれてありがとうございました!
柔道最高!





  1. 2010/10/29(金) 23:48:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第146回ブログ「アヒル軍曹Pのクロスフェード!!」 | ホーム | 第144回ブログ「女子校生的新曲」と拍手お返事!>>

コメント

よい台風を!((

台風…
週末に来るって言ってたんですが、あらまビックリ。
金曜日は小雨、今日は雨風はまったくありませんでしたw
畜生w
まぁ、雷が無いのは幸いでした((

猛毒のキス、ずっと聴いてます…w
「私で良いでしょ」が耳から離れませんw

イベントは今回も行けませんねー…((
高校生になったら夏冬の休みくらいは行きたいです!

では、失礼します!
  1. 2010/10/30(土) 22:19:58 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: よい台風を!((

月音さん
いつもありがとうございます!
畜生ってwまぁ分かります。台風で学校お休みは結構していた時が僕にもあります!w
猛毒のキス、聴いて下さってありがとうございます。歌詞、すごく素敵でしたよね!!

イベントはこれたら、、、という感じでご無理をなさらないのが基本です!w
もしもいつか来られるならばぜひご挨拶しましょうね!



  1. 2010/11/16(火) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/147-e091f235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
