プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第144回ブログ「女子校生的新曲」と拍手お返事!

という訳でコラボしてみました!



歌詞と企画は和宮さんでイラストがTCBさん、動画がももぱんさんと
僕は音楽だけでそんなに力になれなかったのですが上げられて良かったです!w
ちなみに一年越しですw

これはカラオケとかも上げられたら上げます。

では拍手お返事です。

pomatyさん
いつもありがとうございます!
確かに最初のアングラカタログのメンバーはみんなあの頃より知名度上がってるかも。。
というよりあの動画で上がったような気がしますw
そうですね、ニコニコはいろんな人がいますもんね。おもしろい動画が見たいですw
ニコ生視聴ありがとうございます!そんなことがあったんですかー><
そうですよね、政治的なことと関係ない場(ある場でも礼儀というのがありますが)
でそういう風なことがあると、連鎖しちゃいますからねぇ。何かできればいいのですが。。


ゆずさん
いつもありがとうございます!
ああ、夜更かしさせちゃいましたね><でもありがとうございます。
ボカロはそうですね、、、何か「ボカロを使わないとできないこと」っていうのが
僕の中で出てこないと難しいかもしれないですね。自分自身のバンドとか音楽活動も
もうちょっと頑張らなきゃなーって思っているのでw
グミは欲しいですね!使ってみたいです。


ファンさん
いつもありがとうございます!
全然浅くても大丈夫ですよ?wでもハマっていただけて大変光栄です!
リン達はかわいいですけど、僕は恐ろしい男ですよ!騙されないで下さい!


すぱかさん
いつもありがとうございます!
いえいえ、こちらこそコメント嬉しいです!
CDもありがとうございます!!

おお、ホワイトストライプス好きですか!たまにおすすめ書いてるのですが
あまり反応無いので嬉しいですwジャックの他のバンドもいいですよね。
ただそろそろホワイトストライプスも聴きたいですw
AphexTwin、mogwai、、、もちろん好きですよ!青春ですw
そう言う系のおすすめも今度記事で書こうと思います!



それでは今回は短めですが、終了です!
第4部は順調に進んでいます。今回もしうかさんのイラスト盛りだくさんですw
それでは読んでくれた皆様、ありがとうございました!





  1. 2010/10/23(土) 01:23:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第145回ブログ「お詫び」と拍手お返事 | ホーム | 第143回ブログ「音を技術」と拍手お返事!>>

コメント

お疲れ様です☆

早速家に帰ったらPCから聴いてみます(≧∇≦)わくわく

以前コメントさせていただいた時はまだ、プーチンPシリーズ2巡目だったのですが、あれからもう何十回も…(笑) 心地よい世界観です*´∪`

四部も凄~く楽しみにしていますね(≧∇≦)
  1. 2010/10/23(土) 16:04:59 |
  2. URL |
  3. ささお #-
  4. [ 編集 ]

思い出。

新曲ありがとうございます(・ω・´)
かなり私得でしたw
マンガがプーチンPの…w
テンション上がりましたw
上から目線な歌詞が、少しプーチンPワールドのリンっぽくてつい重ねてしまいました><←
カラオケ版、上げてくださるならうごメモの方で歌いたい…((

あ、そういえば、他の方のコメント見て少し昔を懐かしんでました。←
初めて聴いたプーチンPさんの曲は、もう実際どれなのか分からないけど、プーチンPさんを知ったきっかけは、あんさつしゃ!で、着メロ掲示板で適当にボカロの探してたらあったものでした。
その時はプーチンPさんのことしらなくて、「にゃーにゃー言ってるなぁw」としか思ってなかったんですが、full聴いて、歌詞を調べると関連で「プーチンP」とあったので、そこでプーチンPワールドを知りました (・ω・´)
それで一部から聴いていくと、既にフォルダ入ってる曲がすごい数あってびっくりしました…w

それと、「ガンジャだけやらないか」「ひとりにしないでひとりにしないで…」「ミニにタコミニにタコ…」「みたことないような世界を見てやんよ!」「嘘吐きは誰…」「ららららハッピー★」「ららららんらんるー★」「何でこいつ泣いてんの 怖」「さんま食べる?生だけどどぞー!」「恋は国を越える!」「2人仲良くね 埋める」「見るな 見ないで」「タコを茹でて頭に掛けるぞ」「萎えるわ★」「跪け田代!」「疲れた疲れた疲ましたにゃ」「歯磨き前蹴り切り裂きなど基本なのよ」等、未だに脳内を蝕む沢山のフレーズが脳裏を過ぎりましたw
さんまの件はかなり気に入ってます(・ω・´)

では失礼します!(・ω・´)
  1. 2010/10/25(月) 01:05:46 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です☆

ささおさん
いつもありがとうございます!

2巡目でもすごいのに何十回!ありがとうございます。
楽しみにしてもらえてとても光栄です。
きっと面白いと思います!、、、と自分のハードルを上げておきますw


  1. 2010/10/29(金) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 思い出。

月音さん
いつもありがとうございます!
おお、気付きましたね?wイラストを描いたTCBさんは以前からこのブログを見ていたり
メールを下さったりしていたんですよ。なのでプーチンPリスナーだったのです。
ですので、ちょびっと忍ばせてくれたみたいですw

和宮さんも以前から僕のことを知っていて下さったようですが歌詞はたぶん意識してないと思います。
元々、歌詞を書いたり小説を書いたりしている人なんですよー。
おお、ぜひ歌ってみて下さいね!w

着メロ掲示板、、、そう言えば以前このブログで着メロを作ってるって方がいらしたので
その方のかもしれないですねー。何と言うか繋がるものですねw

「あんさつしゃ」は一応入りやすくにゃーにゃーなので嬉しいです?w
一部から見てくれてありがとうございます。

さんまの件wクリスマスと言えばさんまですからね!
でもちょっと世代違いかもしれませんが、、w

メッセージありがとうございました!
  1. 2010/10/30(土) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/09(火) 17:40:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

goriさん
はじめまして!
和宮さんがいいとおっしゃられているのでしたら僕としては全く問題ありません。
むしろありがとうございます!お返事が遅れてしまった事をお詫びします。
  1. 2010/11/16(火) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/146-83b50009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365の税率
