プーログ☆

リサイクル集団Numtackの5番目の刺客!Numtack05 aka プーチンPのブログです。格闘技、プロレスオタクでスポーツ観戦全般が趣味。プレイヤーとしては音楽、絵画、ニコ生など。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第142回ブログ「いろいろサイコ!」

サイコパズルの新曲上がりました!


サイコパズルのアルバム「aginer」からのシングルカット的なものです。
でも「aginer」持ってる人って30人弱くらいなんですけどね><

ボーカロイドパラダイスとボーマス14で再販売しますー。
あと何気にDIVAに応募してみました!入れば良いですね!!

それからとらのあなにて2部再販開始です。
Dstageには1部もあります。両方ともこれで最後になると思うのでぜひぜひです!



このCDもとらのあなで通販開始しました。ボーマスでは捻れたアヒルスペースに置きます!
僕とakijinさんで売り子してると思うのでよられる方はぜひお会いしましょうー!


ごめんなさい、拍手返そうと思ったんですけど遅くなっちゃったので次回に持ち越します><
ただ書きたい事があるので近日中に更新すると思います。

  1. 2010/10/14(木) 01:41:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<第143回ブログ「音を技術」と拍手お返事! | ホーム | 第141回ブログ「おかえりスペクター☆」と拍手お返事>>

コメント

Σ(・д・)

ディーバに応募…だと!?
これはディーバやりこむしかry
入らなかったら相当しょんぼりしますけど…w

CDは…。
お金に余裕が出来たら、1部と2部をいっぺんにオークションで落とそうかと((
  1. 2010/10/15(金) 07:04:12 |
  2. URL |
  3. 月音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Σ(・д・)

月音さん
いつもありがとうございます!
応募はしましたけど入らなそうです><
でも他にもたくさん良い作品ありますから、見たりプレイしたりしてみて下さいね!w

CDは余裕があったらでいいんですよ!動画で見ればいいんですから。
オークションは、、、w安ければいいですけどそうでないならなるべくお店から買った方が
安いかもですwセットで投げ売りされてそうですけどねw

  1. 2010/10/17(日) 00:35:24 |
  2. URL |
  3. putinp by Numtack05 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://numtack05.blog10.fc2.com/tb.php/144-09d23b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイコパズル曲でDIVA応募!

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。 なんと、プーチンPがSEGAの音楽ゲーム「初音ミク -Project DIVA-」のアーケード版、 「Project D...
  1. 2010/10/14(木) 01:56:05 |
  2. ハッピーエンドの向こう側
くりっく365の税率
